涼宮ハルヒの憂鬱(時系列順) #3 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 

ただの無邪気なセクハラ女
ハルヒ3-12-1



今回は時系列順にやるってんで再度観てますけど、
DVDと一緒じゃん?とか思ったり・・・。
でも、分かり易くて良い。 その反面、ワケ分からなさが無い分、
テンション(観る側の)が普通というか、ドキドキ感や、新鮮さがないかなー。

古泉くんは3話でもう居たんだね~。
3話は、長門の長々しいワケ分からない話が3分の1を占めてるので
観るのが苦痛なんだけど、今回もそれは同じなので
有り難く最速でコマ送りさせていただきました。

でも、みくるちゃんが美味しい。てか美味しそう。
ハルヒ3A

ハルヒ待望の謎の転校生古泉初登場
ハルヒ3-11
この場面で、さして動じないのはホモのなせる業か?



ハルヒ3B



                    ハルヒ3-14-1
ハルヒ3-15-1
そして、この回からこの二人は恋に堕ちたのですか?


                         「禁則事項ですっheart0
                         ハルヒ3-19




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」

「宇宙人や未来人や超能力を捜し出して、一緒に遊ぶことよ!!」 小泉が転校して来て、キョンがみくる達から本当の事を聞かされる話。 こ...
