アスラクライン #3 「科学の光が落とす影」

変な髪形品評会
アスラ3

あーなんか、受けっぽくていいなぁ~




なぜか右側の髪を長くしてる主人公。夏目智春。
しかも頭上に太いアホ毛もあり

アスラ3-2

かたや左側が長いナルシスト(推定)佐伯
アスラ3-2-2

その妹の玲子はアホ毛前髪カッチカチやぞ!
アスラ3-8

更にその従姉妹の哀音は横の毛だけを伸ばす
アスラ3-9アスラ3-10



そう! このアニメ何気にエロい!


何もそんな体勢にならなくてもいいんじゃ?と思われる
前髪が重力にひたすら反する、自らを悪魔と名乗る嵩月奏

アスラ3-3

哀音にスカートめくられる玲子
アスラ3A

でも、もう観ないかも。 私、メカもの苦手なので。
でも、チビ太がOP大好きなのでHDDにOPだけ残そうかと思ってます。

OPと言えば、それこそが【変な髪形品評会】って感じだったな。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

