生きてます。

萌えたい!!!

只今、パパ(実父)の突然のお達しに(パパは会長さん、一桜はしがない経理担当)
仕事が、てんやわんやなのです。
今日も、気付けば

鳥さんチュンチュン
朝日も、そろそろ昇りそう


な、爽やかなシチュに置かれてる自分。


全然サワヤカじゃねェェェェェェ!!!!


目の下にクマのプーさん飼ってるし。
「はちみつ、大好きだよ~」
今、あの声を思い出したら、なんかイライラして来ました。 



つ事で、半月も更新してないのに、来てくれる人がたくさんいて

嬉ションの連続で、

乾いたパンツがもうありません。



チビ太も”魔の2歳児”に突入して、
私のウグイスの様な声が、怪獣並に変化してます。
それを真似して、唸るチビ太が、憎たらしいやら、可愛いやら。



な、現状を踏まえ、読んでない漫画・DVDが溜まる。
開けてないのは”ツバサ27巻”。
純ロマは、ドラマCD未だに聴いてないし・・・
RIMG6698-1.jpg

そんな中、HDDが壊れて再生以外出来なくなっちゃった。
翌日、即買いに行く!
東芝の1TBのやつ。
ちなみに、今までのは東芝の80GB
東芝の、最古機種と最新機種。
雲泥の差ですねー。

で、観てない。アニメ。見せろ。アニメ。


ちなみに、前期でレビューを特に書かなかったブツ
・まりあほりっく
・スキップビート
・ソールイーター
あと、なんだっけ?   

ま、とにかく2月末~3月末までの分、未だ見てない。



もっかい叫ばせろ!
萌えた――――い!!!!!



ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

すっぴ様

初めまして。こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんでした。
カギ付きだったので、気付かなくて。。。

今は、仕事が落ち着いて、体調も悪くないし、あとは子供の奇声やら諸々がなければ
アニメ見放題なんですけどね。
ご心配していただいて、かなり感激です。

プーさん牛乳美味しそうですね。
カロリー高くても、飲みたい!
なぜか、最近、原因不明の激痩せで、ちょっと怖いので。
オッパイ辺りにお肉が欲しいです。
ていうか、ソコ限定でお願いします。

今日は、07-GHOSTのテイトで萌えておきました。
生活に萌って、本当に必要な要素だわ!
Comment Form
公開設定

