Pandora Hearts -パンドラハーツ- #5 「時計回りの悪夢」

”KY”なアリス
パンドラ5-7
でも、可愛いwww

皆さんお久し振り、やっと5話が見れました。
つ事で、仕事は終わったんだけど、やっぱ育児しながらアニメはキツイですね。

奇声で音声が聴き取れないんで




パンドラ5A
レイヴン、ついついオズを爪先から舐め見てしまう。

20090604_132534.jpg
か・な・り、ギリギリのとこまで来てるご様子。



やっと姿を消したので(本当は眠っただけだけど)
パンドラ5-6
「オズ、脱いで、俺の上に乗りな」
オズ、急いで服を脱ぎ始める。

「なに?俺のコト、

下からガンガンに突いてくれるの?」

パンドラ5-9


相変わらず、妄想の世界にすっかりダイヴしちゃってます。
脳は衰えていないようです。 腐ってるけど。




ブログパーツ

Comment

こんにちは♪

一桜さんと同年代かも?と聞いて、安心感と親近感がワキワキしたので
調子に乗って遡ってコメントさせていただきます。

私・・・この5話目の一桜さんの妄想が大・大・大好きで・・・!!
数々の妄想の中でも最高のデキじゃありませんか?

KYアリスにギリギリギル、そしてそんなギルに色目使うオズ。
色んな空気が混じってそうな、その場の空間を想像するだけで嬉しくなって?しまいます。

私は自分がここまで腐っているなんて、
一桜さんに出会うまで知りませんでした~


07-GHOSTの13話を早く一桜さんにいじってもらいたいなぁ

かぼちゃんさんへ

コメント大歓迎です。

> 私・・・この5話目の一桜さんの妄想が大・大・大好きで・・・!!
> 数々の妄想の中でも最高のデキじゃありませんか?

最高のデキかどうかわからないけど(所詮妄想なんで・・・)
なんかもう、この画を見たら、そう思うしか・・・

アリス邪魔


> 私は自分がここまで腐っているなんて、
> 一桜さんに出会うまで知りませんでした~

私のせいにしてるなー!! コラー!
でも、年齢を重ねるごとに、
特に子持ちとなれば、経験値が若い子(←とても使いたくないフレーズ)
と全然違うんだから、腐り具合もそれなりにエログロかも知れないですね。

> 07-GHOSTの13話を早く一桜さんにいじってもらいたいなぁ

なんですか!そのイヤらしさ満載みたいなフリはっ!
早く観たい!でも、やっと10話終わったとこですe-263

いや~ホント、もうね、ダメなのよ私・・・

5話目振り返って見る度に、もう↑みたいな画にしか見えなくなってしまって~

十年振りにオズが帰って来て、初めての二人きり(じゃないけど)の夜・・・
ああ、きっとギルはその間に心も体もすっかりオトナになってて
まだ自分をギルと気づいていない少年のままの姿のオズのことを

攻めたくてギンギン(←死語?)になってんだろうなぁ~
へっへっへっ


・・・一桜さんがこれをアップするまではとっても素直に、
少女のようなピュアな心でそのまんまに見てたのにですよ???

これはもう一桜さんには責任をとってもらって、私の腐友になってもらうしかないですね。
こんな私を出せるのは、あなたしかいませんからっっ!


かぼちゃんさんへ

> いや~ホント、もうね、ダメなのよ私・・・
> ・・・一桜さんがこれをアップするまではとっても素直に、
> 少女のようなピュアな心でそのまんまに見てたのにですよ???

あー。 それって、身に覚えあるかも。。。
以前、私がそれほど腐ってない時(ホモ漫画・ホモ小説は読むけど、同人誌には手を出さない)
【おおきく振りかぶって】を見て、
《ちょいホモ臭いなー》と思って、旦那に「ホモっぽくない?」とか言いながら浮かれてた時期

【おお振り】関連のブログをみつけて、その人の文章がまた面白くて
そこで、ヤオイのいろはを学んだというか・・・
脳内の切り替えが、一気にホモカプ作りに専念するように。。。

うーん。確かに私の責任かもしれん。

> これはもう一桜さんには責任をとってもらって、私の腐友になってもらうしかないですね。
> こんな私を出せるのは、あなたしかいませんからっっ!
イエッサー!主腐トモっすね!

さーて、チビ太も寝たし、旦那が出張中なので07-GHOSTでも観ましょうか。

主腐友・・・ジーン・・・
どぞよろしくぅ

> さーて、チビ太も寝たし、旦那が出張中なので07-GHOSTでも観ましょうか

カモーン!
13!
じゅーうさん!
じゅーーーうさんっっ!!

主腐友かぼちゃんへ

> カモーン!
> 13!
> じゅーうさん!
> じゅーーーうさんっっ!!

そこまで押しますか!
次はとうとう13話です!
早く観たーい!

Comment Form
公開設定

