【Pandora Hearts】EDの、けしからん度について

恥ずかしながら、本日初めてEDをすべて見ましたが・・・
ほぼアリスのフルヌードで構成されてて
パンドラ6-15

危うく乳首が勃ちそうでしたよ!

パンドラED

なんかもう・・・危うい! 特に股間が!

しかし、良いとこでオズが邪魔してくるパンドラ6-20


そう、このエンディングは、
オズの監視下に置かれて創られたんだ!
パンドラED-2
「いつだって見てるよぉ~。」
もはやストーカーなオズ。 
まったくもう キミはギルのもんでしょが!



ブログパーツ






Comment

こんにちは。
私も育児中の身です。しかも歳はもう30代後半です…お恥ずかしい。
いつもいつも楽しく一桜さんの妄想を楽しませてもらっています♪

終わりの歌の画、エロいですよね~
んで、
終わりの方で出る左の歯車の人は
オズじゃなくてジャックみたいですよ。

つまり、ストーカーは二人・・・

裸で横たわってるのがギルだったら
もっと深まって面白いでしょうね。


かぼちゃんさんへ

こんばんは。コメント有難うございます。
きっと私、かぼちゃんさんと歳同じくらいですよ。
流行語大賞とっちゃいましたwww な?
つまり旬なお年頃e-266
何だか、同年代の方で嬉しいです。

たまに「お母さんと一緒に純ロマ観てます」なんて子からコメくると
「お母さんいくつ?」と訊いてしまいます。
で、ホッとしちゃったり?


EDの片方は、ジャックでしたか。
確かに、目がキリリとしてます。
ストーカーの先輩後輩、夢の共演ですね。
アリスも大変だ。 

>裸で横たわってるのがギルだったら
>もっと深まって面白いでしょうね。

あらあら、ママったら・・・・・
私にe-420美味しい妄想の種e-420を与えないで頂戴!


Comment Form
公開設定

