Pandora Hearts -パンドラハーツ- #8 「影者の問い掛け」

3週に渡って引っ張られるとは、
   思ってもみなかっただろ、ギル?

パンドラ8-6


アリスの記憶の中に居たはずのオズとアリスは・・・

「ココは?」パンドラ8-1

「俺の家だ。お前らが丸一日眠っている間にイタズラ移動した」
パンドラ8-2

「だからか・・・」パンドラ8-3
と股間を見つめるオズ。 え? ←(あくまでも妄想です)

まぁ、許してやってよ。
オズとアリスの知らない間に起こった思いがけない羞恥プレイにより
身も心もボロボロのギルだったんだよ。



バスカヴィルの民をおびき出すために
オズをワザとバスカヴィルの民に襲わせた事に怒り心頭のギルでしたが・・・
パンドラ8-11


シャロンちゃんの一言により凍結。

「もしもの時は止めに入るつもりでした。あなたの影からちゃんと見ていましたよ」

パンドラ8A



ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっぴさんへ

こんばんは。買い置きパンツは用意されましたか?

> 今のところ純ロマから続けて読ませて頂いてるのはsakura様だけですので(←本当)
本当ですか! すっごく嬉しいんですけど!

・・・。
だいじょぶ、漏れてはいなかった。よし。

> これからもマイペースで頑張って下さい。
> 応援してます☆

ハイ!頑張ります。
ありがとうございますe-266
Comment Form
公開設定

