Pandora Hearts -パンドラハーツ- #9 「呪いの言葉」

「ボク、ガンバレ!!!」
パンドラ9G
超~、ツボった!
お父様に逢いたいがために・・・
この時に一番心を痛めていたのは、侍女の人だと思う。




オズの父親がどうしてあそこまでオズを嫌うのか分からないけど、今回は父子愛のハナシ。

父親にオズに会ってもらうように、懇願するギルだけど・・・
パンドラ9G
強烈・・・。
ウチも家庭環境最低だけど、こんなこと言われなかった。

しかも・・・
パンドラ9C-1
ショック過ぎる。。。
ここで、オズは考える事をやめた・・・

パンドラ9D
能天気の原点とも思われる思考に切り替えたオズ。
だから、「本当のキミはどこ?」とブレイクに言われるんだ。



今回は重いテーマだけど、色々と笑いがあってよかった。
パンドラ9E
この2人って、意外と気が合うというか。
いや、合ってはいないんだろうけど、なんかこう波長が同じな感じ?



エコーさんのイメージが崩れました。
「ギルバート・ナイトレイの飼い主だ!ぬははははー」なオズに
パンドラ9A
「そうでしたか。失礼しました。」で軽ーく流せる子。
実際そうだけど、原作ではもっとエロエロなイメージが・・・



そして、多くの腐れ女子が反応したと思います。

「安心しろ。後で たぁっ~ぷり虐めてやるからな。」
パンドラ9-3
この、オズの言葉に。

そして、虐められちゃうギルぅ~
パンドラ9F
こういう画像を繋げてしまうのは腐女子の性です!



ブログパーツ

Comment

 ↑
 って何話でしたっけ?


 

梓恵瑠へ

9話ですけど、

最後のギルが挿入されてる的な画は
【一桜アニメBL改造計画】での9話です。

きっと、YouTubeでは観られないと思いますよ。

 一桜

 あ。9話かi-71

 何だ。録画してあった;

 ごめん。あんま見ないで「これ何話?」って聞いてた。

梓恵瑠へ

コラ!
萌えどころがないからテキトーに観てたな!
Comment Form
公開設定

