Pandora Hearts -パンドラハーツ- #10 「重なる影」

完全に圏外だった彼に
不覚にも一瞬ときめいてしまった

パンドラ11-2



皆さん、色々とお悩みのようで。


ワカメ頭編
俺の役目はマスターを守る事だったのに・・・orz
ペイント10A

憂いの坊ちゃん編
自分とフィリップを重ねながらも、
フィリップの父親は愛情に溢れていたが故に、違法契約者になりアヴィスへ堕ちる。
オズの父親は・・・。 オズは愛情を受けた記憶すらない。 どちらが幸せなのか?
ペイント10D

クソうさぎ編
オズを慰めてやろうと、肉体を差し出すが・・・
ペイント10E
とういのは置いといて・・・

「独り」という淋しさの共有をして、お互いが独りぼっちでなくなる。
ペイント10F

その他
この二人の腹の探り合いは本当に薄気味悪い。
ペイント10C



ところで、アリスのシャツの下は全裸だと思い込んでいたんだが・・・
パンドラ10-34-1
なんか、履いてた・・・。 乙女の夢を壊すなっ!


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

