Pandora Hearts -パンドラハーツ- #11 「堕とされた鴉」

小さい頃からヤンデレ王子
パンドラ11-15-2




今回は、原作の相違点が結構見られたような・・・。

ギルが部屋に入ってきてアリスを見るなり、
「おい!なんて恰好してるんだバカウサギ!」
パンドラ11-7

「うるさい。だまれ」パンドラ11-9
こんなやりとり無かったぞ。ていうか、それよりやっぱ全裸だったのか?
そっちの方が気がかりです。

ていうかこの人やっぱり無関心です。
パンドラ11-10



ブレイクがギルをナイトレイ家の養子にする橋渡しをする際に話した
「どうか君が、私の眼の代わりとなって欲しい。
ナイトレイ家という溝ネズミを監視する・・・私の大切な左眼としてね・・・」

パンドラ11D
本当は”視姦”なのに・・・。
イヤラシイから変えたのかな。。。?

それにしても、虐めがいがありそうな子だわ。 素直だなー。 チビギルにはそんなに萌えなかったんだけど。アニメは可愛いww
パンドラ11B

そして、カラーでのこのシーンはグロイ。
パンドラ11-16




ギルは、ブレイクの口車にのって、ナイトレイ家の養子となる。
パンドラ11C
1番上のオヤジは相変わらず誰だか分からないけど、
2番目3番目は確実に、ヤツとヤツだよな。 
原作じゃ、のっぺらぼうの男の子が独り居ただけだったのに。



そして、兄弟のご対面。
パンドラ11E
ギル、嫌な何かを感じる。


「ギル、僕のコト覚えてる・・・?」


パンドラ11F
ヴィンスって可愛いのに、薄気味悪いよなー。




パンドラ11A





                                   パンドラ11-27



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

