07-GHOST #8 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」

ぶっちゃけミカゲは圏外でしたが・・・
ゴースト8

”アヤナミカゲ” 素敵です。 なんだか、色気が・・・
でも私、アヤナミは個体ではかなり嫌い。 ま、顔はミカゲなんで。

6話と7話は萌えどころがワタシ的には皆無だったけど、
8話はいいわ~。 ママよだれ垂れちゃう。



「鬼ごっこは終わりだ。テイトクライン」
ゴースト8-8
きゃぁ~heart0  テイトでなく私を捕まえて! 
すんなり捕まってみせてあげましてよ!


ゴースト8-2
コレ、なんのプレイィィィィィ!!!

あぁ。私ってバカ・・・。 知ってた? あらそう。



ゴースト8A
テイトAがテイトBと融合する場面がキレイだったです。

ほら、”アヤナミカゲ”も泣いちゃうくらいゴースト8-6

で、「私に首輪を付けたのは貴様か」
ゴースト8-7

変貌し過ぎです。




ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

