黒執事、二期決定らしいけど・・・

あの終わり方で、どう始まる?
wall01_800.jpg




あれは、確実に

坊ちゃんの魂、私めが頂きました。
ゴックンむしゃむしゃ。 ほぅ・・・極上の魂は美味ですこと。


と、その後セバスが、感想を述べてしまいそうな終わり方だった。

――――ように、見せかけられていた私たち?


ちなみにこの画像はHPで配布してる壁紙です。
でも、私は、使いませんが。。。 だってパンドラのオズの方が可愛いもーん。


ブログパーツ

Comment

はじめまして♪

 
 はじめまして★
 二期決定しましたね♪
 確かに決定したときは終わり方を思い出して
 どう始まる?って思いました。
 でも楽しみですね!
 

v-252小春さんへ

初めまして、こんにちは。
コメント有難うございます。

まったく、どうやって始まるんだか・・・ねぇ・・・
一期は完全に原作を逸脱していたのでヤだったんだけど
二期は原作通りにやってくれるのかなー。

ていうか、そうして欲しいです。
だって全然面白いもん。

またいらしてくださいね~。

こんばんは~!!
原作のほうが面白かったの??
私は見なかったの後悔したのに~(笑)
さては楽しかったのはSakuraさんのレビューゆえか・・!
あははは!!!
Pandora Heartsも原作読もうかと思ったけど
やっぱSakuraさんの妄想・・を楽しもうかな~♪

 一桜さんへ

 二期は原作通りになったとしても
 一期でシエルは死んじゃってるから
 「あれ?」って思いますよね。
 一期は考えないでって事ですかね?

 そういえばシエルだけじゃなじゃないですかあ!
 フィニもメイリンもバルドも死んじゃった(?)し、
 お屋敷もないし....

くろねこさんへ

こんにちは。
原作面白いですよー。

虐殺の天使アンジェラってなにさ?
あっこからおかしくなった。

グレルの出番増やす為にオリジナル作ったかと思うほど
アニメはグレル祭りでした。

今日、7巻の発売日で、さっきメイトでGETしてきましたww
楽しみです。

是非機会があったら原作読んでみてください。
で・も・・・ホモ漫画ではありませんのでご了承下さい(笑

小春さんへ

こんにちは。

お屋敷もないし....
そだったー!よく気付きましたね!
てか私ナゼ気付かないーっ!
どーすんだろ御屋敷。。。



まさかの夢オチ?

******************************

二期1話冒頭

朝、シエル目覚める
「ここは?」
「坊ちゃんお目覚めで?」
「セバスチャン」
「どうなさったんです」
「?????」


「何だか、長く嫌な夢を見ていた・・・」

的な始まりだったらコロスe-262

遅くなりました;

 一桜さんへ★

 すみません;コメ遅れました;

 名前変えました!というか他のブログとかでは「梓恵瑠」

 という名前を使っていたことを忘れていました;

 小春ですm_ _m

  
 本題に戻ります。
 考えるに考えた結果「夢だった」みたいな始まりは
 カチンi-191ってきますよね。

 でも黒執事はシエルとセバスチャンと使用人3人とお屋敷
 がないと成り立たないと思います。
    (私の考えです。)
 

小春さんへ

小春さん=梓恵瑠なのですね。
覚えておかねば。

夢オチはマジで許せないですよね。
さすがに、そんな禁忌は犯さないでしょうけどっ!

なんか、1話の始まり方を予想するのって楽しいかも。
私は、取りあえずタナカさんの語りから入るような気がします。

おじゃまします。

シエルの魂をセバスチャンが受け取った設定で始まるようです。
確かアニメでは、
「痛くはしませんよ」的な事をセバスチャンが言い、
「痛くしろ。生きている証だ」的な事をシエルが言って終わったと思います。
二期の始まりは
「では、坊ちゃん・・・・目を開けて。」
で始まるようですよ。現在、漫画の帯部分に書いてあります。
ので夢オチはないかと。。。
ですが、それだとシエルも悪魔になってしまいますよね?

・・・・・・とりあえず、どうなるのか楽しみです^^

ありすさんへ

ちわす。
全然更新してないブログへようこそ
おいでなすってありがとうございます。

そうそう。
確かに漫画の帯には書いてあるんですよねー。
「では、坊ちゃん・・・・目を開けて。」
という謎解き文句が。

来週発売の8巻の帯に、もっと詳しい情報が載るんでしょうかね?
お手並み拝見デスヨ!(誰の?

全っ然違いますよ!

黒執事Ⅱ期って、

クロード・フォースタス…新執事(櫻井考宏)

アイロス・トランシ―…新お嬢様(水樹奈々)

ッていう。
全く違う内容だと思います。

えっと、「私は貴方を飽くまで、貪りたい」だったかな?
これが今度の決め台詞(?)らしいです。


完全書き下ろしの全く違う話になっているかと…。
(↑はあくまで、みくの考えですけどね。)

mikuさんへ


こんちは。
本当に、全然違う設定過ぎて度肝抜かれましたよね。
ま、別物として観れば何の問題も。。。

ていうか【新お嬢様】だたの?
スタッフブログには坊ちゃんて書いてあたー。  むむぅー?
ブログ⇒http://playlog.jp/kuroshitsuji/blog/2010-02-01

えっと、「私は貴方を飽くまで、貪りたい」だったかな?
これが今度の決め台詞(?)らしいです。


なんだ、このイヤラシさ全開のナイスなセリフは!!!
でもさ、黒執事ってワザとらしく腐を意識してる感が否めないすよね。
で、その戦略にまんまとハマる私なんだけどね・・・ orz

すみません、
確認しました。
"坊っちゃん"でしたね。

声優が水樹奈々さんだったので、つい。
思い込みだったみたいです。


いやらしい…(笑)
まぁ、初めて見たときはみくも思いました。

でも

でもやっぱシエルとセバスチャンがいいな~                  ↑                             うち的に

でも

でもやっぱシエルとセバスチャンがいいな~   うち的に

でも

でもやっぱシエルとセバスチャンがいいな~ 皆さんもそう思いません?  

それはね!

思いますよねっ?
必須条件じゃないですか!!

…まぁ、第二期はしっかり見ますけどね。

mikuさんへ
まいさんへ


コンバンハ!

そりゃ、まいさんの言う通りだよw

セバシエあっての黒執事。
シエルが可愛い声で「あ・・・んっ は・・・っ」て啼かされてなんぼの黒執事。
もはや黒でなく、濡れ執事でもエロ執事でもなんでも・・・

え? 違うの? Σ(-`Д´-;)

違わないでしょ! (o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.




・・・・・でしょ?



でも、私も2期はしっぽり シッカリ観るざます。 おほほー  
Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 DS Phantom & Ghost

「黒執事 DS Phantom & Ghost」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
