07-GHOST  #9 「魂の色は永遠に…」

ミカゲは俺の光だったんだ・・・
ゴースト9-18

今回、切なすぎでした・・・涙




特に、このシーン。てか、このシーンにつきるって感じ。
アヤナミカゲが、ただのミカゲになって消えるシーン。 なんかもう号泣でした。(酒入ってたし・・・)
ゴースト9B

ゴースト9C



フラウに姫抱っこされながら、ミカゲとの想い出を・・・
ゴースト9D
あ、イヤそーじゃないだろうけど。 私の中ではミカゲ焼きソバ好き押しに、すっかりなっちまった。



ゴースト9E



ときにテイト君、その首輪はナゼ?」 byカストル
未だに、”ときに”とか言う人いるのかしら?

ゴースト9F



20090626_011701.jpg
ナゼかオカマちっくに聴こえた。 妬いてるの?

20090626_012154.jpg
可愛い顔して、言ってる事が怖い・・・

でも、都合良すぎるwwwheart0 腐女子的に。




                        ゴースト9-48-8




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。