Pandora Hearts -パンドラハーツ-  #14 「紅き隻眼の悪魔」

自由奔放に生きていれば、
「お陽さまみたいな存在」なんて、言ってもらえるの?

パンドラ14-24
↑コレがよ? 完全に女王様だよ?
オズのように自分の感情を殺して生きている子には憧れの存在なのかな。

さて今回は、まさかの三角関係勃発ですわっ! (もちろん妄想ですわっ!)



ジャックにギルの元へと連れてきてもらえたオズ
パンドラ14

パンドラ14A


パンドラ14B



ジャックはオズにアリスを探すように頼み、またアリスの記憶の中に送り込む。
そこでギル、キレる!
「俺のオズに手を出しやがったら・・・ただじゃおかないからなっ!」
パンドラ14C
                  ギル。。。まんざらでもなさそーだぁぁぁぁぁ!



その頃オズは100年前のサブリエの悲劇の真っただ中に居た。
そこで見つけた血染めの少年は、ギルの弟のヴィンセントナイトレイだった。
パンドラ14D
ヴィンス怖すぎ。 完全崩壊。 「僕は悪くない・僕のせいじゃない」の連呼は、
碇シンジの「逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ・逃げ(ry」に匹敵する。

それにしても、殺戮シーンは抑えてますね。
ちなみに原作はこんなです↓(クリック拡大)
        RIMG7343.jpg



オズが血の匂いと狂気と戦っているというのに、この2人は・・・まだやってる。
パンドラ14E
ジャック様、イケズですぅ~。




                           パンドラ14-34




ブログパーツ

Comment

一桜ちゃん

こっちではコレ、昨晩放送だったのだ。

一桜ちゃん、なかなか格好良く起動し始めたブレイクは全くスルーだし♪

ギル、かわいいよねv-238
できることなら私がオズになって、ギルの喜ぶことをいっぱい言ってあげた~い
「ギル、オレにはお前だけだ」「ギル、ずっとオレの傍にいてくれよな」
「ギル、オレは光なんて求めないから大丈夫。お前を置いて行ったりなんてこと、絶対ないから」(これはも少し先か)

オズが余りにつれないから、
ギルが思い余ってオズと瓜二つの、それでいて優しくてやたらボディタッチも多い
オネエっぽいジャックの誘惑に堕ちてしまいそうで
私は心配でなりませんっっ

 一桜さんへi-71

  関東は放送が早いですねー。
 私の所はBS-TBSなので関東(TBS)より3話位遅れてるんですよね;
 なので11日の放送でやっと12話が終わりましたよ。
 15話まで待ちきれなかったのでyoutubeで見ちゃいました★

 ギルとアリスは変わらず大好きi-237ですが
 最近ブレイクも好きになりましたi-189
 よく考えたら私と似てる...  (え
 友達も言ってましたi-229

かぼちゃんへ

こっちのコメに気づかず、今さらコメ返です。スンマセン。

> 一桜ちゃん、なかなか格好良く起動し始めたブレイクは全くスルーだし♪
ごくたまに、ステキモードだけど・・・タイプじゃないもーん。
もっと、深く知ったらきっと好きになりそう・・・ポッ (浮気性な女)

> オズが余りにつれないから、
> ギルが思い余ってオズと瓜二つの、それでいて優しくてやたらボディタッチも多い
> オネエっぽいジャックの誘惑に堕ちてしまいそうで
> 私は心配でなりませんっっ

確かに・・・瓜二つだし、身長差それほどなく、行為的にはこちらの方が相性がよさそう。
ビビリ君としては、大人の魅力って捨てがたいかもしれないし。。。
お陰様で、ただいま
私の脳内で、緑の服黒い服が、くんずほぐれつですe-266

梓恵瑠へ

梓恵瑠はブレイク似?
しかも友達まで承認してるとなると本物だ!
で、 顔? 振る舞い?
振る舞いだとしたら・・・ちょっと不思議ちゃんです。


なんで、アニメの放送って地方によってそんなに差があるんだろね。
3話遅れなんて、初めて聞いた。
うちも、遅れるよ!
前回の純ロマは、1番早かったのに、「純ロマ2」は1週間遅かったので、
ケーブルテレビを駆使し、地方局引っ張り込んだよ。

 一桜さんへ

 顔(´∀`)が似てたらヤバイよ!!

 振る舞いというか
 行動というか...ちょいと口が悪いというか...
 

梓恵瑠へ

おはよう。

てっきり顔かと思ってた。
前髪長いのかなぁ~。それって一歩間違えたら「鬼太郎」かも知れん・・・

とか。


振る舞いか~。
いつもフワフワしてるくせに、たまに真剣になる・・・
このギャップに乙女は弱いのよね~

って、私は乙女か!
てかレズか! (でも、「たまには女同士も良いかも。。。」と思ってる自分を否めない)
Comment Form
公開設定

Trackback

PandoraHearts×14

“私をみつけて。”君だけを~見てた~♪君だけ追いかけて~♪ タバコギル:大人になりやがって・・・EDかわった~OPもそのうちかしらん?今回の話の後半、オズがアリスを探し回ってるシーンと見事マッチwww!?どっちかっていうと、アリスが誰かを探してる感じな...

Pandora Hearts 第14話「紅き隻眼の悪魔」

「あの日の事は、君にとっても アリスにとっても 消えない傷を残してしまっただろうからね――…」 100年前のサブリエの悲劇―― 全ての...

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第14話「紅き隻眼の悪魔」

悲劇の記憶。

PandoraHearts(パンドラハーツ) 第1話~第14話 紅き隻眼の悪魔

▼PandoraHearts 第1話~第14話 紅き隻眼の悪魔 四大公爵家ベザリウス家の次期当主であるオズ=ベザリウスは、15歳の成人の儀の最中、身に覚え...

Pandora Hearts 第14話 「紅き隻眼の悪魔」

 サブリエの悲劇のことが少しずつ明らかになっていきます。意外な人物が関係していてちょっと驚きました。

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第14話「紅き隻眼の悪魔」

あの日なにがあったのか!? アリスが自分の記憶を封印するほどの、酷いことが・・・? 100年前のサブリエの悲劇の真実とは! ギル...

Pandora Hearts -パンドラハーツ- 第14話 『紅き隻眼の悪魔』

チェシャ猫に襲われるオズは、鏡から現れたジャックに救出され、ギルと合流。 ジャックに要請され、オズはアリスが捕われた空間へ。 そこは...

Pandora Hearts -パンドラハーツ- 14話「紅き隻眼の悪魔」

こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1959.html
