07-GHOST #11 「愛しき者への償いは…」

おバカさんに言われても・・・
ゴースト11-3
ていうか「オマエが言うな!」とテレビにツっ込んじゃいました。
このシーンではなく、テイトとのシーンで・・・






いつでもどこでもフリーパスになれる司教試験をテイト勧めるカストル
ゴースト11
受験する事に決めたテイト。

試験を受ける者の証をフラウから渡される。
ゴースト11A


なんだか腑に落ちないけど、次行ってみよう!



ミカゲと見間違えて声を掛けた彼・・・
ゴースト11B
ハクレン:「美しさって、罪だなぁ。。。さてはコノ俺がカッコよすぎて妬んでるんだな(ry・・・」
テイト:
《あーはい。 じゃ、そー言う事で良いです。。。》

ココにもおバカはけーん!!!

この人も試験、受けるそうで。。。
ゴースト11-12
「お前、俺のライバルか?」




最近カストルさんがオカマに見えて仕方ありません
ゴースト11-1
この顔なんて、黒執事のグレルみたいじゃないですか!
キチク顔の方が好きなので、なるべくそっち方面でお願いしたいです。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

