07-GHOST #12 「痛みという名の闇はひたひたと…」

小学生 VS キツネ
ゴースト12




ゴースト12-13
《コイツ、軍学校に居たシュリってヤツにそっくりだ!》

シュリってやつ⇒ゴースト12C


ゴースト12A


バスティン大司教補佐。
なんだかとてもホモ臭がするんですけど・・・。
ゴースト12-8
「本日の講習は以上です。質問のある者は私の部屋に来るように
考えようによっちゃ、このセリフも妄想の宝庫なんですが。



それにしてもハクレン・・・
ゴースト12B
「お前本当は俺と友達になりたいんだろ? ガキだな。素直にそう言えば良いものを・・・」

ゴースト12-9
「勘違いすんじゃねェェェー!」

天然過ぎて、好きです。

 あら? お部屋も同じですか? 今後が楽しみですheart0(もちろんそーいう意味で)
ゴースト12-10



 絶対にこんな事↓考えてるに違いないと思ってしまうwww
20090704_155234.jpg






ブログパーツ

Comment

こっ「こひつじこれくしょん」!!
加えちゃえ加えちゃってぇ~

これよ!だからなんで
こーいうの、思いついちゃうんだろうなぁ
一桜さんはっっ

だから好きなのよ~ん

 梓恵瑠です★

 私もパンドラ好きですよー
 ギルとアリスが好きですw

 時々ここにコメしに来ますね。
 宜しくお願いします(・∀・)

かぼちゃんへ←(いつの間にか敬称略してました・・・)

イキナリなんですか!
愛の告白されても、かぼちゃんの気持ちには応えられないわ!
あんっe-266

子羊コレクション
やっぱ、教会と言えば、「迷える子羊」じゃないですか
なのでつい、エロ大司教補佐殿にコレクターになって貰いました。

梓恵瑠さんへ

ちなみに、なんと読むのですか?
差し支えなければ教えてください。

パンドラ、いっすよねー。
ギルにはいつもムラムラします(え
アリスは絶対に女の子に嫌われないタイプだと思う。
でも、怖がられるタイプだとも思う。
悪魔のような時と、目をウルウルさせた時のギャップがグーです。

   一桜さんへ

 梓恵瑠=しえる DEATH★

 あ。シエルは言わないか...w
 
小春とか真帆という名前に飽きたんで梓恵瑠にしました♪
 一語ずつ頑張ったんですよー。i-101
 それと、梓恵瑠って呼んでください。「さん」いりません。

 毎週土曜のO.A.まで1日中「ハァハァi-80」してますよ。キモいですね...
 
 ギルはねー...なんつーの?

 ..........。

 とにかく好きッi-80
 ウェーブがかかった髪と顔にi-233
 の゛ーーーーーーーーーi-199

 ワカメだけど。

 アリスが変身して斧(?)構える所の音楽すきi-189

梓恵瑠へ

一桜 DEATH★
チョイ前のコメから、梓恵瑠呼ばわりしてますけど、やっぱ「さん」とか付けないと
落ち着かないもんすね。

いっそシエルというイギリス人の坊やだと思って・・・
だめだわ。。。ブレイク似だった・・・ 坊やじゃねェェェェェ

つーか、ギルを想って「ハァハァi-80」してる時点で・・・
ワタシ似だわ。脳が。

 一桜へ

 うちも「さん」付けんでいいi-198
 何か落ち着かない。まぁ元々落ち着きのない人だから。
 
 さっき漫画読んでたんだけどブレイクがいっぱいでてる4巻に
 「ハァハァi-80」してたi-278

 あ。それと名前いっぱい持ってるんだわ←
 一応教えとくね。


 奢論 紗芦 奢芦 紗蕗 =しゃろんi-80

 魏屡芭堵 梓恵瑠 葡澪紅i-80

 
 ・魏屡芭堵はあんま使わない。
 ・葡澪紅は裏や気が向いたとき使う。

 ほとんどパンドラDEATH★

 めんどいかもしれないけどよろしこ★ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 あ。プロフ作りますた@

梓恵瑠へ


>うちも「さん」付けんでいいi-198
どーぞ。 ちょっと若くなった感じがして新鮮だ。

名前、凄いね。

しゃろんは、4番目のが好き。
2段目はギルバート,シエル,ブレイクだよね?
こんな漢字テストがあったら、絶対に出来ない。


プロフ見たよ。
誕生日が堂本光一のお母さんと同じ日だ。(ナゼ知ってる?)

そして私も、
【性格が悪いB型DEATH★ 】
いけませんよ坊ちゃん。
紳士たる者、こういう場合は
【個性的】とか【変態】とか表現しないと。
Comment Form
公開設定

