07-GHOST #13 「光ある道の先に見るものは…」

今回は、妄想地獄で鼻血が出るかと・・・
ゴースト13-38

ちなみに、ファーザーで妄想はしてませんけど。
ただ、切なかった。
ハイジが「ペーター」「クララー」と叫ぶように、

「ファーザー」と、単調に叫びたい感じ。


以下、改ざんストーリーBLの世界へようこそなので、
そこそこ、後ろにご注意を・・・




ゴースト13C

ゴースト13D



ゴースト13E



ゴースト13F

ゴースト13G




ゴースト13H



ゴースト13I






ブログパーツ

Comment

一桜ちゃん(タメ~)

> そこそこ、後ろにご注意を・・・
↑↑これ、私のコト??
大丈夫、チビ共は幼稚園!
オールクリアーっす!!

もうね、ここに宣言しちゃいます。

「私にとって、07-GHOSTの本編はこっちですv-42

しょっぱなから吹いたし!
あの距離で通じあってるし!!
フラウのあの鋭い目は、テイトを欲してる目だったのね・・・!!!

今うちに私一人で本当によかった。
パソコンを前に談笑しちゃってますから。(誰と?)

ああ、早くフラウがウサギさんのようにテイト(美咲)オンリーになりますように。
にしても、ミカゲが死んじゃってから、フラウが妙に色っぽくなったと思わない?私の目が腐敗してってるだけなのかな・・・

かぼちゃんへ

そうです。 こっちが本編です。
芸能人がよく食する【裏メニュー】みたいなもんです。
(なんちて)

>にしても、ミカゲが死んじゃってから、フラウが妙に色っぽくなったと思わない?

それ、あるかも知んねすねぇ~。
あれじゃん? 最近のテイトは苦悩に満ちてるから・・・
こういう表情って色っぽいじゃないですか~
て、私も腐敗してるんで、説得力ゼロなんですけど。

一桜ちゃんへ

>そうです。 こっちが本編です。

やっぱり~?そだよね~v-238 v-238納得!


本当に何度見ても素晴らしい・・・(←暇?)
長編なのに見事にストーリーが完成してるよね・・・

フラウ、テイトを押し倒してそのまま濡れ場に突入しちゃったらよかったのにね~絶対テイト受け入れたよ。

ああ、私を満たしてくれて本当にありがとう、一桜ちゃん。

かぼちゃんへ

ちは。

> 本当に何度見ても素晴らしい・・・(←暇?)
たまに、自分なりに至極の出来だと、自分でも読んじゃう・・・(←暇?)


> フラウ、テイトを押し倒してそのまま濡れ場に突入しちゃったらよかったのにね~
> 絶対テイト受け入れたよ。
ダメよ!秘め事は、もっと薄暗いトコでハァハァしないと・・・
公衆の面前でなんて・・・・見たい!


> ああ、私を満たしてくれて本当にありがとう、一桜ちゃん。
ええー! それ喜んでいいの?

Comment Form
公開設定

