Pandora Hearts -パンドラハーツ-  #15 「誰がための言葉」

オズ、ついにヴィンス化!?
パンドラ15

衝撃的なオズ(てよりも意味不明なオズは続きを。。。
ジャックが驚かないのは、血筋? おバカなの?

いーや、そう思ってしまったワタシがバカなのさ。


パンドラ15B

パンドラ15C

パンドラ15D



その頃のブレイクは・・・
吐血しながらも、チェシャとバトル中。
しかし、この顔 【コントでよく見る泥棒の顔】に見えてしまって、ひと笑いしちゃいました。
だって、口の周りが黒いんだもん。 泥棒メイクなんだもん。
パンドラ15-28

しかも、本当にチェシャにスリ行為してるし・・・・・ツボりました。
パンドラ15E



さて、崩れた階段を見かけによらずの、驚異の腕筋・腹筋等でカバーしつつアリスを助けるオズ。
パンドラ15F



パンドラ15G

で、落ちた場所は・・・
パンドラ15A
こん時のオスカー伯父さんが大好きです!




ブログパーツ


Comment

一桜ちゃんへ

こっちで放送されるまでは待つと決めてたのに・・・!
「オズのヴィンス化」が気になって見ちゃったじゃん!


オズ、すんげー跳躍力!顔はチヴィンスと一緒になってるし!
こりゃ雨雲もドン引きだよね~

で、ギルはオズを引っ叩いてキスをするという
ちょっとSっぽいシチュを自分で演出したことにコーフンしちゃって、
ディープキスだけで一人でイッてしまった
―ってことで、いんスかね??
(情けないっ けど、そこがたまらなくかわいいんv-238

それとも、もしや、オズがア○ロし出したから、
ギルはすっかりシ●ー気分で?
v-254禁断プレイv-254に萌えて逝ったの??

やん、もう!
変態なんだから!一桜ちゃんてば!

かぼちゃんへ

ちは。

【チヴィンス】
なんだか、可愛い呼び名!
今度使わせてもらうわ。


> で、ギルはオズを引っ叩いてキスをするという
> ちょっとSっぽいシチュを自分で演出したことにコーフンしちゃって、
> ディープキスだけで一人でイッてしまった
> ―ってことで、いんスかね??
> (情けないっ けど、そこがたまらなくかわいいんv-238

ええっと、かぼちゃん? 
私、そこまで深く考えて作ってないよ。。。
もしや、かぼちゃんの脳内のBL中枢が急速に成長をしてるんじゃ?

> それとも、もしや、オズがア○ロし出したから、
> ギルはすっかりシ●ー気分で?
> v-254禁断プレイv-254に萌えて逝ったの??
>
> やん、もう!
> 変態なんだから!一桜ちゃんてば!


ちがうちがう!
変態は、チミだーっ!
シャーのシの字すら頭かすんなかったよ私は。
ていうか、今日初めてシャ×アムの妄想ってのをしてしまった・・・。

一桜ちゃんへ

へ?そーなの?
でも、ご自分の作品、も一度よく見てよ・・・ホラ。
一桜ちゃんの作品はゲージツ的で奥が深いのよ。うん。
それは時には一桜ちゃん自身すら気づかない深さの時さえあるってことね。うんうん。

うちは今日の深夜この話が放送されます。
きっと私の脳内ではこっちの話で喋って動くのを楽しめると思うわ!
ギルがイッてるかどうか、しっかり確かめとくわね。

> 【チヴィンス】
> なんだか、可愛い呼び名!

「チビンス」のほうがよかったかな?とも思ったんだけど。
なんか更に威厳がなくなる感じでしょ♪

ちなみに私は一桜ちゃんの
「ナツメガトンパーンチ!!」
がすっごく好きでしたv-238

 一桜へ(´∀`)

 おっはよー★
 てか今日寝てねぇ;眠い...
 今日で夏休み前最後の学校だったから提出物の機期間が
 今日までで、自画像やらリーフレットやら溜まっちゃって
 ずーっと起きてた!!  (そりゃー眠いわなw

 いやーんi-80
 15話ブレイクいっぱい出てたから30分ずっと"ハァハァ"
 してたよi-237
 それとギルも出てたからどっかーーーんv-42だったi-80
 てへi-236 (

かぼちゃんへ

> 一桜ちゃんの作品はゲージツ的で奥が深いのよ。うん。
そーなの? ただの変態ブログかと思ってた。
「奥が深い」だなんて、そんな・・・褒めんなよぉww

うん。
「チビンス」は威厳なくなる。
つか可愛いアホキャラみたいだ。

「今ならチビンスストラップがもらえちゃう!」とか
CMでありそう。



「ナツメガトンパーンチ!!」
懐かしい! そんな頃から遊びに来てくれてたんですか?
私、一瞬「ナツメガトン?」と判らなかったです。

あのレビュー突っ込むとこ多すぎてエラく長かったな。
(さっき読み返してみた)

梓恵瑠へ


いいな~学生・・・
学生んときは、はやく社会人になって自立したいとか思ってたけど
いざなると・・・  いいな~学生。

>  いやーんi-80
>  15話ブレイクいっぱい出てたから30分ずっと"ハァハァ"
>  してたよi-237

んじゃ、16話みたら過呼吸になると思うので、そばにビニール袋を用意しておくように。

 一桜へi-267

 えi-198うそッi-197
 もう16話放送したの!? 早ー
 いいなーYouTubeではまだやってないんだろーなーi-181
 BS-TBS何か今日14話だし...

 16話ブレイクいっぱい出た!?
 
 過呼吸になって倒れてしんだらニュースでやるでしょうか.....

今日Gファン発売じゃああああああnv-42
 
 桜っていくつ??中学生じゃないの?

梓恵瑠へ

16話。
東京ではTBSで木曜深夜に放送されました。

>16話ブレイクいっぱい出た!?
たぶん一番出てたんじゃないかなー。
私の16話の記事、ブレイクだらけなのよ・・・
一番ネタにし易かったのは確か。

> 桜っていくつ??中学生じゃないの?
はい。 おほほ。 主婦ですわよ。
てか、中学生かと思ってたの!?
嬉しいけど、ヤバいっていうか(脳内レベル10代・・・)、複雑です。
喜んでいいのやら、反省した方がいいのやら・・・

年齢はあえてシークレットで。
それこそ過呼吸になられちゃ困ります(ちなみにニュースでやらないと思うよ)

ちなみに2歳2ヶ月の天使(寝てるときだけ)がウチに居ます。

一桜ちゃんへ

> 懐かしい! そんな頃から遊びに来てくれてたんですか?

ええ、実は・・・結構長い片思いだったのv-238

思い起こせば・・・
確か、純情ロマンチカのDVDが地上波とどれだけ違うか、
すんげー違ったら買っちゃおうともくろみつつ、
色々とロムってた時に一桜ちゃんのサイトに出会ったのよ・・・(遠い目)
今思えばごっつ不純な動機での出会いだったのね・・・
てへっv-238

 一桜へi-1

 16話の記事見たよi-205i-274
 えへへ...i-278ブレイクがいっぱいいっぱいi-80
 アニメも見たよi-84
 30分間ずーっと"はぁはぁ"してたi-237
 うちさ妹が居るんだけど「兄が欲しい」とか最近言ってんの
 ブレイクみたいなお兄ちゃん欲しいi-204i-233
 「ザクス兄さんi-80」lって呼びたいi-237
 はぁはぁ...i-80

 えi-198主婦i-198
 嘘ッまじで!?
 中学生が高校生位かと思った!!

 驚きi-184i-189

 20代前半??

かぼちゃんへ

> 思い起こせば・・・
> 確か、純情ロマンチカのDVDが地上波とどれだけ違うか、
> 今思えばごっつ不純な動機での出会いだったのね・・・

ホントだ、不純だ・・・でも、気持わかります。
しかも、よりによってそれ。 コメしづらいよねー 
このっエロ嫁が!

私は純ロマ2は中途半端に3巻までしか買ってない。
だって、DVDにしかできないこと・・・ が、ナッシングなんだものー!!!
い~みな~いじゃ~ん。
このっエロ嫁が!

梓恵瑠へ

>  16話の記事見たよi-205i-274
>  えへへ...i-278ブレイクがいっぱいいっぱいi-80
>  アニメも見たよi-84

まさに『ブレイク祭り絶賛開催中』だったろ?

>  えi-198主婦i-198
>  嘘ッまじで!?
イエ~ス。 アイム主婦。

>  中学生が高校生位かと思った!!
センキューセンキュー。 センキュー?

>  20代前半??
ノーン! 30寄りノ アラフォーでーす。


どだ、ウザイだろ。
最近子供に英語習わせてるんでつい。

学生だったら、こんなコトやってらんないよwww
今だって、子供の寝てる時間しかできないんだから。

一桜ちゃんへ

> 私は純ロマ2は中途半端に3巻までしか買ってない。
> だって、DVDにしかできないこと・・・ が、ナッシングなんだものー!!!
> い~みな~いじゃ~ん。

こんの、エロ嫁が~!!


でも、今更だけど、純ロマ2はホントがっかりだったよねー。
男のまっ平らな胸の乳 首つまむシーンくらい、
フツーに放送できるだろう???
ってテレビに向かって(心の中で)叫んでたよ~

かぼちゃんへ

> でも、今更だけど、純ロマ2はホントがっかりだったよねー。
ガッカリだよ!
脱げ絡め喘げ!←私の心の叫び

規制が入ったのかね~?
こんなのも? てのもカットだし。

> 男のまっ平らな胸の乳 首つまむシーンくらい、

もしや「乳・首」も禁止ワードに設定されてるのかしら?
ちょっと送信してみよう。


規制されてた! なので、真中に「・」入れてみた。
普通に育児ブログ書いてる人とか面倒くさそう。
「うちのベビタンが乳○を吸う口元がかわゆいの~」
て、したりするのか? よけいにイヤラシイぞ。


一桜ちゃんへ

> 「うちのベビタンが乳○を吸う口元がかわゆいの~」
て、したりするのか? よけいにイヤラシイぞ。

イヤラシイ~ッッ
神聖さが台無しじゃないですかー!!!
やだやだーっっ


でさ、(話コロッ)
ギルってさ、画が崩れやすいよね。
ビンタくらって正気に戻ったオズを抱いてホッとするギルの口・・
どんだけ顔の左に寄っとんねん!
ムーミンか!!

ギルには他の誰よりも力を入れて欲しいです。


かぼちゃんへ

> > 「うちのベビタンが乳○を吸う口元がかわゆいの~」
> て、したりするのか? よけいにイヤラシイぞ。
>
> イヤラシイ~ッッ
> 神聖さが台無しじゃないですかー!!!
> やだやだーっっ

だよねー。
こないだ出産した子と話してたんだけど、赤ちゃんがオッ●イ吸い始めると
「性的なものでなく、完全に食料に見えてくる」って話をしてたばっかなので
ますます、淫靡さが増したわ~!



> でさ、(話コロッ)
ホントにコロッだな。

> ギルってさ、画が崩れやすいよね。
> どんだけ顔の左に寄っとんねん!
> ムーミンか!!
よく気付いたね~、んな細かいとこ。
私はいつも、ドコ見てるんだ? 股間か? 

************************************
あの、禁止ワードが含まれてますって出てしまいました・・・・
オッ○イですかね? ちょっと変えてみて送信。。。

かぼちゃんへ

オッ○イでした・・・

> 一桜ちゃんへ

> 私はいつも、ドコ見てるんだ? 股間か? 

コラそこー
どんなに見たところで、透視なんてできないゾー
この特別なメガネを掛けないとな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


> オッ○イでした・・・

この一言コメ、なんかすげーうけました!
ご丁寧にどうもっっ
おでこにペシと突っ込み入れたいところよv-218

かぼちゃんへ

> どんなに見たところで、透視なんてできないゾー
> この特別なメガネを掛けないとな・・・

そのメガネ売ってくれ! '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

Comment Form
公開設定

Trackback

PandoraHearts×15

というわけで、怪我人だからってここで休ませておくわけにはいかなくなった。鬼~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ギルはスンゴイ怪我してるのにぃ~☆オズを止めなさい。キミにとって大切な主人をね。目の前で人間だったアリスが死んじゃった・・殺された映像を見せつけ...

PandoraHearts#15「誰がための言葉」感想

アリスは人間だった!真実を知ったオズだがあまりの凄惨な光景にビーラビットが暴走を始めて!?「誰がための言葉」あらすじは公式からです。アリスの記憶で作られた空間へと転送されたオズ。そこでオズは衝撃的な光景を目の当たりにする。ショックを受けるオズに同調する...

Pandora Hearts #15

【誰がための言葉】 アリスは殺された!? 人間の手によって殺されたアリスの光景を目の当たりにしたオズ。 ショックを受けるオズに同調するかのように刻印の針が・・・(゚∇゚;) ビーラビットも同じように暴走しちゃいましたねw 壊してしまえば良いんだ! オズ...

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第15話「誰がための言葉」

私という存在。

Pandora Hearts 第15話 「誰がための言葉」

 オズが病んでしまいました。

PandoraHearts 第15話「誰がための言葉」

まだ昨日の「LOVELESS」ボケから覚めやらぬ私ですが頭を切り替えて サクっと 「Pandora Hearts」に入ってみましょう~♪いつものごとく あらすじは 書きませんので(だって上手くまとめられないんだもん)綺麗にまとめていらっしゃる方のところ...

Pandora Hearts 第15話「誰がための言葉」

「アリスはアリスのままでいいんだよ…!」 オズに助けられ涙を流しながらも文句を言うアリスがw 100年前のアリスの記憶を手に入れたブレ...

PandoraHearts 第15話

第15話は、チェシャ猫が何としてもアリスを守ろうと暴れ出すお話。 チェシャ猫も可哀相な気がしないでもないですが、ブレイク強いですねぇ。 無責任な言葉は大嫌いだと言い放つ姿が素敵すぎると思います(笑)。 100年前のアリスに起こった出来事を知って取り乱...
