07-GHOST #14 「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」

「ニコやかにスパルタ?」 当然ですわ!
ゴースト14A
だってカストルさん、鬼畜ですもの。 しかもあーた、メガネ装着よ!

今回はパンドラハーツの予告風にしてみました。


ゴースト14D



ゴースト14E



ハクレンがオーク家の人間なのに司教を目指し、
そしてフラウを慕うのは、以前母親がコールに憑かれた時、浄化してくれたのが
きっとフラウだったから という、頼りない理由だったが・・・
ゴースト14F
↑コノ人が↓コノ人? 人って数年で別人になれるのね。 しかも今夜は2人お持ち帰り
ゴースト14G

ゴースト14H



2人が帰ったあとのフラウさん。
ゴースト14I
フラウはフラウなりに何やら難しげなモノを抱えているみたいです。
それにしても、今回はフラウがウケっぽくてならない。 こんな弱音吐くなんて。



今回のサブタイトルにもなっているこのシーン。

「共に戦う理由として充分だ・・・戦友」
と、ハクレンに差し出されたその手を、握り返せなかったテイト。
ゴースト14J
ミカゲとの事があったばかりじゃ・・・ね。



頑張ってテイト!!!
ゴースト14-20




ブログパーツ

Comment

一桜ちゃんへ

♪♪ チャララララララン ラ ラン ララララ~ ♪♪
(↑次回予告の後は必ずオルゴールよね!)

よく考えるよね~っっ
素晴らしい!もう一生ついてくから!!

「俺のトコにも来て・・・」のテイト、
もう体がフラウを求めちゃってるよね~
もうフラウなしでは生きてけないんだろうね。

でも・・・そんなテイトをよそに、
浮気男はラブにもモーションかけてる・・・
私は超一途(←重要)なヤンデレキャラが大好物なので、
フラウのこんなところだけは残念でならないわ。。

余談だけどさ、バスちんの最初の子羊ちゃんは
きっと若かりし頃のフラウだよね。
若いフラウ(ハクレンの記憶アヤしいかもだけど)かっわいいものv-238

かぼちゃんへ

> でも・・・そんなテイトをよそに、
> 浮気男はラブにもモーションかけてる・・・
私も、それ気になった! 「ラブ・・・」 とかポツリと言ってみたり。


> 余談だけどさ、バスちんの最初の子羊ちゃんは
> きっと若かりし頃のフラウだよね。
> 若いフラウ(ハクレンの記憶アヤしいかもだけど)かっわいいものv-238
その考察には激賛同です!!!

Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST 第15話「あの日、確かに彼といた」

07-GHOST 第15話「あの日、確かに彼といた」 クロユリとハルセは直接行動に…。 フラウに罪人を刺した嫌疑をかける罠に嵌め拘束。 テイトには...
