07-GHOST #15 「あの日、確かに彼といた」

可愛い顔してコイツ怖ェェェ
ゴースト15



OPてまともに観たことないんだけど(時間がないので)
今回録画じゃなくみたので、初めて全部見たけど、最後のカストル氏に惚れました。
ゴースト15A
15話目にしてやっとです。
誘われたら、付いていきそう・・・
ワケの分からんそのクルクルマジックストラップで、縛られてもイイですheart0



テイトがハクレンに地味に、対抗してるのが可愛い。 
ゴースト15B
なんのハナシだ?



そこへ、司教になりすましたアヤナミの手先登場。
ゴースト15C
こんな掛け声付きのワザなら、縛られたくないわ。。。
とにかく、これで消滅させられたニセ司教。でも生きてるけど。 



色々とワケありのテイトに、
ゴースト15D
「俺はずっと、お前の味方だ」と声をかけるハクレン、まるでミカゲだ。
そんでもって、なんて優しい目をしてるのかしら?
図書館ではいぢめっこモードだったのに。



フラウ兄ちゃん、あんなに目が鋭いのにお子様には大人気。
ゴースト15-27
まさか・・・!
【未来の子羊ちゃん牧場計画】が既に始まってるとか?

この直後にフラウ逮捕される!!!
ゴースト15F
まさか! 【未来の子羊ちゃん牧場計画】が明るみに出てしまったのか!                  この人も妙にかばうし




ゴースト15E
「その鎌!」って、前回見たじゃんかよ。
原作知らないから分からないけど、前回振り回してた
火照って堪らなくなる鎌heart0とは違うものなのかな。



テイトの、今週のビックリのコーナー!!!

フェアクロイツ司教=ファーザーだった。
ゴースト15-28
「どうしてあの司教は、教会は俺の味方じゃないって言ったんだろう」
        
(カストルさんにハメハメ・・・じゃなくてカメハメハァされた人)

20090715_153210.jpg


            20090715_153422.jpg


ブログパーツ

Comment

一桜ちゃんへ

ぶっっ!!!(←茶吹き出し)

もう次からこの話を見る度に
私の頭の中ではカメハメ波がさく裂するようになっちゃうのよ。。。
声まで野沢雅子になっちゃってたら、どうしよう。。。

帽子も、教会の紋様が見えないときは
豆腐乗せてるようにしか見えなくなってるのよ。。。
ああみんな日々特訓を怠らないのね、みたいな。

Re: タイトルなし

かぼちゃんへ

> 声まで野沢雅子になっちゃってたら、どうしよう。。。
しかも、「オラ、もっと強っえぇーヤツと、戦いてーな!」とか言ったらどうしよう。。。


> 帽子も、教会の紋様が見えないときは
> 豆腐乗せてるようにしか見えなくなってるのよ。。。
> ああみんな日々特訓を怠らないのね、みたいな。
私も未だに豆腐に見えます。ちなみに絹です。

一桜ちゃんへ

> 私も未だに豆腐に見えます。ちなみに絹です。

うん、絶対絹ごしだよね!
あのや~らかいのがあのデッカさで
頭の上に乗っている・・・

お姫様が頭に本を乗せて歩く練習をしたとかいう以上の
難易度だろうね。

かぼちゃんへ

難易度まで考ええなかったわ。
確かにあれは、司教レベルにならないと。。。

ま・まさかっ!
司教試験の最終課題は【豆腐のせ!?】
頑張れテイト!

一桜ちゃんへ

> 司教試験の最終課題は【豆腐のせ!?】

そうよ、きっとそれよ!
頑張れテイト!
私も応援するわ!!

司教試験に合格した暁には、
フラウの「朝までノンストップのガン攻め昇天コース」が
約束されてるのね!きっと!!


ああ、一桜ちゃん、私を止めて・・・
旦那にこんなコメ見られたらドン引きされるわ絶対・・・

かぼちゃんへ

> 司教試験に合格した暁には、
> フラウの「朝までノンストップのガン攻め昇天コース」が
> 約束されてるのね!きっと!!
ええそうよ!!!
そして、お祝いの花火がわりは[ 顔 射 ]よきっと!

> ああ、一桜ちゃん、私を止めて・・・
無理!もはや私の力ではどーにも・・・

> 旦那にこんなコメ見られたらドン引きされるわ絶対・・・
私も。ていうか変態ブログを書いてるのはバレてるんだけど、絶対にURL教えない!
ドン引きどこじゃねェェェって感じ。
Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST(アニメ感想/♯15)

Kapitel.15:あの日、確かに彼といた 悩みの多い主人公だなぁ。 っていうか、テイトって初めて会った人の方が大事なの?、と。 最初の老人の...

『07-GHOST』#15「あの日、確かに彼といた」

「よく聞きなさい、テイト・クライン。教会はあなたの味方ではない」 また同じことで迷うのか? フラウに説教されて、教会で学べるだけ学...

07-GHOST#15「あの日、確かに彼といた」感想

教会を、フラウを信じていいのか。ハルセの言葉に迷うテイト。「あの日、確かに彼といた」図書室で勉強をするテイトにハルセが接触してきた。渡された印の持ち主と伝えたい言葉。「教会は貴方の味方ではない。」揺れるテイトに、フラウは自分で決めることだと突き放す。侵...

07-GHOST 第15話「あの日、確かに彼といた」

クロユリとハルセは直接行動に…。 フラウに罪人を刺した嫌疑をかける罠に嵌め拘束。 テイトには、フェア=クロイツの名でパスを渡すのだが...

07-GHOST 15話 「あの日、確かに彼といた」

クロユリ結構強いんですね(; ・`д・´)ゴクリ  見た目通りの年齢じゃないとかですかね。てっきりハルセの方が前面に出て戦うのかと思っ...

07-GHOST kapitel.15 あの日、確かに彼といた

 クロユリの策にあっさり引っかかるフラウが面白かったです。クロユリが彼の持つ鎌をアヤナミのものだと言っているのも気になりますね。

アニメ「07-GHOST」 第15話 あの日、確かに彼といた

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る ここは、俺の居場所です。 「07-GHOST」第15話のあらすじと感想で...

07-GHOST Kapitel.15「あの日、確かに彼といた」

まだわからないことは山のようにあるけれど、フラウが言ってくれたように司教試験に向けて学べることを全てやろうとするテイト。というわけ...

07‐GHOST 第15話「あの日、確かに彼といた」

「――参ったね、俺とした事が こんなチープな罠に引っ掛かるとは…」 ついに動き出したクロユリとハルセ! 今回の狙いはテイト…ではなく、...

07-GHOST Kapitel15 「あの日、確かに彼といた」

 ようやく司教試験に専念しようと決めたテイト。ハクレン(今回は出番が少ない!!)と図書館に行っていたところへ話しかけてきた司教から或る物を渡され、言葉を聞かされました。 「フェア・クロイツ」と「教会は味方ではない」と…。  その司教(ハルセ)はカストルに...

07-GHOST Kapitel.15『あの日、確かに彼といた』

「信じる」とか「決める」ってマジメに考えようとすればするほど 訳分からなくなるもののような気もします。 相手を知ったからといって信じられるものでもないし、 情報や条件が揃っていれば決められるというものでもない。 『迷うから人なのです』というのは至言かもしれ...

07-GHOST Kapitel.15 あの日、確かに彼といた

どうか私のことを想い出して欲しい

『あの日、確かに彼といた』

          ___だが、今は耐えろ・・                     独断で動くな。                独断で動くのはワタシだよ、テイト・・大至急、逃げなければならない。(ハクレン:お前もいろいろ大変なんだな。) :15話...

07-GHOST 第15話 感想

 07-GHOST   第15話 感想  ~ あの日、確かに彼といた ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ:浪川大輔  ...
