07-GHOST  #16 「真実は光の届かぬ闇の底に」

大切な人の為に・・・
ゴースト16-53

今回は、フラウ×テイトのラヴに中てられちゃった感じheart0




テイトもびっくりだけど、私もビックリの新事実。
ゴースト16-2
ファーザーがラグス戦争の原因だった。


でもテイトは「俺はファーザーを信じます!」
カストルさんグッと来ちゃったらしい。ゴースト16-5ゴースト16-4
《なんて潔いのだろう・・・愛おしいほどの気高さを持っている・・・
なんか、危ねー。

ほらやっぱり。20090724_022202.jpg

ラブちゃん、カストルの不埒な考えに気づいたか、いつになく厳しい表情。
ゴースト16-3



フラウが光の地下牢に投獄されてると聞き、地下牢を探していたら・・・
ゴースト16B
ラゼットちゃん登場。
フラウのトコに案内してくれるらしい。。。 ってウケる・・・プププ



ゴースト16C



ココからは、フラテイ愛の劇場。
牢獄を壊そうとしてるテイトにフラウは「止めろ」といい。
ザイフォンで会話を始める2人。
ゴースト16D


なんとかテイトを帰そうとするフラウが考えたのは・・・
まずはテイトに※1バルスブルグ経典第3巻17章を捧げ、
ゴースト16E

次には、耳元でのウィスパーヴォイス攻撃!!! 
ゴースト16F
破壊力抜群だったらしい。



ミカゲとも同じような会話をしていた事を思い出す。
ゴースト16G

そして・・・
ゴースト16H




オレの大切なモノ・・・もう誰にも奪わせない。
ゴースト16-66


※1バルスブルグ経典第3巻17章:
汝の中に我が居る限り、常に我の心は汝と共にある

ちょっとした恋文調では?

今回は改ざんしなくても充分ラヴな感じがして楽しかったでうー。


ブログパーツ

Comment

一桜ちゃんへ

はよー

今回のはまんまでモロBLだったね。
もう、間違いなくそこにはが、LOVEがあるだろう!!

耳元で囁かれて真っ赤になったテイトかわゆすぎる!!
なにげにガラス越しにフラウとテイトの手が合わさってるし・・・
諏訪部ヴォイスにやられたテイトが耳を押さえて急いで離れる・・・

恋愛ってこんなだったよね!!
楽しかったよね!!!一桜ちゃん!!!

そして私はその後の、
テイトのぎこちない、でも精一杯の笑顔に
フラウがv-238ドキューン!!!!v-238とハートを射ぬかれるところが
たまらなく好きです~

こういうの見るとまた恋愛したくなる~

コメです

 こんにちは…
 sakura様…私画像見て耳が痛いです^^
 
 妄想とかするととっても
 耳が痛くなります;;

 …って、あれ?
 私妄想していたって事ですよね;;

 あのテイトに見とれて
 きずけば静止してました

 (そこに居るとてつもなく可愛い子は誰?)
 エコ~~~が流れていく…

 テイト赤面でしたね…。萌えます
 ふふふ…。
 
 もし私が男で
 あんな感じの反応をしてもらうと
 食べずには居られないと思います!!
 
 ウケマシタ^^
 反応の仕方
 本当にチンチン掴まれたみたいで…

 …って、私は何を言ってしまったんだ…。
 
 テイト恋する乙女か? お前はぁ!!

かぼちゃんへ

>諏訪部ヴォイスにやられたテイトが耳を押さえて急いで離れる・・・
>恋愛ってこんなだったよね!!
>楽しかったよね!!!一桜ちゃん!!!

うんうんうん。。。遥か彼方の恋愛が特に。
うぶで。。。 キュンキュンしてる感じ!

あーでも、今でも耳元で囁かれたら即 堕ちるかも。
ダンナ以外。。。

>こういうの見るとまた恋愛したくなる~
かぼちゃん突然の不倫宣言!
でも、私も恋愛したいー!!!

あおいちゃんへ

妄想すると、耳が痛くなるの?
私は脳内がイタイ子になりますよ。

>テイト赤面でしたね…。萌えます
>ふふふ…。

萌えますぅぅぅ~!!!
「ふふふ」どころじゃないっす。ぐへへぇ~ジュルっです。
ツンデレの赤面はかなり好物です。

実際テイトのチンチン掴むとどんな反応をするか試してみたい願望でイッパイでーす。
こないだ妹に「お姉ちゃんは若い男の子が悶えてるのが見たいの!」と力説したら
おもっくそ引かれました。
Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST kapitel.16 真実は光の届かぬ闇の底に

 無理して笑おうとするテイトの表情が良かったですね。

『真実は光の届かぬ闇の底に』

          ___許されない罪を犯しました。                  待ってくれ、激しい誤解があるようだ。:16話:  フラウ!お前を絶対助け出すっ!!ファーザーの謎もそこそこに・・wとりあえずはフラウが捕まってしまったので救出へ。シ...

07-GHOST #16「真実は光の届かぬ闇の底に」

#16「真実は光の届かぬ闇の底に」 教会に内通者あり!!! 俺を安心させたかったら・・・笑え♪      (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! ファーザーは教会からパンドラの箱を奪いラグス王国へ逃亡したから破門になったらしい。 ?...

07-GHOST #16「真実は光の届かぬ闇の底に」

「汝の中に我がいる限り、常に我の心は汝と共にある」 それってポロポーズじゃないか(〃▽〃) フラテイ万歳。  ↓  ↓

07-GHOST Kapitel.16「真実は光の届かぬ闇の底に」

こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1986.html

『07-GHOST』#16「真実は光の届かぬ闇の底に」

「フラウ、お前を絶対に助け出す!」 ――俺の大切なもの、もう誰にも奪わせない! “ファーザー”ことフェア・クロイツが教会から破門さ...

07-GHOST Kapitel16 「真実は光の届かぬ闇の底に」

 テイトに「笑うと身長が伸びる」って教えたのはミカゲだったのかっ!!  カストルからファーザーは教会を破門された理由とラグス戦争が起こった原因とされる話を聞かされたテイト。ファーザーが教会からフェアローレンの体を封印してある「パンドラの箱」を盗み出し...

07-GHOST(アニメ感想/♯16)

Kapitel.16:真実は光の届かぬ闇の底に (*≧m≦*) あら、テイトの笑顔可愛いwww って、これ笑顔?(笑) ま、ミカゲの時よりは大分笑ってますね。...

07‐GHOST 第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」

「俺の大切なもの もう誰にも奪わせない!」 助けようとするテイトに フラウが捧げた教典の言葉…!! そして、テイトはハクレンと共にフラウを...

07-GHOST Kapitel.16 真実は光の届かぬ闇の底に

真実

07-GHOST/Kapitel.15 Kapitel.16 感想

また2回分 溜めてしまいました…。orz こんな時に何を言いやがるんだフラウさん、と思いました。(笑)
