Pandora Hearts -パンドラハーツ-  #17 「懐旧の旋律」

シャロンちゃんとエコちゃんがエッチに見える回www
パンドラ17A
と、かなり期待していたんだけど、そうでもなかった。
動いてないほうが淫靡だったかも。 飲まされた毒って媚薬入ってそう。




さーて、そのシャロンちゃんめっさ怒ってますが、
パンドラ17B

次章:『オスカー伯父さんの悲哀』に続く・・・20090724_223523.jpg



パンドラ17D



おいちゃんのキモカワな制服姿とかは置いといて、兄妹の再会です。

パンドラ17E

そこへ、ミスKY登場!

パンドラ17F
パンドラ17G


次章:『濡れ衣』に続く・・・パンドラ17-40



さーて、本題のエイダの好きな相手を訊こうかね~

「ギルもこうしてお話するの久しぶりね。私が贈った帽子使ってくれてる?」
「はい!もちろん!」

パンドラ17-35

なぬ?パンドラ17-36

パンドラ17H


冷たい風が吹き荒れた・・・  誤解だったけど。








ブログパーツ

Comment



一桜へi-189

 そっちでは木曜日が放送だから17話も、もう放送
 したんだねi-203
 んでyoutubeで検索したらキタ―――――――!!

 17話はさっきちょうど漫画で見てたんだよねi-278
 エコーとシャロンちゃんエロいなーって思ったi-237
 あのシーンのブレイク好きッi-199

 今日本屋で黒執事2期の情報見てきました。
 そしたらパンドラも載っててギルとアリスとオズが....

  浴衣――――――――――――――ッ!!

   ストライク―――――――――ッ  ←???

  倒れるかと思いましたョ  ←ブレイク風
  あれは犯罪だべi-80  ←?

梓恵瑠へ

あの毒薬の二人はエロスっすよねww
でも、漫画の方がエロイ感があったなー。

>あのシーンのブレイク好きッ
あん時のブレイクは真剣モードだからね。
そんなときの彼は確かにカッコイイです。

>   倒れるかと思いましたョ  ←ブレイク風
>   あれは犯罪だべi-80  ←?
ドクロベエ?(byヤッターマン)
Comment Form
公開設定

Trackback

Pandora Hearts #17

【懐旧の旋律】 この大馬鹿者! 行方不明となったシャロンを救出するべくシャロンの元へ急ぐブレイク。 大きな代償を払って無事ブレイクはシャロンの救出に成功! そこでシャロンとブレイクの普段は見られない一面を垣間見る事になったオズ。 ハリセン怖いよ(゚∇?...

Pandora Hearts #17「Hello my sister!~懐旧の旋律」

「「ハァハァハァハァ゜*。(*´Д`)。*°」」 催淫剤か!??! ヴィンセントによって毒を盛られたシャロンとエコーの息遣いが苦しそうという...

Pandora Hearts 第17話「懐旧の旋律」

「会いたかった… 会いたかったよ お兄ちゃん…!」 オズとエイダの再会…! 新キャラのエリオットとリーオも登場です!    【第17話 あ...

Pandora Hearts -パンドラハーツ- 17話「懐旧の旋律」

こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1991.html

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第17話「懐旧の旋律」

年上の妹! それはそれでいいかもw 今回は、ギャグ分多めのお話でした。 前半は、ヴィンセントにさらわれたシャロンちゃん救出の話。 ...

◎PandoraHearts第17話懐旧の旋律

ブレイクは、オズにシャロンが誘拐されて、なんとか交渉して取り返したことを話す。ヴィンセントは、エコーさんとシャロンに毒を飲ませてた。そして、エコーさんい解毒剤を飲ませる。ヴィンセントは、チェシャ猫の鈴を壊すようにブレイクにいう。そして、ブレイクは、鈴を...
