Pandora Hearts :最新刊 #9

「え?なに?オスカル?」
パンドラ9巻

この表紙を見て最初に友達が発した言葉です。


どこがじゃ!


似ても似つかんわ!


「アンドレぇ~い!!!」

やら

「フ・・・ランス・・ば・・・んざ・い」(絶命)

とか言わないし。てか髪の色からして違うじゃねーかよ。

と、思いながら表紙をペラリ・・・

RIMG7688.jpg


「え?なに?オスカル?」

て、ジャック様、キモすぎなんですがァァァァァ!!!!



今回のオマケは、こんなの達↓
RIMG7684.jpg

左から、
・アニメイト特典:小冊子(パンドラハーチュ!!!!!出張版)
・クジで貰った、いかにも余りモノなポストカード(めんどいのでチビ太に引かせた)
・たぶん9巻全部に入ってるんじゃなかろーかのカード




RIMG7685.jpg
意外と裏表紙が怖い。いろんな意味で。

中は漫画です(2P)
RIMG7686.jpg
なかなかほのぼのな兄弟愛?が描かれてます。



とか、かいて感想とか書くのごまかしてますorz
だって、読んでないんだものーっ!

1ページ目めくった瞬間に、「なんだっけこの展開?」
そう、全然前巻の内容を覚えてないんだよね。なので8巻読み直してますよ orz

ま、どの漫画もそうなんですけどね。 パンドラに関してはマジで分かんないのです。



ブログパーツ

Comment

わかる。
超わかる。
すんげぇわかる。
ファンタジィな世界に入り込むには時間が必要なのは私だけじゃなかったのねぇ~♪ (ぇ
最初のページ読んで・・とりあえず、8巻・・読み返したw
(そして何気なく7巻の最初読んで・・・?ってなったから・・789って読まなきゃいけない始末)

兄命斗行ってこよ~・・

フューレさんへ

こんばんは。 ・・・おはよう?

> わかる。
> 超わかる。
> すんげぇわかる。
ありがとう!(?)

> 最初のページ読んで・・とりあえず、8巻・・読み返したw
> (そして何気なく7巻の最初読んで・・・?ってなったから・・789って読まなきゃいけない始末)
解かります。 あやうく7巻に行きかけました私。 
ぶっちゃけブレイクがあの劇場でどうなってたか思い出せないんで・・・

私は、パンドラに限らず殆どの漫画、前巻から読み直しですよ。
(でもなぜか、BLは読み返さなくてもイケる。 さすが私! て関心してる場合じゃない)
Comment Form
公開設定

