07-GHOST  #17 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

正しい子羊ちゃん達の作り方
ゴースト17-7



フラウが冤罪により死罪になるという。
そうさせないためにも、テイトとハクレンは事件現場を検証しに行くが、そこは浄化された後だった。
そこにはバスティンが・・・

「私も、元子羊愛弟子を助けるためにここに来たんですよ」
ゴースト17C



さて、そのバスティン大司教補佐殿だが、子羊たちが大好きheart0 (以下、過剰に改ざんしてんのでご注意)

そこへフラウが現れた。
バスティン好みのツンデレである。 バスティンはツンデレを調教して手懐けるのが、だーいスキ

チビフラウは子供のころから生意気そうだー。
ゴースト17-6

さて、突然ですが・・・
ゴースト17D

すっかり好みの男の子になったフラウとのアレコレの頃合いを窺うエロ司教
ゴースト17E
こうして、牧場の子羊がまたひとり、コレクションに加わったのでした。



ゴースト17F



ゴースト17G
あーんheart0 倒れてるテイトがまた色っぽい。 腰細ぉー。
て、処刑ですって? 調教とかお仕置きじゃなくて? そら大変だわ。




                             ゴースト17-16




今回も、OPで素敵な人を見つけました。フラウです。
私は、あのトサカのような髪型が嫌いなんですが、
この、サラっとヘアーの彼はゴーストopフラウ
タイプです! 大好物です。 「抱いて!」なイキオイです。




この子の本当の名はコレだったのね?
ゴースト17-23


ブログパーツ

Comment

一桜ちゃんへ

きゃああああ~
テイトとハクレンのバスちんを見上げる目・・・っっ
ホントだ!すっかり手懐けられてるぅ~v-238

フラウは本当にバスちんのものだったのね。。
牧場の規模思いの他デカいし。

にしても、バスちんに染みついたテイトの匂いに反応しまくり(犬夜叉か?)のフラウ!
どっちに妬いてるの???
私としては・・・やっぱり「オレのテイトに・・・!」であって欲しいでっす。

で、私は黒バスちんに手懐けられたいですぅ~!!!

かぼちゃんへ

> フラウは本当にバスちんのものだったのね。。
かぼちゃんの読みはバッチリだったね。
さすが変態主婦!!!

> にしても、バスちんに染みついたテイトの匂いに反応しまくり(犬夜叉か?)のフラウ!
> どっちに妬いてるの???
> 私としては・・・やっぱり「オレのテイトに・・・!」であって欲しいでっす。
私も、そのつもりで書いたよ。
フラウが、初めての男(推定)のオッサンに未練たらたらだったらイヤだし。

・・・・・いや? それもアリかも。。。 ウケのフラウ・・・。
どんな声で啼くのかしら?

> で、私は黒バスちんに手懐けられたいですぅ~!!!
さてはMだな! 私もMだ!

> 一桜ちゃん

> ウケのフラウ・・・。
>どんな声で啼くのかしら?

コラそこー

・・・あの低音の響くヴォイスで
「うぁ・・・っ」とか洩らされたその日にゃあ・・・
きゃ~いっ見たい~見たいぃ~v-238

> 私もMだ!

同志よ!!!

かぼちゃんへ


> > ウケのフラウ・・・。
> >どんな声で啼くのかしら?

> ・・・あの低音の響くヴォイスで
> 「うぁ・・・っ」とか洩らされたその日にゃあ・・・
> きゃ~いっ見たい~見たいぃ~v-238

でしょ?
あのキャラだと「うっ・・・」とかの部類のツマラナイ声かも知れないけど
「あっ・・・んっ・・」
とか言われると、キモイ部類に入ってくるかもね。


一桜ちゃんへ

> 「あっ・・・んっ・・」
> とか言われると、キモイ部類に入ってくるかもね。

・・・(懸命に想像・・・)
私、初めは「キモい~っっ」とか言いながらも
きっとそこだけ何度も見てしまいそう。
ヘッドフォンつけて。
案外これもいいじゃないかい?と思えてくるかも。
ニヤニヤニヤニヤ


そーいや・・
むか~しの彼が、
あん時初めは息を押し殺したようなため息のようなあ○ぎ声だったのが、
年月と共に女の子みたいに
「あんっ・・・やっっ・・・」(←しかも結構高音)
とか言うようになり、急激に冷めていったことを
思い出したわ。
ハァァァァ・・・(深いため息)

フラウは「あっ・・・んっ・・」って言ってもいいから、
声だけは低く、根底にクールさだけは残していてね・・・!
だったら私、受け入れるから!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あの~またはじかれるんだけど。
どいつだ?犯人は?

かぼちゃんへ

昔の彼氏の喘ぎ声で、前の文章が全部飛びました!

「あんっ・・・やっっ・・・」(←しかも結構高音)
即座に「バイで、受け」と思ってしまった私をお許しください。
お幾つの時の何歳の彼氏だか存じませんけど
今のワタシなら、そのくらいの男の子(←想像上ではテイトみたいな)
ウェルカムです!
可愛がってあげちゃいたいwww

*******************************
で、犯人は【あえ○声】だったようですね。

一桜ちゃんへ

パンドラハーツ(18話す)を見るために頑張って起きてます~・・・

ありがとう!一桜ちゃん!
私のテンションの下がる思い出を、
ちょっと楽しいものに昇華してくれたよ、あなたは・・・!

そうかそうか。
私が男でヤツをトロトロにしてやったと思えばいいんだ!
(ちと違う?)

ちなみに年下君で21歳だったよ。。(M化したのはも少し後かな?)
でも気難しくてモロSなところに私は魅かれたのに、なんでぇ??
と、ドMの私としてはサーッと引き潮。
でも、
> 「バイで、受け」
と妄想したら結構新たな愉しみ方ができたのかも???

妄想力の無かった私に残念賞ですわ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そう、【喘ぎ声】。
あれ?
なんで一桜ちゃんはじかれなかったの??

あれ?!
はじかれなかったゾ!
喘ぎ声
喘ぎ声
喘ぎ声
2:00AM以降は規制がゆるくなるとか?
まさかね

かぼちゃんへ

やっぱ喘ぎ声だったか。
何度も何度も書いて投稿するかぼちゃん。。。
ウケる。

なんで漢字だとOKなんだろ。


> ちなみに年下君で21歳だったよ。。(M化したのはも少し後かな?)
> でも気難しくてモロSなところに私は魅かれたのに、なんでぇ??
> と、ドMの私としてはサーッと引き潮。

ウチのだんなも初め、見かけはスッゲェしつこいS男に見えたんだけど
「どこが気持ち良いのか言ってごら~ん」
「もうイヤって、、、【もっと欲しい】の間違いだろ?」 的で
ソフトSM当たり前! な感じの!!!!!

だがしかし、とんだMヤロウだったよ。 完全にMじゃないけど、受け身な感じ?
もう!

一桜ちゃんへ

> 何度も何度も書いて投稿するかぼちゃん。。。
> ウケる。
コラそこー
ヒトのこと笑っちゃいかんゾー

ほんと、「もう!」だよね~ウケるウケる~♪
ぷぷーっ

けどマジで、
「僕は実はMっ気大なんですぅ♪」って
最初っからちゃんと顔に書いときなさい!
Sのフリなんかするなああああああああああああ

ぶっちゃけ、私はウサギさんみたく
「攻めだけで満足してくれる人」が良いです。
でも実際いないよね。。。
男は意外としてもらうのが大大大好きで・・・
女はその間どんどん冷静になり乾いていくのに・・・
「あ~明日は雨らしいから早目に買い物済ませとかないと」
とか考えながら奉仕~みたいな。

かぼちゃんへ

> ぶっちゃけ、私はウサギさんみたく
> 「攻めだけで満足してくれる人」が良いです。
> でも実際いないよね。。。
いなーい! 

> 男は意外としてもらうのが大大大好きで・・・
そう!スグにフェ●させたがるし~。
「はい次俺の番!」てな感じなので、こっちも先に愛撫されてても
なーんか、気もそぞろ。 
「あと何分くらいしてくれんのかな?」とか思うといまいち燃えない。

> 「あ~明日は雨らしいから早目に買い物済ませとかないと」
> とか考えながら奉仕~みたいな。
つー事で、解かる!この↑気持ち。

息つく暇も無いくらいグチャグチャにされたいもんだわ。


・・・コレ、なんの記事のコメント欄だっけな?
完全にエロ主婦の夜の生活談議になってるよ。

一桜ちゃんへ

> ・・・コレ、なんの記事のコメント欄だっけな?

なんだっけ?


19話はテイトがフラウにまたがっちゃったね♪
フラウの立て膝がイッヤらしいよね~v-238(←私だけ?)
仕事と育児に支障をきたさぬことを祈りつつ・・・19話のアップきぼんぬ!


Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST Kapitel17 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

 フラウを助ける為に事件現場に密に入り込んだテイトとハクレン。その部屋は既に浄化されていて、中にはバスティンが居ました。自分も愛弟子のフラウを救う為の証拠を探しに来たというバスティンは、テイトたちに教会に来たばかりの頃のフラウの話をするのでした。   ...

「07-GHOST」第17話

 Kapitel.17「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」フラウが捕まったのは、何者かの罠にかかったためと考え、犯人の手がかりを探すテイトとハクレン。そこへ教会の大司教補佐であるバスティンがやって来て、弟子だったフラウの幼少期の思い出話を2人に語る。バステ...

07-GHOST #17「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

「何様気取りだ?」 「神様です!」 バスティン司教、穏やかそうな顔して色々と黒い(笑)  ↓  ↓

『闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる』

         ___あの男はこの帝国を                 何よりも愛している。       そして、          私はテイトを誰よりも愛している・・上手い事言ったつもりかよ。 ったく・・ (今、忙しいので相手してる暇がないテイト...

07-GHOST 第17話「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

07-GHOST 第17話「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」 フラウが捕まった現場に入ったテイトとハクレン。 しかしそこはすでに浄化済みで...

07-GHOST Kapitel.17『闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる』

比較的ゆったりした雰囲気で進んだ気がする07-GHOST 17話。 相変わらずサブタイトルが長い作品です(笑) アヤナミさまたちが活躍するかと思いきや、見事に一瞬の出来事でしたね。 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]エイベックス・マーケティング 2009-08-07by...

07-GHOST 第17話 感想

 07-GHOST   第17話 感想  ~ 闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカ...
