Pandora Hearts -パンドラハーツ-  #18 「とある従者の死について」 (完全版)

サブタイトル、開始4分で終了
パンドラ18A

ウケる。。。
なぜコレをタイトルにしたんだろ・・・

まぁ、他人の為に簡単に命を差し出す、
死にたがりオズと死にたがり従者エドガーを重ねてるのだと思うけど。

でも、この聖騎士物語のくだり、
エリオットとオズのバトルが大好きなので、お掃除おわたら書くぞー!
いや、チビ太を昼寝させてから・・・
いやいや、風呂入る前には・・・  

(結局、チビ太寝せてて自分が寝ちまうというていたらく。起きたらAM3:00だったー!)



図書館で、大好きな聖騎士物語の続編を見つけて嬉ションしてる時。。。
パンドラ18F

2人は出会う。
パンドラ18G

パンドラ18H
そんな時に禁断のアレを。。。 そう、推理小説を読んでる人間に犯人を教えるという類な卑劣な行為。
It’sネタバレ・・・

パンドラ18I

打ちひしがれるオズ。
パンドラ18J

リーオに言われて、しぶしぶ謝るエリオットだったけど・・・
パンドラ18K
このシーンのリズム感とか、オズが天国から地獄に急速に堕ちてゆく様とか大好きです。



そんな頃のアリスとギルは。。。

アリス:オズが妹とイチャイチャしてるのがつまらない風だったのに・・・肉の匂いを感知した途端
パンドラ18C


ギル:人生で初めてであろう体験をしていた
パンドラ18D



今回は、バスカヴィルの民ナイトレイ家嫡子のエリオット=ナイトレイ
との出逢いが主となる話だったけど、バスカのロッティがエロすぎる。。。
原作じゃ、『はっちゃけた娘ッ子』ていう印象だったのに・・・

パンドラ18B


パンドラ18E


なんでこんなエロくなってんだ―――っ!!!!!   GJ!




今週のサービスカット
パンドラ18
叶姉妹のような輝く胸の谷間。。。。






ブログパーツ


Comment

  一桜へi-1

  お久しぶりぶりi-278 笑
  今日コミッパ行ってきましたあi-199
  Pandora Heartsと黒執事のポストカードGeti-189
  アニメイトに1人で行きました。
  めちゃくちゃ迷って40分歩きましたi-201
  で、黒執事のコーナーで「シエルかわいいなーi-80
  って"にやにや"してたら隣で何かロケしてて
  それ全然気づかなくて"やべi-199今の映った!!"
  って超焦ったi-201というか手遅れ...
  
  いやーYouTubeで18話見ちゃいましたよi-236
  エリオットとオズが聖騎士物語の事でモメてる所のシーンが好きw
  特に「今のネタバレだよおー」って所のオズの格好i-199
  あとギルのモテモテの所がおもろかったi-179
  でもアレどーみても13歳~18歳には見えねーだろw
  
  ロッティの谷間が羨ましいですネwi-280
  てかなにげエイダ胸あんなーi-80  ←気づくの遅
  

葡澪紅へ
 ↑
今日はブレイキーな気分だったのね。
てか最近脳内でブレイクが大ブレイk・・・・(寒っ)


> 今日コミッパ行ってきましたあi-199

マジで? でも涼しくて良かったよね。
夏→激暑
冬→激寒(だけど人ゴミで暑いみたいな)


私は、1度行ってみたいけど、人混みと並ぶのと待つのが嫌い。


>   で、黒執事のコーナーで「シエルかわいいなーi-80
>   って"にやにや"してたら隣で何かロケしてて
>   それ全然気づかなくて"やべi-199今の映った!!"
>   って超焦ったi-201というか手遅れ.
それって、放送すんのかな?
観たいですとても。 アナタを・・・
 
>ロッティの谷間が羨ましいですネwi-280
羨ましい~! しかもお手入れ万全な感じ。 
でも、赤マントは臭そう。(ああいうのって洗わなそうじゃない?)

> てかなにげエイダ胸あんなーi-80  ←気づくの遅

気づくの遅っ!

葡澪紅へ

前回のコメ、おもっくそボケまくってたね。
コミッパってアニメイトのあれね。
私はコミケに行ってきたのかと思って、おバカな返信をしてしまったすまん。
よく考えたらコミケって毎年夏は8/15前後だもんね。

お詫びのヲタ川柳
【暑くても 一度は行きたい コミケかな】
Comment Form
公開設定

Trackback

Pandora Hearts #18「Eliot&Leo~とある従者の死について」

「悪かったな。チ~~~ビ!!!」 この二人、イイ友達になれそうだ。 前回チラリ登場の際は、黒キャラなのかと思っていたエリオットとリ...

PandoraHearts×18

エイダです・・・あ・・・このシーン改めて見ると・・なんとなく9巻のエイダがインチキくさく感じてしまうことが判明。今回は原作に沿っているようで、かなり違う感じに物語が展開。基本原作どおりなので、特別気になる事はないけどもwww何気にエイダの乳のでかさはぶ...

Pandora Hearts 第18話「とある従者の死について」

「さぁて、会いに行きましょうか 愛しのオズ坊やにね」 いよいよ、ロッティの登場ですw オルゴールと同じメロディを弾く人物を探してオズ...

Pandora Hearts #18

【とある従者の死について】 やっぱり・・・このメロディーは? ラトウィッジ校へと潜入したオズ達。 そこで耳にしたピアノ曲が懐中時計のオルゴール曲と同じだと気づいたオズ。 演奏者を探すオズはやがて図書室へとたどり着いた。 新キャラ登場エリオットとリー...

Pandora Hearts -パンドラハーツ- 18話「とある従者の死について」

『ラトウィッジ校へと潜入したオズ達。 そこで耳にしたピアノ曲が懐中時計のオルゴール曲と同じだと気づいたオズは、演奏者を探して図書室へ...

PandoraHearts 第18話

第18話は、オズがバスカヴィルのロッティに拘束されるお話。 エイダはようやく兄と再会できたと思ったら人質にされ毒を飲まされるとは可哀相すぎます。 新キャラとしてはナイトレイ家のエリオット登場、血筋ゆえか気に入らい雰囲気を醸し出し合ってるところに笑いまし...
