07-GHOST #18 「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」

「せめて痛くないようにイカせてあげますよ」
ゴースト18
冒頭からなんてハレンチな!
バスちんサイコー!!!




つーかこの不穏な気配を、お花とメガネは【いやな予感】くらいにしか思わないのか?
ゴースト18A

使えねーな!



と思ってたら、そうでも無かったワンコ
ゴースト18B
いつも疑問なんだがラブラドールの戦いに体力の消耗とかあるのか?
教えてお花さん。



そうこうしてるうちにテイト覚醒。
そのタイミングが、なんかウケるんすけど。
あげくテイトとミカエルの瞳との葛藤というか、まあそれがテンポ良すぎて
テイトが独りでノリツッコミしてるようにしか見えない。
ゴースト18C




「バスティンさん、どうかフラウの傍に居て」
《フラウ―――。 ああ、私の可愛い子羊・・・。》
ゴースト18D




ゼヘル乱入。

「貴方に神のご加護を」

フラウとバスティンのしばらくの対話。
そして・・・

ゴースト18F
フラウの心情を考えると重くて悲しくて暖かくて・・・ 泣いちゃう。




ゴースト18E




そいえばメガネも働いてた。
人形を華麗に操ったあとは、クロユリの肉体に腕突っ込んで

「暴れると痛いですよ」

そらさすがに痛いだろ。快楽のカケラもねーぞ。ドMも悶絶するわ!
ゴースト18G






                             ゴースト18-37


ブログパーツ

Comment

一桜ちゃん

> 《フラウ―――。 ああ、私の可愛い子羊・・・。》

(抱腹絶倒!)
私は、どんなシリアスな場面でも
こーいうところにぬかりのない一桜ちゃんが
大好きよ!!!!!!

ホント
テイトのノリツッコミ(まさしく!)はせわしなかったよねー。
傍であんなテイト見たバスちんはポカーンだったろうね。

かぼちゃんへ

> ホント
> テイトのノリツッコミ(まさしく!)はせわしなかったよねー。
> 傍であんなテイト見たバスちんはポカーンだったろうね。

せわしなかったわー。
本人も「あわわあわわ~」て、目を回さないのかね。
舌とか噛みそうだけど。
やっぱ鍛え方が違うんだな!
なんの?

分かりやすくて素敵です!!
ってゆうかラブラドールかわいいwwwww
カストルの表情もいいですね・・はうっ
フラウ・・・さぞ辛かったでしょうね・・。
アヤナミ登場~、次が楽しみだぁ~w

葵さんへ

ラブたんは、本気で可愛いですよね。
でも心の内が読めないので、怖い気もするけど。
カストルは、お説教モードのときはオバチャンみたいだけど
バトルん時はステキです。
今回ラウは一番キツイ役回りでしたね。
Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST 第18話「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」

07-GHOST 第18話「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」 けっこうな話数を費やして丁寧に描かれたバスティン編(?) せつない結末にな...

07-GHOST kapitel.18 赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる

 ミカエルの瞳が久々に出てきましたが、相変わらず大して役には立っていませんね。テイトの窮地は結局フラウでないと救えないのでしょうか。

07‐GHOST 第18話「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」

「あんたの最後の願い、確かに受け取った」 あぁ… バスティン―!!!(涙) フラウにとっては切ない結末に… そして、カストルとラブラドールも...

07-GHOST Kapitel.18「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」

突然テイトとハクレンに襲い掛かってきたバスティン―― 「私は帝国軍アヤナミ参謀 諜報部にお仕えする者 長くこの教会に潜入してきたがそ...

07-GHOST Kapitel18 「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」

 バスティン大司教補佐は、教会に長年潜入していたアヤナミの部下だった! 帝国を何よりも大切に考えているバスティンは帝国を守る為に“ミカエルの瞳”を持つテイトを処刑しようとします。その為にハクレンを人質に!  ハクレンの戦友になる為ににげようとしないテ...

「07-GHOST」#18 桐井さんのバスティン万歳!

18話感想、やっとこUPです。 ほんと昨夜のうちにUPしたかったんですけどね…。{/face_gaan/} やっぱりキャプに燃えてると時間掛かるなぁ。 次回からは文字だけに戻すか? でも説明するのにキャプあった方が分かりやすいんだよね。うーん。 ちなみに今回もキャプ交えながら...

07-GHOST #18「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」

「お前になら殺されてもイイぜ」 台詞は素敵。ですがゼヘルverでテイトをお姫様抱っこしてもイマイチ萌え不足。と思いきや これはこれ...

『07-GHOST』#18「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」

「来てくれると信じていました」 バスティン大司教補佐はアヤナミ参謀の諜報部員だった。 しかし、フラウの子供時代を語った彼の言葉に嘘...

07-GHOST(アニメ感想/♯18)

Kapitel.18:赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる バスティンさん(T△T)。 フラウを守る為にテイトを捕獲……これってテイトが来てから...
