Pandora Hearts -パンドラハーツ- #19 「涙の池」

3流貴族の3男坊のヒミツ
パンドラ19-5




パンドラ19A
パンドラ19B
今回、これがガチで「ホモ」と聞こえて何度も再生したけどやっぱホモで。ロッティが「友?」と言わなかったら完全にホモだったヨなシーン。
パンドラ19C
もしやBL好きですか? ご当主様がホモで良いのですか? バスカヴィルの血が途切れますよ。



しかし、2人の幸せは長くは続かなかった・・・
パンドラ19D
いやぁ~さすがにソレは無いっしょ。 だとしたらいくらホモ好きな私でも引く。



ジャックの記憶を垣間見たり、一気に色々言われ頭グチャグチャになってきたオズ坊ちゃん。
エリオットに敬語遣っちゃう程の憔悴。 でもまた怒られる。
パンドラ19E



さて、次回は・・・

パンドラ19F

んなワケないけど、シャロンちゃん大活躍ですわ。ていうかおせっかいババァですわ!な回。 

・・・・・だったっけ?







                             パンドラ19-18




ブログパーツ

Comment

一桜ちゃんへ

チビ太ン見た~♪♪
かわいい~んv-238v-238

うちの子もこのころは可愛かったわ~。v-299
って実は今も(19歳)可愛い(へへっ)


 一桜へi-274

 ひゃっほーいi-18419話i-80
 まだYouTubeになかったけどもーそろそろで見れるi-199
 ちょっと眠いんでまた午後に来ますi-203

 絵を描くことが超苦手だけど最近絵を描くようになりましたヨ。←
 ロッティの目って書きやすい。あとシエルも意外と....
 

 >>一桜へi-267

 夜になっちゃったケドi-235

 今Wikipediaの"Pandora"ん所見てたんだけど、
 ショック!!!!!
 ブレイクがさー39歳って事は分かってたの。
 契約してるから見た目の24歳より39歳より年取ってたって事は
 分かってたんだけど.....
 約90歳って......i-200i-195
 アヴィスに堕ちてるのも分かってのことだけどおおおおi-204
 年齢:39歳(外見年齢24・アヴィスに落ちた時間も考えると実年齢約90歳) 身長:177.5cm
  ↑ 
  これ  (wikiより)
  何か前見たときより何気身長が0.5㌢伸びてね??

 しかもザークシーズ=ブレイク
 じゃん??
 ザークシーズが名前なのね!!?
 
 そーだよi-199
 何今更i-198って感じなんだけど、「ブレイク ブレイク」
 ずっと言ってたからブレイクが名前だと....
 そん時のショックはかなり大きかったi-240

 だってオズ=ベザリウスだもん。
 オズが名前だもん。ザークシーズが名前だよッ
 
 それと、気づきました。
 パンドラのキャラに嫌いな人が居ないことをi-199
 今まで好きだったアニメとか漫画って絶対嫌いな人とか
 いたじゃん。でもパンドラには居ないの!
 しかも最近ヴィンスが好きi-80何か自分と似てる気がする。←
 人形"グッサグッサ"しますよ←

 
 あi-101Retrace1買いましたああ(´∀`)
 1巻は安かったから何とかッ
 .....って感じだったけど2巻とか見たら
 あらま!7000円.....
 アニメイトのスタンプラリー10Pまで頑張るんだi-199
 エコバッグまでは欲しいi-179

 そして気づいたi-200
 Retrace1を買って黒執事の通販の支払いができない!!!
 DVD買った次の日に支払い金額の用紙きて
 8/21までお支払いお願いします。だってさッ

 あ。ウサギとブローチの通販です。
 それとシド好きの友達が言ってたけど、
 シド、秋にニューシングル発売だって。
 黒執事の主題歌かな!!!?
 
 
 
 
 
 ....って、今530円しかもってなーいi-199i-282
 これだからB型の金遣い荒い奴は....
 どうやって母からお金もらおう....

 すんげぇ長い!!
 
 ほとんどスルーしてええよ。

かぼちゃんへ

> チビ太ン見た~♪♪
> かわいい~んv-238v-238

あたりまえじゃないですか!
私の子ですよ!  (笑)
子供に関しては親は誰でも、後ろに【バカ】が付きますよね。

くろねこさんへ

くろねこさん、そんな美味しい年頃のお子さん居たの!?
おもっくそ先輩じゃないですか!
私まだ、ママ年齢2歳です。。。

子供はいつまでたっても可愛い。
ウチのお義母さん見てるとわかるな~(二世帯同居)
息子が帰ってくるまで、心配で眠れないんだもん。

チビ太もずっと可愛い息子でいて欲しいです。
でも、最近すごーく「悪い顔」をする。 睨んでくる。 

葡澪紅へ


>  今Wikipediaの"Pandora"ん所見てたんだけど、
>  約90歳って......i-200i-195

ブレイク、そんなに年取ってんのか~って、そう考えるとギルなんて・・・百・・何歳だ?


>  何今更i-198って感じなんだけど、「ブレイク ブレイク」
>  ずっと言ってたからブレイクが名前だと....
>  そん時のショックはかなり大きかったi-240
なんかわかるその感じ(笑)
wiki見たんなら書いても良いと思うんだけど、ブレイクの本名
普通すぎだよね。。。


>  しかも最近ヴィンスが好きi-80何か自分と似てる気がする。←
>  人形"グッサグッサ"しますよ←
怖い!この人怖い!


>  シド、秋にニューシングル発売だって。
>  黒執事の主題歌かな!!!?
それはありそう!
またハガレンて事もないだろうし。


>  すんげぇ長い!!
>  
>  ほとんどスルーしてええよ。

なんかねー。
長ぁ~~~い、独り言を聞いていた感じだったよ。
面白かった、ラストの方のテンポが特に。
Comment Form
公開設定

Trackback

Pandora Hearts #19

【涙の池】 話がまとまった?嘘でしょ? バスカヴィルの民から逃れるため校内の地下通路を逃走するオズ達。 そんな中オズはエリオットに煽られ自分の心情を吐露し始める。 そこに再びバスカヴィルさん登場! エイダを守るため応戦するオズとエリオットですが・・・...

Pandora Hearts #19「The Pool of Tears~涙の池」

イジラれジャック。 やはり小野Dのキャラは こうでなくては(笑)  ↓  ↓

PandoraHearts×19

ギルにだって言ったことなかったのに・・ギルにだって殴られたことないのに・・・(絶賛モッテモテ中の)ギルが聞いたら泣いちゃいそうな;;;エイリオットは別にオズの抱え込んでることを引き出そうとしたわけじゃないんだろうけど・・なんか上手いこといった?顔をして...

Pandora Hearts 第19話「涙の池」

「…そう 誰よりも 何よりも、俺は自分の事がわからない」 エリオットの言葉に、自分と向き合うオズ!! そして、グレンとジャックの過去の出来...

Pandora Hearts 第19話 「涙の池」 【感想】

「だけどお前は気付けたんだろ?だったら…その時点で既に一歩前に進んでんだよ!」 エリオットはなぜ会ったばかりのオズに対して異常なほ...

PandoraHearts-パンドラハーツ- 第19話「涙の池」

「お前の自己犠牲は、自己満足だ--------!!自分の命を軽んじる奴に、誰かの命を守る資格なんてねぇ!!他人を傷つけながら、これからも生きていくのか!!」図星刺されて「何が悪い」と開き直るオズ。でも彼には「必要とされない」事が当たり前だった。だからせめて周り...

Pandora Hearts 第19話 「涙の池(The pool of Tears)」

 気づいたところから前へ    簡易版  3日ぶりのアニメ感想となりました。  アニメ感想ブログなのに、アニメ感想がないとはこれい...

PandoraHearts 第19話

第19話は、ジャックとグレンとの過去が語られるお話。 オズはようやく前に進み始めることが出来たと自覚も出来たようで、エリオットのおかげですかね(笑)。 それにしてもグレン・バスカヴィルのあの行動の理由は何なんでしょうか。 エリオットに散々言いたい放題...

◎PandoraHearts第19話涙の池

オズは、エリオット痛いところをつかれて、オズ「うるさい、うるさい、うるさい!!」と逆切れ。そして、その理由をはなすとエリオットは納得する。そこに、ライオンのチェーンがあらわれる。オズと、エリオットは剣でチェーンと戦うことに。そして、オズは、ジャックベザ...
