オトメン(乙男):最新刊 #8

やっと気持ちを伝えあえた2人
オトメン8

独り暮らしのお祖父ちゃんが身体を壊したということで
お世話をするために、りょうちゃんが転校することに・・・

さーて、皆で想い出作りするぞー!

てなわけで、
大和プレゼンツ:fra*fra作曲で。。。作曲オレ、歌うのもオレ!(寒いラブソング披露)
樹虎プレゼンツ:【思い出作り、花作り】と題してフェリシアの苗を植える
充太プレゼンツ:ベタだけど遊園地。
飛鳥プレゼンツ:「今日一日、山で己を磨こう!」「押忍っ!」


最終日の山でクマに遭遇した飛鳥ちゃんとりょうちん
クマも乙男だったのか、クマのぬいぐるみを眼前に差し出したら
「嫁GET」と言わんばかりでヌイグルミと共に引き返すクマ。

ココで、飛鳥のりょうちんへの想いがMAXになって、
抱きしめて告白。 りょうちんも。
晴れて両想い。

だけどりょうは福岡に転校してしまった。



つことで冬休み。
速攻で、りょうちんの元へ向かう飛鳥。
そこには、りょうちんパパ以上にイカツイお祖父ちゃんが居た!
お祖父ちゃんは、りょうが来たのがとてーもジャマらしい。

確かに、家事をやらせたら最強最悪のオンナですから・・・
だがお祖父ちゃんの本当の理由は。。。

お祖父ちゃんも、
ヌイグルミやラブリーなモノを愛する乙男だったからー!


自由に、乙女チックな事をしたかったが為に、りょうが来るのを拒んでいた。
結局、お祖父ちゃんも福岡を出て、りょうちん家で暮らすことに。

祖父ちゃんが「ああ」なので、親父が「ああ」なった? のか?



あとは、多武峰の勘違いラブレッスン・・・て書くとなんかイヤラシイな
メイクレッスン。 最後は、ほのぼのしてしまう話。

意外とイイ奴。多武峰。



さて、ドラマ版オトメン、2話まで放映しましたねー。
思いのたけを、この後、ぶつけたいと思います。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

オトメン 2話

2009年09月16日発売【CD】Audio Highs/「オトメン(乙男)」オリジナル・サウンドトラック商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 韓国人女性(20歳)にマンガ本を贈ろうと思ってます。描くのも読むのも好きなので「日本の素敵なマンガ本を贈ってあげようかな!」と思ってま?...

オトメン 再放送

【古本】オトメン(乙男) [1~7続巻] (著)菅野文商品価格:2,390円レビュー平均:0.0 オトメンとは?オトメンとは?[⇒回答を読む] 新ドラマ「オトメン」の主題歌って本当ですか?新ドラマ「オトメン」の主題歌って本当ですか?UVERが7月末に新曲を出すみたいなんです?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。