オトメン(乙男):ドラマ版  ~#2

なんだか、皆さん大満足しているようだけど・・・
オトメンドラマ2




私は主役のキャスティングを知った時
「あ、ピッタリかも!楽しみwww」
と、かなり期待してたんだけど、第1話から、ほとんど原作無視じゃないですかー!!!

始まる前に、
「イケメンパラダイス」みたいなノリの、くだらないドラマにだけはなってくれるな」
私、神様にお願いしたのにぃ―――!!!
酷すぎる・・・。



で、その他キャスティングですが、多武峰は似てる!
有明大和は髪型だけ・・・
樹虎は・・・アウト
オトメンドラマ
ていうか女子にモテモテな充太が・・・
ダレ?彼を起用したの? いや、顔はよく見れば良いのかもしれない。
でもなーんか太い感じ? PC好きそうな体型?
充太のキャスティングにはもう少し力を入れて欲しかった。

てか、この相関図ですよ!


コミック派の私には完全にネタバレな個所を見つけてしまったんだけど、

城之内ミラ先生って

飛鳥の父親だったの?!!!!!


ネタバレにもほどがあるんだけど・・・orz


私は、2話目にして挫折するらしいです。



ブログパーツ

Comment

おおう!イケパラだめだったですか~?
確かに原作無視だったもんね~。
こちらもそうなりそうな予感はします(笑)
私は岡田君のイケメンぶりに
すっかり舞い上がっておりましてv-10
イケパラ同様楽しんじゃおうと思っています!
充太君。3話ではなかなかゆかいでよかったよ♪
樹虎はまだ未知数かな。
パンドラ気になって原作読んじゃったよ~(あはは)

貴腐人ですか?それとも腐女子ですか?

※(ドラマ乙男、ネタバレ注意報)

sakura様!どうもです!!
私も見てますよ~ドラマ化オトメン^^

私もコミックス派です!
ドラマ化なるって聞いて
ビックリしました^^

アレ結構原作無視してますよねぇ…。
多武峰のキャラが違う所に残念でした…。
漫画では今も剣道やってるのに;;

樹虎完全アウトですね^^
大男って感じじゃないし
あとやっぱ前髪が隠れているキャラって
ドラマにしずらいですよね;;

有明は私大好きデス^^
ドラマもイメージどおりで可愛いです
飛鳥が「憧れの先輩」って言う設定から
良いですよね

充太は「誰っ?」とか思いました!!
ジャニーズ系の顔の人って期待してたのに…。


色々と所々な突っ込みしましたけど
おっさんと女には興味ありません(笑)
スミマセンね;; 腐女子なんで;;

くろねこさんへ

> おおう!イケパラだめだったですか~?
私は昔から斗真スキーさんだったので、斗真目当てに見てたんだけど、
各寮長(水嶋ヒロ以外)がかなり寒くて、それに伴う生徒たちも寒くて
斗真の可愛い妄想天国(「俺ってホモなのかな~」とかの)を楽しみにして見てました。

> 確かに原作無視だったもんね~。
原作無視だったのですかー!
原作は読んだ事無いのだけど、なぜ『無視』ってやつをドラマ化すると
おっ始めるのか不思議でならねーです。


> パンドラ気になって原作読んじゃったよ~(あはは)
原作読んでも意味わかんなくないですか?
最新刊:9巻なんて、お手上げでした。
さて、どこまでアニメ化するのか・・・でも今期で終わりそうだなー。

Re: 貴腐人ですか?それとも腐女子ですか?

あおいちゃんへ

> 充太は「誰っ?」とか思いました!!
> ジャニーズ系の顔の人って期待してたのに…。
私も、充太にかなり期待してたのにィィィ!!!
想像を遥かに下回る男子でした・・・。


私はきっと、貴腐人でも腐女子でもなく主腐だと思う。。。

主腐キタっ!!

やっぱり天才すぎます><
地位が神の境域越えてますよ!絶対!

桜様!!
先週のオトメン見ましたか?
私はもう見ましたよ~^^

飛鳥ちゃんに萌えました(*´`*)ハァハァ…(息荒いぞ)
初めてドラマの俳優さんを
そんな感じに見たと思います;;

多武峰は受けですか、攻めですか?
はっきりして欲しいですよね;;

まぁそのあいまいな所がまたイイですけど…

あおいちゃんへ

主腐デス!

> 桜様!!
はい!

> 先週のオトメン見ましたか?
オトメンは2話目にして脱落です。 無理です。 ついてけないです。


> 飛鳥ちゃんに萌えました(*´`*)ハァハァ…(息荒いぞ)
なぬっ!!!
飛鳥ちゃんの萌えポイント! それは観たかった!!!


> 多武峰は受けですか、攻めですか?
> はっきりして欲しいですよね;;
じゃ、ウケで。
で攻めはダレ?飛鳥ちゃんは乙女だから攻められないし・・・
充太も何気に乙女だし。
樹虎? あのデカイ図体で野獣のように犯しそうだ!

あれ? 
あおいちゃんて中学生とかだったけ?
あら、オバチャン はしたない事書いちゃったわ。 

Comment Form
公開設定

Trackback

オトメン(乙男)~夏~ 第1話「恋せよオトメン」

「乙女チックな男の子♪」

オトメン

乙男(オトメン) - 舞蛙堂本舗~オドルカエルノコウシキウェブサイト~たすけの日記:岡田将生 オトメン まとめ sakuraサイト オトメン(乙男):ドラマ版

オトメン 試し読み

(CD)「オトメン(乙男)」オリジナル・サウンドトラック/Audio Highs(音楽)商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 オトメンについて漫画やドラマ自体ではなく、オトメンの定義、オトメンの行動や特....オトメンについて漫画やドラマ自体ではなく、オトメンの定義、オト...

「オトメン (乙 男) 」  第2回

 さて、小学校の時の飛鳥君・・ 参観日に「僕のお父さん」という作文を披露し、お父さんが遠い町で ニューハーフとして暮らしているとカミングアウト・・ それを聞いていたお母さん(山本未來)は、白目をむいて倒れ、 またアントキの猪木の病院に運ばれちゃいました...

オトメン(乙男)~夏~1話 「恋せよオトメン」

2009年 8月 ヽ(*´∀`)ノ キャ~!!   岡田君。なんてきれいなの~  瀬戸君もかわいいぃいいい!!今回はカッコイー木村君もみ...

オトメン 芸人

オトメン(乙男)1〜8巻セット著:管野 文商品価格:3,300円レビュー平均:0.0 「オトメン(乙男)~夏~」1話 - ice-coffeeドラマ 映画 お気に入りの俳優さんのあれこれ しばらくの間承認制にさせていただいております。(続きを読む) YouTubeで無料動画 無料で...
