涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」 ~「エンドレスエイト8」

はぁ~・・・ 一気に観ました。
ハルヒ(えんどれすえいと)

番外編:古泉一樹の【オトコの落とし方講座】付き
          ↓


ハルヒA
なんて長さだよ。 確かにエンドレスだよ。 それにしても限度ってもんが・・・。
セリフはほぼ同じなので、聞き流しても良いのだけど、画が微妙に違ってたりするんで
なんとなーく、目で追ってしまう。 でも、なんとなーく、テキトーに観てた気もする。

さて、頑張って目を見開いてた私に、神様がご褒美をくれました。
見逃さなかったのは、私に降臨したのがエロ専のネ申だったのでしょう。
ハルヒB
15.532回迎えた2週間だったが、そのうちの何百回、いや何千回、古泉はモコッリぷりっケツだったのか。 ヒジョーに気になるところではある。
長門有希はそれも、記憶しているんだろうな。 こっそり教えて下さいな。




つまらんので、こんなん作ってみた。 (キョンく~ん、スグに堕ちすぎですよぉ~ぅ
ハルヒC




ブログパーツ

Comment


 エンドレスエイト長すぎたよね;
 8週間も同じようなのやってたんだよ!?

 ふぅー...

 後でまた大量のコメしに来ます。

葡澪紅へ


>  エンドレスエイト長すぎたよね;
ちょっと、ね。
少しばかり早送りモードな自分がいたよ。
私は一気に観たけど、タイムリーで見ていた方々の脱力っぷりが
想像だけで、涙が出そうです。
Comment Form
公開設定

