07-GHOST  #19 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」

「好きだ!テイト!お前が好きなんだー!」
ゴースト19-18-2
フラウのいない地で、とうとうハクレンの欲情が、ほとばしる。。。


今回は、改ざんしなくても充分BL臭くて、余は満足じゃ。



試験に受かるようにフェストの像にお願いに行く受験生兄弟
ゴースト19B
「お参りしなくたってボクはお兄ちゃん大好きだよ」
「わかってるよ」

しょっぱなからすでにBL臭くてGJ!デス。

ちなみにフェストとは【魂と魂を結ぶ神様】だそうです。



そして彼らもコレまた・・・
ハルセがラブラドールに仕掛けられた花は、闇の力を食べ尽くすモノだった・・・。

「ハルセ、ボクの血を飲んで? 帰るまでには保たせるから・・・」
飲むの?(ウキウキワキワキ。ヨダレwww)
ゴースト19C
て、オイっ! 肝心なトコ見せろ!

良い感じにピンク色の背景なのに。。。 この二人は下剋上カプだな。



バスちんキレイ。
ゴースト19D

シスター達にフラウはセブンゴーストでは?と疑われた人の苦肉の無言の否定。
ゴースト19E



その頃のテイトは・・・
ゴースト19F



「お前は友を守り、お前の信念を貫こうとした。清い心を持ったお前自身は何も変わってない」
「そんなすごいこと言われたら、リアクションに困るだろ~」
「別にオマエを困らせるつもりなどないぞ」
 ハクレンてなんか天然さんでいいなぁ~
ゴースト19G



死ぬなら・・・死ぬならオマエ独りで死んじまえ。

ゴースト19H
ゴースト19I
ゴースト19J



ゴースト19K
これが真相⇒バルスに蝕まれていくテイト。
助けようとするハクレン。
間に合わなかったフラウ。

帝国軍に拉致られた2人。



彼女らの祈りが、どーか神に届きますように・・・。
ゴースト19-20


ブログパーツ

Comment

感想です

  きゃぁぁぁ!!!!sakura様ぁ!
 今回総受けテイトじゃないですか!!
 カップリングの天国ですか!!ココは!!
 
 何か題名笑える
 「まじわらぬ愛」!?
 ソレってBLですかコノヤロォー!!
 
 テンション上がるなぁ…もう!
 
 ハクテイ良いと思いませんか!!
 私大っっ好きです!
 まずハクレン好きなんで

 私も漫画見ていて思いました~!ソレ!!
 肝心な所見せて欲しいですよねぇ
 あれアニメだけでも良いから書いて欲しかった!!

 わぁぁ!!ハクレン大丈夫か!?
 襲われたぞ!それとも やらせだったりして?
 でもハクレン ヘタレてるなぁ~
 もっとアタックしないと取られちゃうよ…
 テイトもてもてだからさぁ~

 フラウがついに告白ですか!!
 と言うかテイトが同情してない?
 赤面カワイイ…テイト
 あの人たちいっつもあんな感じなんだよなぁ~
 まぁソレが好きなんだけど
 そしてミカゲが何気にやきもちヤイテル

 カストルどっちにやきもち焼いているんだか分からないな…
 カスフラにしか見えない(もちろんカストル攻めで…)
 ラブ憎めないなぁ 逆に癒されるよ…
 
 ラブのターンが回ってきません…しくしく

 フラウ足速ぇぇ!!
 本当忍者みたいですね…何気にヤンでる?
 ハクレンから可愛いテイト君を取られたからでしょう…
 偉いじゃないかハクレン!!
 凄い成長っぷりじゃないか!!!
 次回気になる ワクワク^^

 あーキーボード打つの疲れた。
 凄い語っちゃいましたね^^
 でも楽しかったです!!
 

 
 
 
 
 

一桜ちゃんへ

やっぱり、
テイトとフラウは両想いなのね!

まじわれなくなんかないわよ!
交われるわよ!
交わってぇぇぇぇぇl!!!

ハクレンに連れ去られそうになってるテイトを
忍者っ走りで追う必死のフラウに萌えました~v-238

次回はハクレンとフラウとアヤナミでテイトの取り合いっこ対決ねっっ

クロユリとハルセは二人で勝手にやってなさい。
(キョーミ無し)

かぼちゃんへ

> やっぱり、
> テイトとフラウは両想いなのね!
> 交わってぇぇぇぇぇl!!!

てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


> 次回はハクレンとフラウとアヤナミでテイトの取り合いっこ対決ねっっ
お見事な程に取り合ってたね。
でも、ハクレン以外は強引そうだから怖い。。。


あおいちゃんへ

>  カップリングの天国ですか!!ココは!!
イエ~ス! へヴンですヘ・ヴ・ンe-266

>  何か題名笑える
>  「まじわらぬ愛」!?
>  ソレってBLですかコノヤロォー!!

完全に腐を意識してるとしか思えねー! バンザイ!

 
>  まずハクレン好きなんで
ハクレン、可愛いですよね。 何気にツンデレというか、気高くプライドも高く、
でもテイトとフラウには・・・・メロメロ? ハクレン。。。リバかなぁ。
でもハクレン相手ならテイトが攻めに転じてもおkな気がする。

>  そしてミカゲが何気にやきもちヤイテル
かなり長い事、フラウに噛みついてたよね。
でも、痛くなさそうだけど。

>  カストルどっちにやきもち焼いているんだか分からないな…
>  カスフラにしか見えない(もちろんカストル攻めで…)
きゃー! フラウ受けですか!? どんな声で啼くのぉぉぉぉん!
鬼畜メガネやるぅ!


また語りに来てくださいねー。
Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST Kapitel19 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」

 ヴィーダとリアム兄弟が登場。ヴィーダのCVが朴さんだなんて、お素敵です!  クロユリの魂を通してアヤナミと対峙したカストル。魂を支配し、意のままに操ることが出来る能力の持ち主はかつて二人いた。アヤナミはそのどちらなのかと問うと「愚問だな」と答えが返...
