Pandora Hearts -パンドラハーツ- #20 「うつりゆく音」

今回はオスカー伯父さんのヒミツが明らかに!
パンドラ20


その前に、【乙女スイッチ】が入っちゃった人のハナシですわぁ。

エリオットにボロクソかまされて廃人な人達
パンドラ20-1

「お前の言う事など信じられるか!」と言われた人↓
パンドラ20-10
完全拒否された人→パンドラ20-11



ボロクソの事故現場の一例
KYなギルが飛び出てきて、更に「女の子に囲まれて大変だった」と言い、オズのハートを逆なで鷲づかみしたかと思えば、
パンドラ20A
という出来事が。



そして、また一人ムクレている子ウサギちゃんが・・・
パンドラ20E
それを見てシャロンちゃん、”ピコーン”、
シャロンちゃんにアホ毛が生えてたら確実に直立してたと思う。 て、それじゃ鬼太郎ぢゃん。

パンドラ20F
パンドラ20G

説明しよう!【乙女スイッチ】とは普段はショタ男子大好きなオバさんが、急にお尻をフリフリし始め、
パンドラ20H
他人の恋愛にヨレヨレになりつつ何故か百合化し、更にお節介極まりない行為に走る事をいう。


百合化現象↓(「シャロンお姉様」と威圧で呼ばせる)
パンドラ20I

恋愛小説によって、ロマンティ~ックな恋愛のイロハを教え込もうとするが、
パンドラ20J



うさぎの皮を被ったオオカミですわぁー! キシャー!!!
パンドラ20-34
オズを滅多打ちに。しかもハリセン二刀流も披露。 パンドラ20-36

パンドラ20-35
片隅でショックをウケてるギルがウケます。



さーてそこへ・・・ギルをぶっ潰しながらアルコール入りジュースを差し入れに来たオスカー伯父さん。
パンドラ20S

女生徒の制服を盗んだ容疑で捕らわれていたが、無事に釈放されたんだって。
パンドラ20K



潰れた・・・・・
パンドラ20-42


さーて酒乱の宴の始まり。


アリス:服を脱ぎだす。「あついから 服脱ぐ」
パンドラ20L
オズ、助けを求めにシャロンちゃんとこへ。



シャロン:女王様。
パンドラ20M



ギル:やっぱヘタレ
パンドラ20C

パンドラ20R

オズ争奪戦開始!!!

パンドラ20N



ギル:第2弾「自分の中で【オレ…? ボク…? あれ…?】戦争勃発」

「俺は酔ってねえっ」といつつ、
「マスター、俺は貴方に言っておきたい事があります。

もっと自分を大事にしてください。

でないと・・・ぼ・・・オレは悲しくて・・・・
パンドラ20O
「ボク? オレ? アレ?」
ギル:第3弾「泣き上戸」


「おい、ギル大丈夫か?」
パンドラ20p

ギル、かわゆすぎるよwww




そして、問題はオルゴールのあの曲。”レイシー”

「俺が作った」

エリオットが答える。
だってあれはグレンが作曲したんじゃ・・・
そして、エリオットが時折見る血だまりの中に転がる死体と己の剣から滴る血の夢。
パンドラ20Q
家は違うけど、グレンとエリオットは、ジャックとオズのようにリンクしてるのかな?
言われてみればグレンとエリオットの目ってキツイ感じで似てるかも。

 
ネタバレ(グレンの顔)→





シャロンが考えたという、ブレイク&ギルの『月刊Gファンタジー』のCM。 
「さすがシャロンちゃん!」て感じでしたね。



                                         パンドラ20-81



ブログパーツ

Comment

  一桜へi-267

 ひゃっほーi-185
 20話は漫画の中でも好きなところだったから
 テンションがッ

 来週放送がないねー;
 ベルリンめi-191

 詳しくはまた次に書きます。

 一桜ちゃんへ★

 そーだ!!
 GファンのCMってどこのチャンネルでいつやってるの!?
 皆に聞いても「分からん」って言われるし。

 それと"月刊"が"月間"になってる!!

こんばんは。一桜様。初めまして。
私は「ギルバート=ナイトレイ観賞日記」というブログを
やっているものです。
本日はトラックバック、ありがとうございました。

実は以前よりこちらのsakuraサイトさんを
ときどき覗かせていただいてまして、一桜様の文章力に
惹かれてましたので、トラックバックしていただき
ものすごーくうれしかったです。
コメントするのも本当はド緊張しております…。
これからも時々影からひっそりと覗かせていただきます。
それとこちらからもトラックバックさせて下さい。
よろしくお願い致します。

葡澪紅へ

>  ひゃっほーi-185
>  20話は漫画の中でも好きなところだったから
>  テンションがッ
私も、ココの話大好き!
ホッとするし、皆がとにかく面白い事になってる!
オレオレ詐欺みたくなってるギルが特に好きです。


>  そーだ!!
>  GファンのCMってどこのチャンネルでいつやってるの!?
>  皆に聞いても「分からん」って言われるし。

関東はTBSでパンドラやってんだけど、AパートとBパートの間とかOPの後にやってるよ。

・ブレイクばっかりが喋ってて、ギルが喋らせてもらえないバージョン
・やっとギル、宣伝させてもらったは良いけど、独りじゃ心もとなくなって
 だんだん自信無さげになって、ブレイクにお願いしちゃうバージョン
・で、シャロンちゃんが考えたってのは2人が「あははー」「うふふ~」て感じのキモイ感じで

>  それと"月刊"が"月間"になってる!!
ワオ! なんて恥ずかしい! 直しておきます!




Happy crow さんへ

こんにちは。初めまして。

> 実は以前よりこちらのsakuraサイトさんを
> ときどき覗かせていただいてまして、一桜様の文章力に
> 惹かれてましたので、トラックバックしていただき
> ものすごーくうれしかったです。

そんなお言葉を頂けた私が嬉ションですよ!
褒め殺し・・・照れます。 お礼に脱ぎましょうか?

> これからも時々影からひっそりと覗かせていただきます。
ひっそりしなくて良いのに~

> それとこちらからもトラックバックさせて下さい。
> よろしくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願いします!
Comment Form
公開設定

Trackback

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第20話「うつりゆく音」

賑やかな一時。

「PandoraHearts」第20話

   第20話「Modulationうつりゆく音」レインズワース邸へ戻ったオズたち。だがオズ、ギルバート、アリスはラトウィッジ校での一件を引きずって浮かない表情のままだ。シャロンとブレイクはアリスの悩みを訊き出そうとするが、その内容にシャロンの乙女スイッチが作動...

Pandora Hearts 第20話 「うつりゆく音」

 楽しいお話でしたね。今回はギャグ成分大目というかそればかりでした。シャロンの女王様ぶりが見所ですね。

Pandora Hearts 第20話 「うつりゆく音」

Pandora Hearts 第20話 「うつりゆく音」です。 さて、ますます面

PandoraHearts 第二十話

 今回は息抜きのお遊びギャグ回?24にもなって学生服など恥を知れー!!  エリオ

Pandora Hearts #20

【うつりゆく音】 はぁ・・・ふぅ・・・ レインズワース邸へと戻ってきたオズ達。 オズ・ギルバート・アリスは学校での一件を引きずって浮かない表情のまま・・・。 空気重いですね(゚∇゚;) エリオットが作った曲!? やっぱりエリオットだったんですね♪ で?...

PandoraHearts 第20話 「うつりゆく音」 感想その1

今回は生で見ました! いつもは録画して翌日に見てるんですが、今回は特別楽しみだったので。 で、直後に更新です。一度やってみたかった…...

Pandora Hearts 第20話「うつりゆく音」

「お願い… ですから…! もっと… 自分を大事にして下さい…」 酔っぱらって 思わず昔みたいになってるギルが可愛かったw ラトヴィッジ校か...

Pandora Hearts #20

「うつりゆく音」 空気重すぎますよ。 沸点が低いって。さすが(笑) タイミング悪すぎ。空気が読めない子め。。 兄弟仲は悪いようですね。 ウ゛ィンセントとはどうなんだろ。 最悪ですなぁ。 完全拒否されたんだ。 アリスは絡まなかったからね~。 最凶というか最恐...

PandoraHearts 第20話

第20話は、オスカーが持ってきたお酒でほとんど皆が酔っ払ってしまうお話。 酔った皆の行動がもう楽しすぎて、素晴らしいギャグ回を見せていただいた気がします。 そんな中で乙女モードを発動したりとシャロンは酔う前から大いに楽しませていただきました(笑)。 ...

Pandora Hearts 第20話「Modulation うつりゆく音」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)シャロンの邸に戻ったオズ達ですが…オズもギルもどんより…アリスはイライラ。それでもオルゴールの曲についてエリオットから聞く事は出来た様です。エリオットがリーオと連弾していた曲はエリオットが作った「レイシー」と言う曲。100...

◎PandoraHearts第20話うつりゆく音

オズは、エリオットに名前を言おうとするとギルが先に名前を呼んでしまう。ギルは24にもなってなぜ学生服を着ているといわれる。そして、オズの名前をきくと、ビックリする?10年前に死んだはず。アリスは、オズのことで悩んでいたことをいうとシャロンは「乙女ですわ...
