07-GHOST  #20 「ふたりで捧げるレクイエム」

「アヤナミに渡すくらいなら!」
ゴースト20A

共同戦線張ったのか?


帝国軍vs教会チーム

にっちもさっちもどーにも・・・なので。

ミカエルの瞳が、テイトから離脱した。
ゴースト20B
ゴースト20C

チビテイト可愛ェェェwww

テイトを助けに向かうフラウだがそこへ、ヒュウガ登場。
ゴースト20D

腐女子のご期待どーり! フラウGJ!
テイトは暴れっけど、
ゴースト20E
もう何も言えねー!!!



「次に会うときは貴様を戴くぞテイト=クライン(byアヤたん)」
ゴースト20-29


こりゃ争奪戦だなオイ。 カラダがもたないぃ~んheart0


あら、ラブちゃん厳しいお顔。
ゴースト20F
てか今回は迂回の指示だけ? やっぱ体力使わないな~



「お前が無事で良かった」抱きしめるハクレン
「皆そう思っている」←先週ついつい強奪してしまった事へのごまかしか!?
ゴースト20G

て、フラウ余裕じゃねーか。
やっぱこの人最強?



小さい時にミカエルの瞳を自在に操れていた事とか、色々思い出したテイトだったけど
ゴースト20H

ゴースト20I
「お前は失ってばかりじゃ無ぇ」とか言うけどさ、テイトの処女を奪ったのは君なんじゃ?          ああ、良い眺め



ゴースト20K
そこに樹の苗植えちゃうの?
大きくなったら後ろの樹とケンカすんじゃ?



「今からダチと一緒に試験受けてくるから」
ゴースト20J
ハクレンあからさまに嬉しそう。。。パンツ大丈夫? 濡れてない?

お前たちに神の御加護を




わたくし事ですが、昨日からやっと旦那が会社に行きました。 ふぅ~。
長かったぜ。

たくさんコメント戴いてますけど、お返事もう少し待ってて下さい。
今夜には書けます。


ブログパーツ

Comment

一桜ちゃんへ

キターッッv-238v-238

フラウがテイトを抱きしめる抱きしめるっっv-238
なんて大切そうに抱きしめるの~っっv-238

テイトもフラウ相手にはやたら顔を赤らめるけど、
ハクレンだと普通なのよね・・・!

チビテイト(激キャワユイよねv-238女の子みたいっっ)は
ファーザーに大切に抱かれてるし、
ハクレンはテイトに抱きつかれて真っ赤になっちゃうし、

なに?テイトって魔性?

かぼちゃんへ


> キターッッv-238v-238
キタね――ッ!

> なんて大切そうに抱きしめるの~っっv-238
そう! ココポイント高しだよぉー。

> テイトもフラウ相手にはやたら顔を赤らめるけど、
> ハクレンだと普通なのよね・・・!
あ、そいえばそうだね。。。 でへへぇ~何でだろねぇ~e-266
やっぱデキてるよねあの2人。。。うひょひょー(壊

> なに?テイトって魔性?
あんなに可愛い顔して! 魔性のオンナ・・・でなくて少年だったのね!
私もそんな魔性オーラ受けたいー!!!

一桜ちゃんへ

> やっぱデキてるよねあの2人。。。うひょひょー(壊

隊長!間違いありませんです!
かなりしっかり繋がってると思います!
うひょひょー♪(壊

ハクレンに目の前でテイトを羽交い絞めされても
余裕の笑みを持って見守れる程の、
ふかーいふかーい絆が
二人の間にはあるのよ・・・!!(力説!)

せめて、二人のキスシーンくらいまでは解禁してほしいわ!
DVD買ったら濡れ場入ってるのかしら??(腐
純ロマみたく裏切らないでよね!!


でも、もうすぐアニメ終わっちゃうね。悲しい。。。
単行本オトナ買いしちゃいそうだよぉ~

かぼちゃんへ

> かなりしっかり繋がってると思います!
で、繋がったと思いきや、引き抜かれ・・・の連続のピストン運動ですね?
ちなみに、ウチのダンナはピストン下手です。最悪です。
つか、繋がり=凹凸と解釈して間違いなかったでしたか?

> せめて、二人のキスシーンくらいまでは解禁してほしいわ!
> DVD買ったら濡れ場入ってるのかしら??(腐
> 純ロマみたく裏切らないでよね!!

そーだそーだ! って、元々無ェェェェェe-259

> 一桜ちゃんへ

> で、繋がったと思いきや、引き抜かれ・・・の連続のピストン運動ですね?
> つか、繋がり=凹凸と解釈して間違いなかったでしたか?

間違いありませんです!
きゃしゃなテイトが大男のフラウに容赦なく・・・!!
想像するだけで口の両端が上がってしまいますわv-238

> ちなみに、ウチのダンナはピストン下手です。最悪です。
ご心配なさらずに。
ウチのは前戯がダメダメです。
そうじゃなくって・・・と自分でいいように体をずらしても、
よがって逃げたと勘違いして元に戻してくる。
違うのにぃ!もう!
前戯を十分にして貰わないと、ピストンはただただ痛くて苦痛なだけだからね~

かぼちゃんへ

> > ちなみに、ウチのダンナはピストン下手です。最悪です。
> ご心配なさらずに。
> ウチのは前戯がダメダメです。
> そうじゃなくって・・・と自分でいいように体をずらしても、
> よがって逃げたと勘違いして元に戻してくる。
> 違うのにぃ!もう!
> 前戯を十分にして貰わないと、ピストンはただただ痛くて苦痛なだけだからね~


完全に私たち逸脱しちゃってるよね。
そうそう、前戯で濡れ濡れにしないと痛いし、男子も気持ち良くないのにねー
わかってねーなぁ。

私が今一番欲しいモノ。それは前立腺!
何の脈絡もないイキナリの告白!
なんか試してみたくはないですか?どんなに気持ちが良いのかを。。。
一生叶わぬ夢だけど。
Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST Kapitel20 「ふたりで捧げるレクイエム」

 ハクレン共々クロユリとハルセの元に呼び寄せられたテイト。アヤナミのところへ連れて行かれそうになりますがハクレンの機転でクロユリの手元から離れると追い掛けて来たフラウに救われました。  しかし諦めないハルセたちの執拗な追跡は続きます。中でもハルセは最後...

07‐GHOST 第20話「ふたりで捧げるレクイエム」

「次に逢う時は 貴様を頂くぞ テイト=クライン」 ミカエルの瞳がアヤたん達の手に! テイトを守る為にミカエル様が… そして、ついにランセ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。