極上!!めちゃモテ委員長

チビ太に付き合って観ていた土曜のテレ東
メチャモテ18
ママ、すっかりハマっちゃいましたわっ!


この子が主役のめちゃモテ委員長の北神未海
メチャモテ18-5
「○○ですわっ!」が決めゼリフ。

ウチのチビ太は2歳だけど、ピースが出来ないので、このポーズで
「2ちゃい」と言います。

脇役3人衆の男子がこれまた棒読みで、ウケる。
メチャモテ18A

特に金髪の右端の子。 棒読みにもほどがある。
この子が「女はバカだからキライ」と言った時だけは棒読みじゃ無かった気が・・・
声優の本心か?



私がハマったのは、東條君がタイプだったから。
メチャモテ18-3

あと、委員長が何気に男前なのに、大好きな東條君の前では何も出来なくなっちゃうのが
可愛くてツボ。

それにしても、赤面男子は良いのう。
メチャモテ18-4

これまた性格も良い。 そして声優的にも一番まともかも。
メチャモテ18-6



こーいうのは、きらりんレボリューションの流れか?
メチャモテ18-7


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

