07-GHOST #21 「なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…」

売り言葉に買い言葉
ゴースト21B
「あのチビと組まされたキツネ面」と言われたハクテイてかハクレン。


「事を荒立てるな、試験官が見てる」とテイトを諌めるハクレンだが
ゴースト21-2-2


「見るに堪えない俗物と魂をお持ちの方とお見受けする」ゴースト21-3
君はどこぞの侍か?

「勝つ勝負と分かっているが、そちらの宣戦布告確かに頂戴した。後で母上の胸の中で泣かぬように気をつけたまえよ。」
ゴースト21C
ハクレンのこーいうとこツボだなー。 笑い的に。



さて、その頃 性職s聖職者の方々は・・・
ゴースト21-8
アホなケンカの真っ最中だった。。。



今回はエロなしですが、てかいつも無いんだけども(笑)
試験が真っ当なモノで良かった。
なんかまた陰謀めいてたら疲れるし。 ちょっとワタシ的に小休止だわ。 残念涙  え。


ブログパーツ

Comment

一桜ちゃんへ

> ちょっとワタシ的に小休止だわ。 残念。  ぇ。
ねぇ。なんか、今回はテイトとフラウの絡みがなくて、
こんなの、07-GHOSTじゃないやい!

でも!
次回予告には、フラウの棺桶にテイトを引っ張り込んで
狭~いとこで汗や精 液まみれの密着プレイのシーンが・・・!
無かったね。

かぼちゃんへ

> ねぇ。なんか、今回はテイトとフラウの絡みがなくて、
> こんなの、07-GHOSTじゃないやい!

きっと腐れ視聴者の9割以上がそう思っていると思う。


> でも!
> 次回予告には、フラウの棺桶にテイトを引っ張り込んで
> 狭~いとこで汗や精 液まみれの密着プレイのシーンが・・・!

うそ!?

> 無かったね。

なんだよー!
予告全然見ないので、精液は無いにしてもプレイはそこそこ信じてしまった私はやはり主腐だわ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback

07‐GHOST 第21話「なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…」

「俺達の答えはこれだ!」 いよいよ司教試験のスタート!! 筆記試験ラストの問題、二人の選んだ答えとは…! 今回はフラウ@諏訪部さんの出番が...

07-GHOST(セブンゴースト)  第21話 なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…

07-GHOST(セブンゴースト) 第21話 なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる… ラグス王国復興をよく思わないバルスブルグ帝国側はミカエルの瞳を...

07-GHOST #21「なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…」

友達は大切にしよう。 フラウの道連れで司教試験を2年連続落第しても それでも一緒にペアになってくれるカストルの器の大きさが素晴らし...

07-GHOST Kapitel.21 なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…

試験スタート

07‐GHOST 第21話「なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…」

「俺達の答えはこれだ!」 いよいよ司教試験のスタート!! 筆記試験ラストの問題、二人の選んだ答えとは…! 今回はフラウ@諏訪部さんの出番が...

『07-GHOST』#21「なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる…」

「俺は俺の大事なものを守る!」 アヤナミ率いる部隊が第七区を通過したとして、上層部は処分すべきだと憤るが、 その行動のおかげでミカ...

めちゃモテ DS

めちゃモテ DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「めちゃモテ DS」へ!

07-GHOST(アニメ感想/♯21)

Kapitel.21:なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる… あら、ランセ試験官って意外に普通…。 もっとはっちゃけた(?)人をイメージしてました。 普...

07-GHOST 第21話 感想

 07-GHOST   第21話 感想  ~ なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる・・・ ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカ...
