ガラスの仮面:最新刊 #44

月影先生、それってヅラですよね?
59217004.jpg


歳を重ねるごとに増えているような気がするんだけど。
あまりにもボリューミーな髪の毛。
どうしても、ヅラとしか思えません・・・

あと、いつも同じ黒くて分厚くて重そうな衣装をきてますけど、
同じモノを何着持っているのですか?
暑くないですか?

ただでさえ身体の具合がよろしくないのに
余計に病気が悪化しそうで心配です。


心配といえば亜弓さん。
かなりまさかの展開です。
でも、目が見えなくなったことで、阿古夜の気持ちを掴めちゃったりするのでしょうか。

速水さん。
最近は速水さんが可愛く思えます。
長年この作品を読んでいる私ですが、きっともう貴方より年上になりましたわ私。
マヤ想って切なくなっちゃってる速水の坊ちゃん、
慰めてあげたくなっちゃいます。


エッチな意味で。


ああ、でもそういう時のオトコって、マグロなのかしら?野獣なのかしら?
まーいーや。どーでも。


いつもいつもいつも書いてしまいますけど、
やはり今回も、白目率と顔のタテ線率が、すごいです。
あと相変わらずの服のセンスが堪らないです。


さーて、紫織のお嬢がとうとう嫉妬むき出しで動き出しました。
かなーりウザイ存在になりそうでこの先楽しみです。

桜小路くんも相変わらずウザくてウザイです!



RIMG7973.jpg
昔やってたドラマ版は野際陽子で、めっさハマってたけど、夏木マリもなかなかハマってますね。
魔女みたいだけどさ。


ブログパーツ

Comment

ドラマ版とかあったんですね、知らなかった。
夏木マリさんは個人的に大好きなので期待してますv-10

春ちゃんへ

> ドラマ版とかあったんですね、知らなかった。
10年くらい前かなー。
北島マヤは、安達祐実
姫川亜弓は、松本莉緒(当時は松本恵って名前だったんだけど

かなりみんな役にハマってたんだよ。
そうだ、速水真澄は田辺誠一だったと思う。


> 夏木マリさんは個人的に大好きなので期待してますv-10
私も夏木マリ大好き!
オバサンのくせにカッコいいよねー。 さばさばしてるしさ。
Comment Form
公開設定

Trackback

ガラスの仮面 44

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)(2009/08/26)美内 すずえ商品詳細を見る   2人が演ずる「紅天女」を見つめる月影先生。 美しく飛び舞い本物の...
