桜蘭高校ホスト部:最新刊(今んとこ) #14

なんだかもう「みんなぁー!!!」て感じ。
ホスト部14巻
感情ダダ漏れ大会開催。

光がハルヒに告白
    ↓
それを知る環・・・
    ↓
光フラれる(ハルヒのフリ方が容赦なくて好き)
    ↓
環が気を遣いすぎなのを光が一喝して
「僕は諦めない!だから殿も皆に本気でぶつかれ」
的な事言う。


あの、光がねぇ~


いつも自己中だった人がココまで人を思いやれる子になったとは。


ヒカルぅ~!!!!! ヒューヒュー!



環。
光に先を越された上に、未だに「お父さん」だの天然ボケかましてはいるけど
ハルヒと環がギクシャク(ラブな意味で)してるとこがなんとも良いです。

それにしても、大トロリングっちゅーのはナイと思うよ。
でも、好きな人に貰ったモノは何だって嬉しいんだけどさ。
ハルヒも無意識に指にはめて悶絶してたし。

今回たくさん登場したチビ環には私が悶絶させていただきましたheart0



そして馬術部での事故で出会った鹿谷愛ちゃん。
なんだか仕組まれたニオイがするけど。
性格は・・・
常陸院の双子どもによれば【脳内ハルヒ】らしい。

*脳内ハルヒ*とは・・・環の脳内に住む乙女でお花畑思考の痛々しい生き物 らしい。

微妙に失礼だな。



私は特別編の【モリ先輩の休日】が大好きです!

本編で流行ってたのを引用すれば
「須王環」と書いて「愛」と読めだの、
「漢(オトコ)」と書いて「ヒカル」と読んでくれても構わないだのの事)

「モリ先輩」と書いて「大海原級の広い心」と読みたいです。


で、9/4に15巻発売なんですね、早いww



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

