のだめカンタービレ:最新刊 #22 (初回限定版 DVD)

もう一人の【黒髪の貴公子】の話
のだめDVDA
性格は可愛くないけど、角度を変えれば可愛いのかも。
顔は大好きですheart0



松田さんの未来日記!このストーリー大好き!
のだめDVD-3-2

「オシッコぉ~!おしっこぉ~!!!」とジタバタしてるのはチョット・・・
のだめDVD-4

千秋の家のトイレ拝借・・・でもそこには先客が。
のだめDVDB




「お父さんは世界的ピアニストのだめDVD-9-2
 お母さんはお金持ち
 彼女は変態。いいよな色々あって」


「その中で自分で選んだのは変態だけですから」
のだめDVD-9-3
きゃぁ~




松田さんのパリ公演まで追いかけてきた、R☆Sオーケストラの高橋君に遭遇。
ていうかずっと後を付けていたとしか思えない。
のだめDVDC
「飲み直しましょうよ【松田さんの部屋で】」
やたら部屋を押す高橋君。彼の目的は誰もが分かってるハズなのに、松田さん本人は

熱い視線を送ってくるコンマス

としか思ってないトコがどーにもニブいね。



その頃裏軒では。。。
松田さんが置き忘れていった、恥ずかしい未来日記をコノ3人に読まれていた。
のだめDVDD



「良いから松田さんも早く脱いで下さいよ」
「なにワケわかんない事言ってるんだー! やめろー! それ以上脱ぐなー!
 し、し、下は脱がなくていいーーー!!! あ゛―っ!」


のだめDVDE


松田さんの悲鳴の後に聴こえた「ぽぷんっっ!」
という水っぽい音の正体がが気になって今夜は眠れそうにありません。




                       RIMG7984.jpg


来年正月早々、アニメでファイナルが始まるそうで。 楽しみです。


ブログパーツ

Comment

はぁあ。悔やんでも悔やみきれない!
このロックオンのシーン。
アニメではなかったのよね~。
そしてまさかのBLオチ?v-347
ぽぷんっっ!?って(笑)私も眠れそうもないですよ。
でも千秋&高橋じゃなくて良かった・・(笑)


くろねこさんへ

こんにちは。

ロックオンのシーン。
ま、他とは絡まない単独な話ですしね。
限られたアニメで放映が無かったのもしょうがなかったのかな。
【のだめvs松田】がすっげく面白かったのにねー。

そうです、まさかのBLオチ!
まさかまさかデスヨ!
GJ!以外、何も言えねー。
デスヨ。

ぽっぷんは、高橋くんのお口から松田さんのアレが出た音と
ワタクシは推測しております。
Comment Form
公開設定

