化物語 #8 「するがモンキー 其ノ參」

萌えるってか、危うく濡れかけたぞ。
化物語8-8

艶めかしくて堪らんですっ!!!
化物語8A



ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっぴさんへ

こんにちは。
先日、熱く熱く押してらしたし、途中の活字たちは無視して結構
との事だったので、無視してたら、すんなり入れました。
ありがとう!

> 艶めかしいのは忍ちゃんにですか?
> それともアリャリャギさんにですか?

阿良々々々木さんにです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっぴさんへ

> 々々々ですか!
はい!

あのシーンで萌えたのは、
首筋を吸わせるだけで、なぜあそこまで服を脱がなきゃなんないのかってのと
ラストの微笑み?

他のシーンでは殆ど萌えないんだけど。
アレはいやらしくて良かったですよww  じゅる

純ロマは、
もっぱらコミックス派です。
雑誌まで買っちゃうと収集つかなくなっちゃうので。

> 是非とも純ロマDVDレポ続き読みたいです。
申し訳ない!
DVDは3巻で買うのやめてしまいました。
だって。。。全然DVDの醍醐味が無いのですものーっ!!!

ふざけんな!って感じです。
もっと、絡みやがれコンニャロメ!ですよ!
魅力は付属の漫画だけなので、もういいや。と切りました。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

