世界一初恋 小野寺律の場合:最新刊 #2

「お前が告白してくる前から
        お前の事知ってた」

世界一初恋2
なんて言われたら、律ちゃん揺れちゃうよね~。
と、いまさら読んでる私は思いますよ。

今回は高野さんと律とのスキンシップが前巻比2倍(私の思い込み調べ)
だった気がします。
キス率・チンチン触り率・射精率。
でも、私のくせに、この作品にはあまりエロスを求めていないというか
ジワリジワリとグチャグチャになっていく過程が堪りません。
あと、高野さんが時折切ない顔をするのに萌えます。
しかし最大の見どころは


律っちゃんの赤面です!!!


それだけで、脳内がピンク色に染まって綿アメみたくなれます。




さて、いちいち横やりを入れてくる横澤さんと高野さんの関係、
そして過去も気になりますけど、

井坂さんがこの作品だとかなりがはは-っ!な人でビックリです。
純ロマではある程度大雑把なとこもありつつ、美咲に対して「秋彦に近づくな」みたいなていだったし
純情ミステイクの井坂さんなんて、ツンデレ丸出しで・・・
別人だ・・・

それにしても井坂専務取締役ぅ~
会議中に机の上に足を乗っけるのはどーかと思うよ。
まさに親の七光り的行為だ。



高校時代の律と高野先輩の話。
図書館でエッチはダメです!!!
ていうか、高野さんよう。 オメェはなんでそんなに♂×♂の行為に手慣れてるんだ?

図書館→エッチ→松嶋菜々子&タキの【魔女の条件】を思い出した。
これ、10年も前の作品だったのかー。

つー、昔の夢を見ていた徹夜3.5日目の夜。
律ちゃんは高野に「悪いゴミかと思った」
と踏んづけられるのです(涙




メイト特典色紙→世界一初恋2巻色紙
クリック拡大


さて次は、旦那に羞恥プレイをさせた純ロマ12巻だ!
(まだ読んでなす)


ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっぴさんへ

再びこんばんは。

> 連コメすいません…
いえいえ。ありがたいです。

>今後イチャイチャして行く率か増えて行くと期待大です。
大デス!
絶対に増えると思います。

> そして、裏で横澤さんが高野狙ってるか、過去に恋人してたんじゃ無いのかなあ~とめくるめく妄想してます。
> 萌えて支離滅裂なって痛い仔ですいません。
勝手に妄想して萌えるのは、腐女子の特権? いや、職業病です。




職業じゃねー・・・・。


腐女子って職業だったんですね!
人に害を与えない、治らなくても良い病気だと思ってました。
萌え過ぎて発熱したりする自分にとってはもう、ちょっとした風邪みたいな感じなんで余計に病気なんです。


同じ丸川と言うことで井坂さん×高野さんとか井坂×横澤(誘い受け希望)とかの絡みでも良いかなぁと思いますが、最後は高野×りっちゃんが良いかなぁ★


私的に高野さんはりっちゃん以外の相手はは受けだと思ってるんですが、どう思います?

すっぴさんへ

> 萌え過ぎて発熱したりする自分にとってはもう、
>ちょっとした風邪みたいな感じなんで余計に病気なんです。

え? 発熱? そこまで妄想した事ないなー。
すんげぇぜオマエさん。


> 私的に高野さんはりっちゃん以外の相手は受けだと思ってるんですが、どう思います?
そ・そこまで考えた事ないけど・・・見てみたい。
最近やっと、【ウケっぽくない人をウケにする】という
妄想のステップアップをしたばかりの私。

ヤラれる高野さん・・・うへへ~

高野受け考えたら楽しい…!(b^ー°)
攻めに見えない人を受けにするには誘い受けが一番かと思います。
気が強い人物ほど誘い受けは萌えるんで是非妄想リストに加えて下さい。

イエッサー! (-ω-ゞ

そうやって発熱まで至るのですね。。。

この感想読んだら欲しくなったので、購入しちゃいましたー!

こういう本をレジに持って行くとき少し恥ずかしかったですが、純ロマシリーズを買い始めたあたりから慣れてきました(笑

1,2巻いっきに読んだんですけど、かなりよかったです♪
買って正解でした!ありがとうございます!!

PS.律ちゃんが可愛すぎですね~

雪菜さんへ

こんちは。
私も最初は恥ずかしかったので、 【ヤフオク】とか【イーブックオフ】とか
【ブックオフオンライン】とかで買ってました。
(その頃、純ロマはアニメ化してなかったので全巻:1冊¥105で買えてたんですよー。

で、今は好きなモノは【アニメイト】で買うようにして(ポイントも付くし)
新規開拓は街の【ブックオフ】もしくは【まんだらけ】で買えるまでに・・・

特に【ブックオフ】を制覇した時は、

ワタシ、ココまで来ちゃったか・・・

と思いました。
要は免疫が付けば表紙が男子×男子の裸体でも平気になるって事ですね。
でも、凌辱ものSM系はキツイ・・・ orz


PS. はい! 律っちゃんが可愛いです!
    高野さんから律っちゃんを奪いたいくらいです。

1冊105円はお買い得ですね♪

開拓…凄すぎですっ!

私もSM系は無理ですよ(汗

あと、レジ担当が男性の場合は女性店員に代わるのを待つか、諦めてます。


“買うこと”というより家には親や兄弟がいるので“家に置いておく”という行為が恐ろしいですねぇー
(BLもの買っている時点で既に危ないですけど(笑))


PS.ですよね~(←


雪菜さんへ


> 私もSM系は無理ですよ(汗
ねー。キツイよあれは。あと、あからさまにエロい表紙とか、題名のモノも。
店員はそんなのいちいち見てないかも知れないけど。

> あと、レジ担当が男性の場合は女性店員に代わるのを待つか、諦めてます。
そこはクリアしちゃってる自分が悲しい・・・ orz


> “買うこと”というより家には親や兄弟がいるので“家に置いておく”という行為が恐ろしいですねぇー
> (BLもの買っている時点で既に危ないですけど(笑))
それはキツイねー。 でも男子がエロ本隠す心境が分かりそうだねぇ~。
私がBLに目覚めたのって妊娠中の暇潰しだったので、親元じゃないし
旦那はとっくのとうに「ガッテン承知の助!」て感じなのでおk

Comment Form
公開設定

