07-GHOST #22 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

テイト、フラウとカストルに遊ばれる
ゴースト22-17
パパ、助けてあげてよ。


以下↓まったく本編とは関係ありませんので。いつもだけど・・・。



20090902_154010.jpg

「わかった。大丈夫慣れてるし。」ゴースト22-5
慣れてんのかよ!


背後から、盗み聴きのフラウ。
ゴースト22B


で、ものすごーく無茶な言いワケで門をくぐらせる。
ゴースト22C





ハクレンもカストルと共に門の中へ・・・
ゴースト22-22(あそこにテイトが!待つのですハクレン君
「あそこにテイトが!」
「待つのですハクレン君!」

「でも苦しんでいます!」
ゴースト22-23(でも苦しんでいます


「それでも見守り続けましょう・・・」
ゴースト22-24(それでも見守り続けましょう
「だって、コレを見たくて門の中に誘いこんだんだから・・・ふふふ・・・


鬼畜モード全開デス!!!


今回もおいしいネタ無かったですねぇー。 
光化学スモッグ以上に、BL渇望注意報が出てますよーぅ   p(`ε´q)ブーブー

自分でもナニ作ってんだか分かんないし。
後半なんて、素敵なテイトパパを眺めたいがばかりにムリヤリ寒いネタになっちゃったし。
返せ!あの輝かしい日々を!  誰に言ってんだか・・・


ブログパーツ

Comment

訪問&コメントありがとうございました^^

「ゼーレ」は、やっぱり「エヴァ!」とツッコミたくなりますよねw
テイトは何番目のチルドレンなのか、気になりますw

「ハクレンが受けでも良い?」という台詞が、テイトの
表情にあっていて、見事ですねw


「おいしいネタ無かった」は、僕も同感です…
次回もパロ期待してますv

一桜ちゃんへ

ありがとう、一桜ちゃん。
あなたのお陰で、一度見たら即削除されそうだった今回の録画分にも猶予が与えられたわ・・・!

一桜ちゃん’s 妄想力で話が見えるメガネとか売ってないかしら。
あったら絶対買うのになぁ。

「やってみなきゃ分かんないだろ!」
「そうですよ・・・」の下り、
彼らの表情が正にそう物語ってるよね♪♪♪

テイトが攻めをご所望なのは、やっぱり
テイトのフラウへの貞操観念から?

鬼畜モード全開のカストルさんの欲情っぷりがたまらん!
彼にキャ~ッと思ったの、これが初めてかも。

次回も、あなたの手で、面白くしてください・・・!!
(もはや本編には期待できない気が・・・)


かぼちゃんへ

> あなたのお陰で、一度見たら即削除されそうだった今回の録画分にも猶予が与えられたわ・・・!
あら、お役に立てて光栄ですわ奥様!

> 一桜ちゃん’s 妄想力で話が見えるメガネとか売ってないかしら。
> あったら絶対買うのになぁ。
そんなん買わなくても、いつの間にか、そーんなコンタクトレンズが勝手に目に入ってますよ。
いや、メガネやコンタクトの前に、睡眠学習とかで・・・
エロイ夢、いっぱい観れそうです!

> テイトが攻めをご所望なのは、やっぱり
> テイトのフラウへの貞操観念から?
私は、《男として掘られっぱなしな俺ってどうよ?》的な発想で
タチ希望のテイトなのだと解釈してます。 (←解釈て・・・己が考えたんだろがっ!)

> 次回も、あなたの手で、面白くしてください・・・!!
> (もはや本編には期待できない気が・・・)
頑張ります!
ネタ欲しい。。。
Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST(セブンゴースト) 第22話 水底の光に導かれ、覗きしものは…

07-GHOST(セブンゴースト) 第22話 水底の光に導かれ、覗きしものは… 二次試験までの自由時間に中庭にある池で、人魚のラゼットに誘われ池...

07-GHOST 第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

テイトとハクレンは無事に1次試験に合格♪ 失敗ヅラの2人が思ったとおりの展開に ゚ + 。・゚・(ノД`) でも片方は意外といい人だった!こ...

07-GHOST kapitel.22 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

 テイトはまだアイフィッシュが苦手なんですね。折角用意したシスターが少しだけ気の毒です。

07-GHOST 22話 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

これもまた(・∀・)ニヤニヤあにめですねw  狼と香辛料もそうですが、こっちは腐向けで(・∀・)ニヤニヤあにめです。テイトが頬染...

07-GHOST 第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

今までのは1次試験でしたー(笑) 引き続き2次試験となりますってやっぱり試験でアニメ終わるのかな。 1次試験の様子はモニターされて...

07-GHOST Kapitel.22「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

無事第一次試験を通過したハクレンとテイトはそのまま別室へ! どうやら過去にも同じように「クソッタレ」と書いた受験生がいるとのことです...

07‐GHOST 第22話「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

「私がそう簡単に退くとでも思ったか?」 二次試験開始!! ラゼットに導かれ向かった先でテイトが見た者とは―― 今回は試験以外全てオリジナ...

『07-GHOST』#22「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

「よく来たね、テイト」 第一次試験を無事突破したテイト&ハクレン。 「ここから見えるのはみんなの心の内なんだよ」 筆記試験のはずが、...

07-GHOST Kapitel.22 水底の光に導かれ、覗きしものは…

悔しくなんてないぞ!

「07-GHOST」Kapitel.22【水底の光に導かれ、覗きしホモは…】

[[attached(1,center)]] = テイト「……なんだ、あの建物?」 = [[attached(2,center)]] = テイト「……結婚式場?」 = [[attached(3,center)]] = ハクレン「式場? ……そんなもの、どこにあるんだ?」 = [[attached(4,center)]] = テイト「え? ハクレン、お前、...

07-GHOST #22「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

「お前たちに月刊コミックゼロサム10月号の  情報を教えてやる」 今月のCMはアヤたん担当☆  ↓  ↓

07-GHOST Kapitel22 「水底の光に導かれ、覗きしものは…」

 司教試験の一次試験を突破したテイトとハクレン。二次の法術試験が始まるまでには多少の時間がありました。一次試験でテイトたちにくっついていたお爺さん’sは元大司教でした! テイトはその大司教’sから「心が落ち着かない時は人魚のところへ行くと良い」と言われま...

07-GHOST 第22話 感想

 07-GHOST   第22話 感想  ~ 水底の光に導かれ 覗きしものは・・・ ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ...

07-GHOST(アニメ感想/♯22)

Kapitel.22:水底の光に導かれ、覗きしものは… あ、まだ試験は終わってなかったのね。 良かった~。 前話で気になってた人達の結果(まだ途中...

『水底の光に導かれ、覗きしものは・・・』

          ___私がそう簡単に                退くと思っていたか?                                テイト・クライン思ってないけどねー :22話:ここから見えるのはみんなの内側なんだよ。なんだか、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。