Pandora Hearts -パンドラハーツ- #22 「失意の対価」

全米を震撼させた話題のホラー! ついに日本上陸!
パンドラ22A
今夜アナタハ、眠レナイ・・・・・



パンドラ22C
きっとブレイクは心の中でそう叫んでいたはず。



うって変わってこのオイシイ空気は何なんでしょう。 
パンドラ22B
ますますレイムさんに萌え萌え更新中です!



アリスとアヴィスの意志は、双生児だった・・・
パンドラ22-6
で、アリスの「ソーセージ? じゅるる・・・っての無かったね。
まぁ本編内じゃないから仕方ないか



パンドラ22D
ヘタレ過ぎます・・・ でもまたいつかイイ顔みせて下さいね。



ブレイクがアヴィスでの事を話した事に礼を言うオズ。
アリス、なんか閃いちゃったよ。
パンドラ22E
ここ、ブレイクの最初のセリフ以外カットされちゃってるし、この後も
ギルギルがすっごく可愛いトコあったのに!
それもカットだし。。。 orz

ブレイクとギルのくだらない小競り合いとか面白かったんだけど。




パンドラ22-35
D.Gray-man(千年伯爵)か、BLEACH(虚:ホロウ)のワンシーンみたい。





ブログパーツ

Comment

 桜ちゃん

 葡澪紅です。
 ごめーん。
 テストが続いてて来れなかった;
 そしてパソコン.....母にガードかけられました。
 今はレポートやるって事にしてるんだけど....

 長々とできないので.....

 今度また来る!
 
 パンドラの話もしたいし★

  
 桜ちゃん

 今親が寝た!!

 題名おもろいw
 後白アリスに対してのブレイクのツッコミ(?)もおもしろかった。
 「オマエが俺の目玉んえぐったんだろうがぁ!」
 って。まぁブレイクは"俺"って言わないけどね...
 んでさ!!!今22話見てて予告を見てたんだけど
 ヴィンセントが!!!i-80
 髪結んでるi-237
 おもわず口を押さえて泣きました 笑
 萌泣きっつーの??←
 『兄さんの望みは何だって叶えてあげたい』
 っていうのは字を見て「萌ー!!」って叫んでしまった!← ?
 『十年、かかってしまったな.....』
 っていうのはアニメオリジナルだから気になる!
 オリジナルだから予告見ただけで気になるわ。
 23話は仙台は来週放送だけど....
 予告にチェイン出てたけどあの服ジャックの着てる服に
 似てない??

 時計(?)の前に立ってるちびギルと、あれ....誰??
 ちびギルは分かったけど隣に居る人、大ギルのコート
 着てるよね!?おかしくない!?
 23話ってアニメオリジナルだね!!

 いやー24話でちゃんと完結できるのかね!!?
 23話で急展開するしかないよね;
 パンドラ終わったらさみしーなー
 2期とかないかな...


 あーまだヴィンセントでどきどきしてる★
 悲しそうな表情に萌i-80
 
 23話の記事でヴィンセントの横顔の画像大きくupしてーi-237

葡澪紅へ

テスト・・・懐かしすぎる (遠い目・・・)
今度、目にするテスト用紙は、チビ太のなんだろうな orz


>予告にチェイン出てたけどあの服ジャックの着てる服に似てない??
言われてみれば緑だったかも。

>時計(?)の前に立ってるちびギルと、あれ....誰??
>ちびギルは分かったけど隣に居る人、大ギルのコート着てるよね!?おかしくない!?

謎はすべて解けましたね?

私は、予告まで見て無かったので、コメ読んだ時に「早く見なきゃ!」て思いました。

>23話の記事でヴィンセントの横顔の画像大きくupしてー
[i-237]
ラジャー! つ事で、あの画像で良かったのかしら。
いちお悲しそうな横顔2つでっかくしてみた。

それにしても葡澪紅は、予告、舐めまわすように観てるのね。
私なんて、時間ナイから最近予告は ●´∀`)つ))・⌒* ポィッ しちゃってます。



Comment Form
公開設定

Trackback

Pandora Hearts-パンドラハーツ- 第22話『失意の対価』

第22話『失意の対価』ブレイク…。重い…あれは、重すぎる、ブレイクの背負った過去は物凄く堪えるよ。。。■背負った罪先週『行かないでケビン…私ひとりになっちゃう』と泣いてた、たった一人の生き残りの少女は、その後どうなったんだろう?!と書いたんだけど…まさか...

Pandora Hearts #22「Counter value of lose~失意の対価」

「こういう馴れ合い、すっげーウザイんですケド」 晴れてオズたちと『仲間』になったブレイクの照れ隠し発言!? ・・・否、本心だろうな(...

PandoraHearts×22

「誰かのために」を「言い訳」にしないことだよオズとブレイクがかなりカッコ良かった回。謎がいろいろ明かされたような・・・(気がする)ガキはガキらしく自分のことだけ考えてればいいんですヨアホ毛公爵のおかげでいろいろバレチャッタ前回。違法契約者だっつーんだか...

Pandora Hearts 第22話「失意の対価」

「“アリス”それが私達に与えられた名だ」 二人のアリスの関係が明らかに…!! そして、今回もブレイクの過去が色々語られました!   【第...

PandoraHearts 第22話「失意の対価」 感想  その1

今回も生で見たー。 感想は隠します。

Pandora Hearts #22

【失意の対価】 アホ公爵・・・いいえアホ毛公爵です! ブレイクとバルマの証言によって次々と明らかになる真実。 ブレイクの過去・アリスとアヴィスの意志の関係・そしてヴィンセント・・・。 それらはオズ・アリス・ギルバートにも深く関わる内容でしたね♪ ヴィ...

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第22話「失意の対価」

今回もブレイク回! ブレイクの過去は大体明かされた感じでしょうか? 最後のセリフが良かったですね。 過ちを犯したブレイクが言うから...

PandoraHearts 第22話

第22話は、ブレイクの過去がオズ達に明かされるお話。 過去を変えることに成功したものの、それが余計に悲惨になっていたとは・・・。 しかし本当に過去を変えることは可能だったというのに驚いたものです。 アヴィスの意志たる白アリスの前に現れたヴィンセントは...

PandoraHearts 第22話「Countervalueofloss 失意の対価」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)ブレイクの過去が前回に続いて明らかに…左目を抉られたブレイクはアリス(チェシャと人形達も)とヴィンセントが互いに憎み合っている様子を目にする。アリスは元は白髪では無く、もう既に死んでいる筈だとヴィンセント。意地悪なヴィンセ...

◎PandoraHearts第22話失意の対価

バルマ公爵の話のつづきブレイクが昔話をはじめる。白いアリス、アビスの意思に、目玉とられたところで、子供のヴィンセントと、ギルがやってくる。そして、ヴィンセントをみると、なんかアリスが泣き出す。そして、アリスはお茶会をはじめる。ヴィンセントは、ジャックは...
