桜蘭高校ホスト部:最新刊 #15

なんだかなぁ・・・
07227183.jpg


環が、自分がハルヒを好きな事にやっと気付いたのはいいんだけど

その過程が長すぎた!

オリエンテーリングの必要性がいまいち分からないのと
環のトラウマは結局、具体的にはどーいった事だったのかとか

私の読解力の問題?

なんだかあやふやだった気がする。

それにしても、鹿谷さんのお父さんの夢【板前芸人】のくだりは面白かった。
娘だけじゃなくて父親も天然だよ!



しかし、ハルヒへの恋心に気付いた後の
環、セグウェイで登校にはウケたなー。
こーいった場合SPの人達って車で後をつけてたりするのかな?
セグウェイって、大金持ちの御子息が乗るには無防備すぎる!

で、完全にはっちゃけた御子息は
脳内ぶっ飛んで、既にハルヒと結婚する気満々だしさ

・同じ墓に入ろう
・毎朝きみの作った味噌汁が飲みたい
・新婚旅行は熱海にしよう
・君の左の薬指をボクの愛でつつませて欲しい


なんだかとっても昭和なプロポーズな言葉(ワタシ的にはラストのは今でもアリな気がする・・・)を脳内で羅列し、感極まって泣きながらハルヒに

「は・・・墓・・・。 一緒・・・一生・・・」

とか言ってハルヒにキモがられてるのが可愛かった。



そしてとうとう卒業するんだ!ハニモリ!
桜蘭高校ホスト部連載始まって以来の進級ですね。(ハルヒ入学後)
モリ先輩に果たし状が毎日来てておかしい。
げた箱から零れ落ちるのはラブレターと明治時代からのお約束なのに・・・
(ホントかどうかは知らん!)

ハニー先輩。
真剣になると、ウサちゃん抱いてても男だなぁ。
モリ先輩に「言いたい事があったら言えばいいだろう」って
言ってる時のハニー先輩の目は男前だった。
でも、声はあのままなのかな?

伽名月ちゃんとの恋バナも、
伽名月ちゃんがハニー先輩をデートに誘おうとした途端、緊張して話せなくなっちゃたのを

「かわい~じゃない・・・(中略)・・・
しかも本人無自覚なのがまた可愛いよね」
とハニーさん。

うわ。大人じゃん。
でもなんか、嫌なモノ見ちゃった気がした。

でもその直後の【チビモリ&ハニ】の、いちゃ絵に癒されたぁheart0
モリ先輩の半ズボン、犯罪だわ!


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

