Pandora Hearts -パンドラハーツ- #23 「軋む世界」

「俺の名は、ギルバート=ナイトレイ
 マスターを守る為だけに存在している男」

パンドラ23-ギル
決して、コソ泥ではないので誤解のないように。



パンドラ23A



パンドラ23B



パンドラ23D
今回、レイムさんの表情が妙にツンデレてて、再び萌えちゃいましたheart0




パンドラ23C

パンドラ23E

私信:「葡澪紅さん、この横顔でよろしかったのかしら?」




パンドラ23G





ブログパーツ

Comment

 桜ちゃん

 23話見た!!てか4時....i-280
 全24話じゃなくて25話だったi-184
 ミスりましたi-88

 今回ギルさーソロ的なシーンあったね。
 珍しい...てか初めてか....??

 25話までにオズの刻印一周進んだりしないよね??
 
 またまた桜ちゃんが"ポイッ"ってしてる予告の話なんだけど。 (ごめん
 予告で泣いちゃった!!! 最終話に近づくほど色んな感情が入ってきて....
 半分萌泣きもあるけど★
 予告でブレイクがぐったりしててシャロンちゃんに支えられてたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 きゃーーー!! どーしましょー ←

 あのさーまだ理解できないことがあるんだけど...

 ギルとアリスとかその他もろもろ...
 とかって「100年前の人間」とか言ってるじゃん
 100年前と現在では姿が変わらないのはなぜ??
 チェインと契約したから??
 そこがまだ理解してないんだよね...
 自分の前世が同じ姿で100年前にいたってこと??
 
 
 そーだ!!今日服買いに行って、ジーパン買おうと思って
 ユニクロ行ったの。
 前は58㌢とか履いてたんだけど今腹が太って66㌢に
 なってたの!!
 まぁそりゃ太るよ。 肉食動物だから...

 はぁ~眠くて何書いていいかわからないから
 また今度ノシ

ああ◆ へ(←なにかコレも意味合いがあるの?)

>  全24話じゃなくて25話だったi-184
>  ミスりましたi-88
いや、それにしてもあと2回でどうやって締めるのか疑問。

>  25話までにオズの刻印一周進んだりしないよね??
しないしないi-201
そして2期があるとみた。
 
>  またまた桜ちゃんが"ポイッ"ってしてる予告の話なんだけど。 (ごめん
>  予告で泣いちゃった!!! 最終話に近づくほど色んな感情が入ってきて....
>  半分萌泣きもあるけど★
なんか、このレポートだけで楽しみになってきてしまったぞ。
でもブレイクスキーさんじゃないので、私は萌えないのかしら・・・
てかナゼ、ブレイクぐったりしてるー!?


>  あのさーまだ理解できないことがあるんだけど...
>
>  ギルとアリスとかその他もろもろ...
>  とかって「100年前の人間」とか言ってるじゃん
>  100年前と現在では姿が変わらないのはなぜ??
>  チェインと契約したから??
そうだと思う。

アリスは、元々アヴィスの意志と双子だし
チェインになったきっかけは解かんないんだけど
アヴィスの意志と交信できる唯一の存在だったから歳をとらない?
実は私もわかんね。

ギルは100年前からやってきて、
かなり時が経過してから鴉と契約したので、
あそこまでは取りあえず成長してるんだと思う。

ブレイクは100年前の人じゃなかったと思うけど、
やはり契約者なので。

シャロンちゃんはいつ契約したのだろ?


ごめん。
私も、原作の時点で迷子でさ、ブログ内でも「パンドラの迷い子」と
自分の事を称しているくらいなので。
アニメは、復習の為に見てるってのもあるかな。


>桜ちゃんへ

はあ~やっちったよ…
新型かかったよー
木曜からなんだけど隔離して3日目だよー
金曜と土日文化祭だったのになー
ステージ練習がんばったのにな★
おしゃれ番長の曲でFit's踊んだよ 笑
あとロコモーションとSomfay
全部CMSong♪



んじゃパンドラの話し入るね

友達2人にパンドラかして2人「ブレイクかっこいい」って言ってたよ。

アリス(白と黒)って人間の腹で育って、でも生まれる前にアヴィスに堕ちちゃってお腹に居た1人(白)はアヴィスの方で もう1人は今オズと一緒に居るアリス
って事でしょ?


TBSは後1回の放送で終わりかあ…
こっちは後3~4回くらい。
もうYou-tubeにUpされてると思うけど当分無理だな←

25話は"オスカー叔父さんから重大な秘密を打ち明けられる"だとさ
最終話だからって急展開しなくても~
後1ヶ月延ばそーよー
っつー感じ。

ブレイク死んじゃうのかな…?

てかなーんで放送開始日を一緒にしないのかな!?
そんなことはどーでもいいんです

Gファン読んでたらパンドラのグッズにビッグタオルが発売されてる!!
超でかい★5040円とちょい高めだけどかんばって買う!!

ああ◆ちゃんへ

お久しぶりです。
大型連休はチビと旦那の世話に明け暮れてました。

> はあ~やっちったよ…
> 新型かかったよー
あれま~。 
身近な人で、あ、イヤ会った事はないけども
新型かかった人初めてだ。

しかも、かかった時が最低な時期だったね。
可愛そうとしか言いようがないよ。
もう治ったのかな?



> んじゃパンドラの話し入るね

> アリス(白と黒)って人間の腹で育って、でも生まれる前にアヴィスに堕ちちゃってお腹に居た1人(白)はアヴィスの方で もう1人は今オズと一緒に居るアリス
> って事でしょ?

うん。


> 25話は"オスカー叔父さんから重大な秘密を打ち明けられる"だとさ
あら? 愛の告白かしら? モーホー宣言かしら?
是非後者でヨ・ロ・シ・ク!

> ブレイク死んじゃうのかな…?
まだまだ、のらりくらりと生きてそうじゃないですか?


> てかなーんで放送開始日を一緒にしないのかな!?
本当に。これってなんでなんだろね?
意味解かんない。


> Gファン読んでたらパンドラのグッズにビッグタオルが発売されてる!!
> 超でかい★5040円とちょい高めだけどかんばって買う!!
あらいやだe-266
ブレイクやギルのイラストに、あんなトコやこんなトコを拭かせちゃうのね!
新しいプレイだわ!
もしくは・・・ベッドに敷いて「添い寝シーツ」的に扱うのもいいねっ!
なんつって。
私は絶対にやらないけどさ。 いい大人なんで・・・。

とうとう最終回かぁ。
どうやって締めるんだろ?
Comment Form
公開設定

Trackback

PandoraHearts 第23話「軋む世界」 感想その1

感想は隠しますので続きからになります。

「PandoraHearts」第23話

   第23話「AwarpintheWorld軋む世界」アリスの記憶の欠片を集めるため奔走するオズたち。だが成果は上がらず手詰まり状態となる。ギルバートはヴィンセントからなにかを聞き出せるのではないかと考え、ナイトレイ家を訪ねる。そんな中、首都レベイユでは不穏な兆候...

Pandora Hearts 第23話「軋む世界」

「俺達自身の事を 本当の自分を知る為にも 真相を付きとめる必要があるんだ」 100年前の真実を求めるオズ達、手掛かりを探し向かった先...

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第23話「軋む世界」

遠き真実。

Pandora Hearts -パンドラハーツ- 23話「軋む世界」

『アリスの記憶の欠片を求め、違法契約者の取り締まりに精を出すオズ達。 だがアリスの記憶の欠片はなかなか見つからない。 ギルバートはヴ...

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第23話「軋む世界」

新展開! 急に雰囲気が変わりましたw でも前向きで明るいオズがいいですね。 護衛多すぎw 100年前のサブリエの悲劇の真相を知るこ...

PandoraHearts 第23話

第23話は、ヴィンセントから直接過去のことを訊き出そうとするお話。 冒頭はいきなり違法契約者を追う展開で1話見逃したかと思いましたよ(笑)。 エイダ久々の登場はやっぱり可愛いなぁと思うことしきり。 アリスにとって違法契約者のチェインなど弱すぎてつまら...

◎PandoraHearts第23話軋む世界

アリスは、町に頻繁に出没するようになったチェインと戦ってた。しかし、アリスの記憶は集まらない。そして、妹のエイダさまあらわれる。オズは、教団の人たちに護衛されてた。そして、ブレイクが護衛を解除させる。行き詰ったオズたちはヴィンセントの屋敷へのりこむが、...
