東京マグニチュード8.0 #10 「おねえちゃん、あのね」

「もしも、ボクが死んじゃったらどうする?」
8.0 10




先週マリさんが追いかけてきたとき、悠貴のリュックを持ってたのに
今回、それを背負ってたから、制作側の間違いだと思ったけど、
このシーンで嫌な予感がした・・・
8.0 10A
だって、後光射しちゃったもんな。。。



8.0 10B

8.0 10C

前回マリさんの娘が死んじゃったと思ったら生きてて。。。
で、2回泣かされて、それがあった後にコレだもん。

夜中に大号泣ですよ・・・。
お姉ちゃんが不安になっちゃうから、ずっと傍に居てあげたんだと思ったら・・・
ますます切なくて涙



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

東京マグニチュード8.0 #10 おねえちゃん、あのね

弟くんの真相がようやく明らかに。 予想通りとはいえ悲しい現実でした。

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」

東京マグニチュード8.0の第10話を見ました。第10話 おねえちゃん、あのね「お姉ちゃん、あのね…」「どうしたの?言ってごらん」「あのね、もしも僕が死んじゃったらどうする…?」「え!?バッカじゃないの、変なこと言わないの。パパもママも悠貴が死んだりしたら死ぬほ...

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来な...

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」

「衝撃の告白・・・」

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」

もう見ちゃいらんない…・°・(ノД`)・°・ トリアージ最初から黒だったのかよ… 赤じゃないじゃん… 2パターンとも現実とは違ってたわけね。 ※トリアージ黒…すでに死亡、救命措置不要につけられる。 うわーん・°・(ノД`)・°・ 悠貴くんの虚像を追...

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん,あのね」

自宅周辺へ向うトラックの中で悠貴が衝撃の告白かと思われたが「あのね もしも 僕が死んじゃったらどうする?」で、悠貴の姉に対する思いやりが出ていたな。

東京マグニチュード8.0

東京マグニチュード8.0見てますか?私は第7話「夏の夕暮れ」から見だしました。最後、悠貴が倒れてしまってそこから気になり出して、Youtubeで何とか1話から見ました。そして本日の放送、第10話「おねえちゃん、あのね」ちょっと泣けちゃいました。悠貴の姉「未来」は今ま...

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」

「ごめんね、おねえちゃん あのね…」 ついに未来に突き付けられる事実… あぁ…悠貴の姿を見てるだけで切ない(涙)    【第10話 あらす...

東京マグニチュード8.0第10話『おねえちゃん、あのね』感想

自分も墓参りの時、故人に生前と変わらないように話し掛けるように会話したりします。傍からみたらめっちゃ独り言。未来にとっては、弟の死は受け入れがたい真実。いつも一緒にいた兄弟、親などの家族、親しい人たち死んだら二度と会えないからこそ、それを受け入れるのは容

東京マグニチュード8.0 第10話 「おねえちゃん、あのね」

お父さんは無事。(某CM風に(ぉ) ようやく家についた未来。 友達と再会を喜び会い、両親も無事だって訊いて避難所の学校に…。 悠貴の...

アニメ「東京マグニチュード8.0」 第10話 おねえちゃん、あのね

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第2巻 [BD] [Blu-ray](2009/11/25)花村怜美小林由美子商品詳細を見る 僕、死んじゃったんだ。 「東京マグニチ...

東京マグニチュード8.0 10話「おねえちゃん、あのね」

『真理と別れた二人。自宅までもう一息というところで、悠貴の小学校へ立ち寄ることに。そこで未来は悠貴の足跡を見るが、それらを見るたび...

東京マグニチュード8.0 #10

「おねえちゃん、あのね」 あのね。にすごく緊張してしまいます。 言いにくくなりましたね。。 話すじゃなく伝える。か。 姉弟の仲が深まりました。 馬事公苑?農大?(@世田谷区) お友達生きてた! パパママも生きてるんだね。よかった(涙目) この地震で臨月は大変...

東京マグニチュード8.0 #10「おねえちゃん、あのね」

第10話、 「おねえちゃん、あのね」 冒頭とラストのセリフが同じ。 クラッシュ症候群脳挫傷によって死んでしまった悠貴とその事実を無意...

(アニメ感想) 東京マグニチュード8.0 第10話 「おねえちゃん、あのね」

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る 真理と別れた二人。自宅までもう一息というところで、悠貴の小学校へ立ち寄ることに。そこで未来は悠貴の足跡を見るが、それらを見るたびに、なぜか涙があふれ出てくる。悠貴はここに居るは?...

東京マグニチュード8.0 第10話「おねえちゃん、あのね」

悠貴……っ! というわけで、東京M8第10話感想です。 今回は個人的にちょっと評価の低い回になりました。 序盤。 トラック内での会話。...

◎東京マグニチュード8.0第10話「おねえちゃん、あのね」

ユウキは「おねえちゃんあのね」といいだす。ミライは「どうしたの言ってごらん!」ユウキは「もしも、僕が死んじゃったらどうする?」と聞く。ミライは「もう死んじゃうとかそういうこと言わないでよ。」と返す。ていうか、ユウキどう考えても死んでるんだけど・・・そし...
