オトメン(乙男):最新刊 #9

正宗春日君の2回目の悲劇
59218739.jpg




今回は充太が【幸花ジュエル】だと、「かーがっ!(ちぃと時代に乗ってみた)」にバレそうになるお話。

飛鳥ママによる、
銀百合高校【日本男児*大和撫子改革】←勝手に命名
が始まって、なんだか戦前の学生みたくなっちゃった銀百合生たち。

押忍!オレ、男の中の男目指します!的な可愛い大和君は、
あまりにもラブリーな為に”顔”が校則違反というかなり無理な違反キップを・・・

そんな中、飛鳥のイトコの春日は充太の秘密に迫る。
で、バレてしまうわけだ、飛鳥に。。。
でもトボケてるのでスルーなのだ。(というフリなのだ?)



さて、春日が飛鳥を忌み嫌う理由が明らかに。

幼少の頃、飛鳥を女の子と思って惚れてしまい、プロポーズをしてOKまで貰った。
ずっと飛鳥オンリーワンだった「かーくん」は、
思い続けて10年目、真実を知る。

オーマイガーな、かーくんは逆恨みで飛鳥が大嫌い。

だ・け・ど・・・

幸花ジュエルに変装した飛鳥ちゃんの顔をチラリと見て
またまた惚れてしまうのよね。
男だと知らずに、飛鳥だと気づかずに・・・

こんど、真実を知った時、春日はショック死するんじゃなかろーか。



もいっこのお話は
超可愛らしくて、校内にファンクラブが出来るほどの萌松音羽先生が
「銀百合の女子を、キュートな女の子ガールに生まれ変わらせてあげね!

しかし、りょーぴょん(←音羽命名)だけは
男の子ボーイが好むような女の子ガールに変える事が出来ない。
な・の・に飛鳥と付き合ってる事判明。

おーたん、怒る。

だって、おーたん「ホントおまえってさあ・・・可愛くないよねって振られたから
こんなに女の子ガールになったのにぃぃぃぃぃ!!!(たぶん、そんな風な事、思ってそう)

萌松音羽、正宗飛鳥を標的にし、女の子スキル全開で・・・
なにかするらしい。




ひょえー格上げだよ。
RIMG8066-1.jpg

火曜9時枠=バカバカしい枠だ  ボソ・・・
救命病棟24時は大好きですよ!

ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

