Pandora Hearts -パンドラハーツ-  #24 「憐れみの讃歌」

怖い存在のはずなのに憎めない
パンドラ24
むしろ可愛い。
ウチのチビ太も爆笑しながら
このチェインの歩き方を真似してたよ。

チェインが暴走して襲撃を受ける首都レベイユ。
パンドラ24A

レベイユに急いで駆けつけた御一行。
パンドラ24B



パンドラ24C

ルパンは、バスカヴィルの民に助けられるという情けなさ。
五ェ門、犬死に・・・(死んでねー)
パンドラ24-22
ロッティの方がよっぽど峰不二子っぽいよ。 乳が!


           パンドラ20-15



今回の事で、死にたがりオズは、エリオットとの一件以来またしても
【生きる】という事の大切さを再確認したらしい。
パンドラ24D


とってもやる気なさげな感想文でしょ?
だって、内容が無いというか。。。ブレイクが失神するトコが私の萌えのMAXというか
そこしかなかったというか・・・
ぶっちゃけ、コレの直前にやってた【東京マグニチュード8.0】の最終回があまりにネ申だったので
パンドラは、かなりどーでも良くなってた。


で、25話は・・・今日じゃん!




ブログパーツ

Comment

 桜ちゃんへ

 今泣いてます。
 今頃25話放送中かあi-240

 今日でパンドラも放送終わりかーってずっと1日思ってました。
 今がピークで号泣してます。
 24話は今日友達の家で見ました。
 友達はうちが「パンドラi-80パンドラi-80
 言ってるからパンドラは知ってんだけどアニメを見たことないって
 言うから一緒に見たの。
 したっけ「ブレイクもっとおじさんの声かと思った」
 「チェインがキモイ」
 「吐血したときの口からの血のたれ方が不自然」
 だの言ってた。
 マットベイビーとか最高じゃん!!
 ジャックの服みたいなのを着てる奴は何ていうチェイン!?
 ギル馬車運転(?)してたね!!
 あれには萌ーi-199

 ブレイク最高i-237かわゆi-80
 ブレイクが連続で斬ってたシーンあったじゃん。
 いくらアニメでもブレイクは人間だから無理があるよね。
 まぁアニメだから。
 あ。ブレイクの吐血シーンupしてくれてありがとi-280
 2回目はシャロンちゃんに支えながら吐血してたけど
 シャロンちゃんの腕に吐いてたよ!!

 ねぇ~....五ェ門とか何だしー
 
 
 ほんっと今ブルーi-195だよ。
 明日からどーしよう...何を楽しみに生きていけば...i-101
 「今日東京まで行って最終話みたい!!」ってずっと学校で言ってた。
 でもBS-TBSはまだ23話まで放送してんだよね。
 最終話はリアルタイムで観て号泣しよっと♪

 日曜友達と街中行くからアニメイト行ってきまーす
 ちょいちょいお金たまったんでビッグタオル買う!!
 
 えへ~いつも一緒だよi-185ブレイクi-80

 ....ごめん。←

 後マグカップも売ってんの!!i-237

 インフル中退屈だったー最高で40℃以上逝ったね←
 自分では熱あるとか分からないの;
 でも上がる時は急に顔が"ボー"って熱くなるから
 上がったって自分でも分かる。
 行った所は自分の部屋、トイレ、トイレと同じ部屋にあるシャワー室だけ←
 食欲も最初の2~3日はあまりなくて2口でお腹いっぱいになるの
 それからもちょっとしか食べなくてそしたら5日で6キロもやせた!!
 インフルって診断されたとき病院で測ったんだけど49.6㌔で自分でもびっくりした!!
 前測った時よりも4㌔も太ったの!

 インフルも治って今日学校行ったらいきないり1時間めから
 先生たち呼ばれて1時間目半ばくらいに担任戻ってきて
 「帰ります。」とか!!
 3学年学年閉鎖になりました。
 だから月曜まで休みw
 というかああのクラスは20日~23日まで学級閉鎖だったんだけどね。2回は学級閉鎖はならないらしい...
 うちの隣の列とか前1人いてその後ろ5人居ないの!!
 ああのクラスは10人居なくて最高で他のクラスが18人休んだ←
 やっぱ18日19日の文化祭が原因なんだって。
 クラスででるステージも出れなかったしi-191
 唯一の自由の時間でバカできたのにー
 
 "紺青際"って言ってね生徒会主催だから自由なの
 それで毎年恒例3年がクラス全員でステージでるの。
 その為に練習したのにーi-181i-202
 
 お母さんが教育委員会に電話した← まじでw
 「指導がなってない」だの電話i-74してたヨ 
 うちも今日学校で書いた文化祭アンケートに苦情というか
 「インフルで休んでいる人が多いのになぜ延期にしなかったんですか」とか書いたから。
 行事があるたびアンケート書くたび"改善すべき点"にクレーム書くから← 笑

  もう結構書いたよー
  何か腹立って余計な事も書いちゃった;
 
 という事で最終話れぽ楽しみにしてますよーヽ(^◇^*)/

 はぁ...最終話放送し終わった...かな??
 ダメだ!涙とまらん;
 うわーんギルーi-240

 これから何を生きがいに...
 
 はぁ......


 久しぶりのPCで途中誤字あるかもしれないけど...
 それと文章の構成おかしいけど...
  
 

ああ◆ちゃんへ

>  ジャックの服みたいなのを着てる奴は何ていうチェイン!?
私の持っているパンドラ辞典(要は『オフィシャルガイド8.5』なんだけど)
トランプって名の、最も低能なチェインらしいですよ。

>  ギル馬車運転(?)してたね!!
>  あれには萌ーi-199
わ・た・し・もv-10


インフルエンザ大変だったねー。
私、40℃超えした事ないよ。
しかも学年閉鎖て・・・
集団生活って感染速度速いね~
私の周りには誰1人新型かかった人居ないよ。


 〉桜ちゃん

 なんかさー
 インフル拡大の防止の為合唱コンクール
 中止になったー!!
 最悪!!
 放送で言われたんだけど放送終わった後なんか
 お通夜みたいだったし。
 他のクラスは「えー!!」とか言ってたらしいんだけど
 うちのクラスは誰も喋んないで鼻のすすり音しか聞こえなかった。

 みんな泣いてたし。
 だから中止になったから今日授業参観の後に教室で
 歌ったし!ピアノじゃなくてキーボード。
 中3はいい思い出がなかったー
 マジ今日ストライキしようと思ったよ。

薔薇姫ならぬ、ああ◆姫へ


またもやインフルエンザで?
延期って線は無いのかね。
合唱コンクールは全生徒が歌うから飛沫感染しやすそうだしね。


てか、キミんトコって
学校行事に生徒が全力で参加してる感がとても漂ってるんだけど。
私の時代でさえ、そういう生徒半分もいなかったと思うから
とても感心してます。
良い学校だね。

私の周りにはまだ1人もインフル経験者いないけど、
取り敢えずマスクの買いだめだけはしといた。
家族の半分が花粉症なので、パンデミック状態にならなくても
無駄にはならないからね。

果たして、チビ太はマスクをしてくれるのだろうか?
そこが一番の問題かも。



Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。