07-GHOST #25(最終話) 「真実は幾重にも連なる心の彼方に…」

「殺してやる」
ゴースト25A
「いい眼だ。私の檻の中でパンドラの箱を探すか――(ry


ちょっと美味しそうな展開・・・

とにかく「私の檻の中」を連呼しまくる人ゴースト25-3

ゴースト25B

ゴースト25C



ゴースト25D

ゴースト25E



「キミは今からフラウ司教の、司教見習いだ」
ゴースト25-38
これからずっとくっついてられますねww

「合格だ、テイト=クライン」
ゴースト25-27
そいえば司教試験してたんだっけ?



テイトを【私の檻】に入れ損ねたアヤナミはその頃・・・
ゴースト25G
逃げといて何を言ってる・・・てか、ヒュウガ完全無視されてるんだけど。



ゴースト25F



滅ぼされたラグス王国の真実を知るためにゼーレの地へ旅立つテイト。
「それをミカゲが喜ぶかは解からない・・・」
ゴースト25H

ゴースト25I

ゴースト25J

「バカヤロー!
「なにすんだよクソガキ!」
「クソガキじゃねェェェェェ」

ゴースト25K

「これでもチョットは成長したんだぞ・・・」
「では汝に問う。 その証を述べよ」

ゴースト25L

いえいえこちらこそ。色々妄想させて頂きましたYO。



ブログパーツ

Comment

今日は、とりあえず自重出来ません是☆

テイト×ミカゲの中を引き裂いたアヤナミ。アヤナミはテイトを弄びつつミカゲを部下達と輪郭した事を改めて認めるのです。
テイトは“ミカゲにまで…俺にだけ手を出してれば良いんだ!”みたいな発言するんです
ミカゲはテイトがアヤナミloveと察して、“アヤナミと幸せになってほしい。生まれ変わったらまた恋人になろう…”と現れたり。

けれども先日愛を重ねたフラウも忘れられずにちょっと抵抗するテイト。
フラウがそれを知ってか知らずかアヤナミからテイトを略奪する。
手助けするラブ達。
フラウとテイトは駆け落ちし、二人の安住の地を求め旅立つ。





…以上の脳内妄想で私の最終回は終わりました。

連コメすいません

携帯からなので文字限度が…
すいません。


アヤナミはやっぱり鬼畜でしたね。

テイトを檻に入れて飼いたい!
みたいな発言してましたし。

2828妄想してたまりませんでした。



2期を期待したいですね~
駆け落ち…いやいや、テイト見極めとその保護者フラウがどうなるか…
まだ瞳の結末もまだですし、中途半端なんで、期待したいです。

一桜ちゃんへ

なんか、お話はパタンパタンと閉じられ・・・
???????
私も何が起こったのか、状況把握できないままでした~

でもい・い・の♪♪
「愛の逃避行」で、はじめのチンプンカンプンはどうでもよくなった!

二人きりになった途端にホークザイルでいちゃいちゃし始めて、
この後くる二人きりの長~い夜の前戯開始??

フラウがテイトの頭をガシガシしたり、羽交い絞めしたり、
フラウの禁欲生活も限界にきてたのね・・・!
テイトに触りたくて触りたくて仕方なかったのねv-238
よくわかるわ!
フラウのフェロモンが画面越しに私の方にまでムンムン漂ってきて、
ものすごくいいニオイだったあーv-238(←重病)

一桜ちゃん、知ってる?
この後二人はね、古いモーテルのシングルにチェックインしてね、
それはもう熱い熱い夜を過ごすのよ・・・
テイトはフラウに一晩中メチャクチャにされるのよ・・・
テイトの服が前フラウが棺桶から出てきたときみたいにビリビリにされて、
テイトは泣き叫んでるのに、フラウはもー容赦なく
後ろからガンガン突きまくるのよーうっ!!!!
だ、ダメよフラウ~っっ
いくらここ数話テイトとの絡みが無くて溜まってたからって、
そんなに激しくしたら
テイトのか細い腰がくだけちゃう~っっ(←放置推奨)


初心者の私でも気軽に妄想できた07-GHOSTに感謝。

そして、妄想力がまだベイビィな私に妄想世界を見せてくれた一桜ちゃんに大感謝!

そして私は萌え尽き症候群に。

合掌。

すっぴさんへ

すっぴさんの変態萌え劇場。
読んでて、「あ、それもアリだなと」
脳内で最終回の映像が、サイレントで流れてました。

「確かにいける!」

てか妄想偏差値高すぎですよ!すっぴ先生!


> まだ瞳の結末もまだですし、中途半端なんで、期待したいです。
こういう、視聴者置いてけぼり&投げっぱなしなアニメ、
最近多い気がする。
かといって、原作と全然違うのは嫌だけどさ。

かぼちゃんへ


> なんか、お話はパタンパタンと閉じられ・・・
> ???????
> 私も何が起こったのか、状況把握できないままでした~

だよね。見事な、たたみかけっぷりだったよ。
説明くらいして欲しい。 原作派には伝わってるんだろうな・・・と思うと淋しい。


> でもい・い・の♪♪
> 「愛の逃避行」で、はじめのチンプンカンプンはどうでもよくなった!

あ、そなの?
実は、私もラストに力を入れる事が出来たので、解らない部分は解らなくても良い事になってる
既に妄想でストーリー変わってるしぃ(笑

> 一桜ちゃん、知ってる?
何を?

・・・・・。
かぼちゃんのコメ、コピペ自重・・・・

> 初心者の私でも気軽に妄想できた07-GHOSTに感謝。
どぉーこぉーがぁー初心者じゃ!!!


> そして、妄想力がまだベイビィな私に妄想世界を見せてくれた一桜ちゃんに大感謝!
> そして私は萌え尽き症候群に。

責任転嫁だ!このエロ主腐めっ!
私は、かぼちゃんのBL妄想にきっかけを与えたに過ぎないぞ!(たぶん・・・)
あとは貴女の実力、もしくは才能ですわ! オホホホホ~

> 合掌。
拝むなーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!! 一桜さん


わぁ…もう最終回ですか…。
早いものなんですね

やっぱりテイトってフラウと結ばれちゃうんですか?
(あっさりと腐女子爆弾発言)

最後あれ新婚旅行ですかね?
…そんなムード漂いまくりって感じで
フラウってならロリコンですか?
…ロリコンですよね!!
あと、ホモ疑惑者ですね^^ ソレやあれ…

あぁでもハクレンが初登場よりも
より凛々しく感じるのは何故…!!

もぅ 仲良くなりすぎですよ><
最初っから最後までテイト浮気しまくりでしたね!!
ミカゲが悲しむぞ…。

最初はツンツンだったのに今じゃデレデレじゃないっすか!!
アヤたんにだけツンツンしやがってよぉ… 

一桜さま…今回もすっごい妄想がぼんぼんですね~
楽しかったですよ^^  
また知ってるアニメあったら突っ込みしにきます
でわ!! また

あおいちゃんへ

お久しブリーフ!(古っ!)

07-GHOST・・・嗚呼、あの頃が懐かしいです。
今期、私が観ているものには萌えが一切ありません。
妄想知能指数が落ちそうで心配ですよ。

ブログの更新、ネタなさそう。。。


お返事遅れてごめんね。
Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST Kapitel25 (最終話)「真実は幾重にも連なる心の彼方に…」

 とうとう最終回になってしまいました。原作を全く知らないままに視聴し始めたアニメでしたが、半年経った現在は原作にもハマッてしまっているという状況です。  今回で終わってしまうのが惜しいですねぇ。2期の予定はないのでしょうか? だって、終わり方は続きを予...
