世界一初恋 小野寺律の場合:最新刊 #3

結局酔いに任せちゃうのね・・・
世界一初恋  ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)
(2009/10/01)
中村 春菊

商品詳細を見る



律っちゃん、高野さんの家で飲み過ぎて、
第三者から見たら

それって遠回しな告白だろオイ!

てな、発言連発のベロベロでしたけど、
やっぱ、高野さんの火は点いちゃうわけで・・・
挿入しちゃったわ・・・。 (ナイス高野GJ!)

その最中に律っちゃんが、涙流しながら
「先輩・・・」
と、無意識ながらにも口をついたのにはドギューンheart0とやられちゃいました。

翌朝には記憶がサッパリ抜けてるのに、
身体の記憶(ズキズキと痛む腰周り・・・)はガンガン残ってる律っちゃんが不憫で
見ててとても、サディスティックな気分になれました。 てへっ☆

律チャンの帰り際に高野さんが言った
「お前、自分が思ってるより 俺の事 好きみたいだぜ」
に何故かパンツぐっしょりな私です!




今回から始まった『世界一初恋 木佐翔太の場合』
律っちゃんと同じ編集部の童顔にも程がある,
、そしてヒザ下がやたら長い30歳のゲイの可愛い木佐くんが
本屋の店員(雪名 皇)ノンケ21歳イケメンに一目ぼれしちゃって、

あれやこれやなんだかんだすったもんだ

あって、付き合っちゃう話。
確かに、あの30歳は無いわ~。


それにしても木佐くん。
可愛い顔しちゃってるわりに(カンケー無いけど)
お尻の貞操観念がゼロですね。




メイト特典ミニ色紙
→クリック拡大RIMG8234.jpg




ブログパーツ

Comment

はじめまして。
いつもこのHP読むの楽しみにしてます♪
いつも読むだけの私ですが、

>その最中に律っちゃんが、涙流しながら
「先輩・・・」
と、無意識ながらにも口をついたのにはドギューンとやられちゃいました。

...すっごい共感したので、おもわずコメントしたくなっちゃいましたv

もう鳥肌ものでしたよw 心臓ギュンギュンでした///

では、これからも一読者(?)としてup楽しみにしてます^^

珠梨さんへ

初めまして。同志よ!(←イキナリw)
いやぁ~感性が同じでいらっしゃるようなのでね~
ついつい。

いつも読んで頂いてるだなんて光栄です!
攻めて せめて変態が移らないように気をつけてください。
私の変態菌は感染力強いらしいです。
『もやしもん』にも出るかもですよ! 醸しますよww

出ませんがね。




律ちゃんの「先輩」を聴いた後、高野さんが「・・・律」て言ったのも
下半身にギュンギュンきませんでしたか?
(↑ここら辺の表現が変態菌が醸されてる部分)
あの1ページだけで、ご飯何杯・・・状態でしたよ!

続き楽しみですね!

>律ちゃんの「先輩」を聴いた後、高野さんが「・・・律」て言ったのも 下半身にギュンギュンきませんでしたか?

きましたとも!!
そのページの前後を何回読み直したことかw(←私もかなり何かの菌出てるかもw)

同志がいてよかったです^^ ←
これからもたまにフラッとコメントするのでよろしくお願いします♪

こんにちはだいぶん涼しくなってきましたね~
昨日買って我慢出来ず店の駐車場で読み切りました
私は『先輩』と言ってる律っちゃんの泣き顔だけでノックアウト。

はにゃ~ん☆とうっとりしてしまいました。
高野さんと同じ目線で見てしまった、アホ仔death☆

珠梨 さんへ

> これからもたまにフラッとコメントするのでよろしくお願いします♪
はいこちらこそ。
今後、更新は滞りがちになるかもですがBL魂は忘れません!

すっぴさんへ

こんばんは。
> 昨日買って我慢出来ず店の駐車場で読み切りました
早っ!

> 私は『先輩』と言ってる律っちゃんの泣き顔だけでノックアウト。
あ~分かるぅ~
今まで虚勢を張ってたくせに、昔にスリップして・・・
みたいなノリが堪らんです! 心のアレがピンコ勃ちでしたっ!
Comment Form
公開設定

Trackback

たまには漫画の感想とかも書いちゃおう。

最近漫画買ってないなぁ~とか思ってAmazonへお散歩に。 そこで気になったのは良いけど、置いてないじゃんΣ(゚ロ゚;)という本を見つけちゃっ...

CL-DX「世界一初恋 ~小野寺律の場合~」 3巻

世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)中村 春菊 / 角川書店(角川グループパブリッシング)  4ヶ月連続刊行〔中村春菊パニック!〕の3ヶ月目、「世界一初恋 小野寺律の場合」の3巻です。  1冊丸々「~小野寺律の場合~」にするストックはやは?...

世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ /中村春菊

世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G...
