2009夏アニメで思った事

百合バンザイ!

【青い花】は、モロだけど
【かなめも】もかなりアレだったし

要素で言えば、
【化物語】←要素どころか一部全面開放だったけどエロ無しだったので
【咲-Saki-】←春アニだけど・・・
【プリンセスラバー】←挫折したので言い切れないが・・・
【宙まに】←最終回の入浴シーンで声のみだが変態メガネ女が・・・


BL要素のあったモノは、実は無かったと思うけど
私の脳内では大いに存在してたな。


んでだ、

前期終了アニメで私の心を鷲掴んだのは・・・


化物語12-8

しかも最終回でキター!て感じ。

挫折をほのめかしたら、このブログの読者さんに「観て!」と力説込みで勧められて
続けてたら大好きになっちゃった。 (すっぴさんサンキューですっheart0
原作買っちゃおうかな。



そして、ハヤテのメイド姿は、やっぱし可愛いのだ。



あとは、わたし的には夏アニメだった(キッズステーションで観たので)
『初恋限定。』が、かなり好きでしたね。
でも、中学生のくせに殆どの女子がDカップ以上。
ウチの旦那も「こりゃねーわ」と・・・。

でも私は、オッパイ大きい女の子好きなので(2次元・3次元問わず)
オッパイも見どころでしたねー。

そんなこんなでやっと全部観終わったのです。



やっと、『とらドラ!』やら『スキップビート』やら『マリアホリック』やら
『みなみけ』とかが観れるわ(え

だてさ、あの時期、仕事忙し過ぎたんだもーん。




あ、『ソウルイーター』も観てないよ・・・ 



ブログパーツ

Comment

再びこんにちは
連コメすいません。

半ば見て欲しいと迫り誘惑した介がありました。
ハマッてしまわれたのですね☆

後物語とか続編もある小説ですが、原作は個人的にオススメのひとつです!
まあ、立ち読みで読んで見てからの購入を!

原作読むと、あのアートと間の文字説明に何があったか大体わかり、また話の内容理解に深みを持つとおもいます。

すっぴさんへ

すっかり誘惑に負けた甲斐がありました(笑
ホント、感謝感謝です!

なんだか、絶望先生も観ようかと思ってきた私です。

何故絶望先生ですか?
同じシャフトだからですか?

この秋おすすめは『空中ブランコ』death
クオリティがたまらんとdeath。
橋本氏&中村氏の作品になります☆

すっぴさんへ

こんにちは。

>何故絶望先生ですか?
化物語と同じような理由(面白いのに、目と脳が付いて行かない)で
挫折したので、もっかい挑戦してみようかと。

【空中ぶらんこ】
昨日からでしたよね?
まだ観てないのですが、あの枠(ノイタミナ)は
かなり好きなので、楽しみです!
Comment Form
公開設定

