化物語 #12(最終話)  「つばさキャット 其ノ貮」

ウブでズレてて、だけどエッチな
戦場ヶ原ひたぎに萌え萌えですた!

化物語12


阿良々木くんをデートに誘うヒタギ。
まず誘い方からオカシイ。
とにかく怯える阿良々木くん。
でもちょっと期待しちゃう阿良々木くん。
化物語12A
とても古い漫画か何かで勉強でもしたんではないかというヒタギが
更に恐怖を誘ってるような空気が可笑しい。



鼻息を荒くしてヒタギの自宅へ向かった阿良々木が待っていたのは・・・

父親同伴(しかも運転手)のドライブ・・・

にも関わらず、後部座席でエロい戦場ヶ原家のお嬢さん。
化物語12B

ほぼ昇天しかかってた阿良々木君だが、
車中に、初めましてのヒタギ父と二人きりで取り残されるという拷問を受け
ようやくヒタギが戻ってきて、連れてこられたのは・・・
化物語12C


言動とかエロイんだけど、すごく幸せな気持ちになってしまった。
阿良々木くん、今回は微妙にカッコイイし。。。

【化物語】大好きです。
でも最終話のサブタイトルが解せないです。


ブログパーツ

Comment

初めまして^^
汐李といいます

記事見てみて思ったんですけど
パンドラハーツ好きなんですかッ?
ウチ大好きなんです☆

もし暇な時があったら遊びに来て下さいノシ

初めまして。

「つばさキャット」は全5話構成。続きは公式サイトで無料配信されます。
10月28日に其ノ参が配信される予定。月1話ずつの配信かと。

サブタイトルの件ですが、上記のような事情でテレビ放映の形では最終話です。
テレビ版でも公式配信の情報を提供してくれたらよかったのですが。
ちなみに其ノ壱での予告で、次回が「テレビ版」最終回であることをさりげなく火憐が語っています。

今回は真の(?)最終話に深く関わる重要エピソードです。テレビ版では良いエンディングでしたが、全5話中の2話目にすぎません。
是非とも全話お楽しみください。その後で余裕がありましたら原作をお勧めします。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

沖津さま

初めましてこんばんは。
貴重な情報有難うございます!
本当にふに落ちなかったんで、スッキリしました。
つか、アレは5話中の2話目なんですね・・・

私の中では、すっかり最終回迎えたつもりだったので
なんだか毎月1回、特典映像を観るような気持ちで観れそう。

ほんとにありがとうございました!

訪問ありがとうございました!!

やっぱエリオットは隠れMですよねっ笑



出待ちしてたんですか!?
テレ朝近いって羨ましいです~

もしよかったらまた来て下さい^^
Comment Form
公開設定

Trackback

化物語 第12話(最終回)「つばさキャット其ノ貳」

 TV版最終回です。BS-ジャパンで視聴していたので遅くなりましたが、最終回ということで記事を書いてみました。  「I?HITAGI」「I?KOYOMI」の文字の乗ったお弁当を一緒に食べる暦とひたぎ。ひたぎが突然「デートをします……………デートをしなさ...

◎化物語第12話「つばさキャット其ノ貮」

戦場ヶ原が、デートをしますといってやってくる。そして、弁当を食べさせる。そして、ほっぺたにご飯粒がついているわよといってとる。それから、デートにいくが、戦場ヶ原のお父さん同伴だった。そして、私のことスキとしつこく聞いてくる。それから、戦場ヶ原とよぶと、...
